fc2ブログ
  投げ初本格的腕! 
12/26.Mon22:04
今日は~特にすることのないまま昼まで過ごして~
姉御行ったりJrバルいったり・・・
っとJrバルのドロップはもちろんなしです。・゚・(ノД`)・゚・。

それより姉御よ姉御!
レイドン出すとか何~-~
僕が確保したとき何も出さないのに><
けちーっ!!



SDT,バイキン狩りしました
Butドロップなし・・・
萎えるー

ってことでもちゃと腕行こうか!って話になりました( ´艸`)
SSいぱーいなので続きは↓゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。
腕とかどこから狩ればいいとかまったくなにも知りません(´-ω-`)
ってことでPTの人に任せちゃいました!
ダメだリーダーですみません(´-ω-`)

拡声器でメンバー募集からスタート

1度目の拡声器で投げ、プリが集まりました

2度目の拡声器で投げ、Dナイトが集まりました

よしこれでいける!ってことで早速中へ( ´艸`)

ここで

トラブル発生

Dさんが浮いてて落ちてこない!!
これはまさか・・・まさか・・・
ショボーン(´-ω-`)

落ちちゃいました;;
これじゃ狩れないということで、中から叫ぶことに!!







ぉぃ



拡声器ショップじゃん。・゚・(ノД`)・゚・。
どうしよう・・・ともちゃでも募集は無理でした・・・

そこで!

えろす友達のあいこまーん様が代叫してくれることに( ´艸`)
本当にありがとうございましたヽ(●´ε`●)ノ
なんとかDKも見つかったので、いざ戦闘!!

僕のパソコンの容量へさいから・・落ちるだろうなぁ・・・・

召還と同時に狩りスタート
パソコン安定?するまで固まってました。。
あぁ、これは落ちるな(´-ω-`)
PTの人に申し訳ない・・・
と数秒後、軽くなった!!
ってことで狩り参戦( ´艸`)

腕1本落としました
SSとりわすれました。。。
経験地は1.2mでした∩(・∀・)∩


20051226215206.jpeg


2本目☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
この辺からテンションが上がってうはうはーでした( ´艸`)



20051226215325.jpeg



(*´д`*)ハァハァ
3本目落としましたb

この辺から戦闘員3人になりました(´-ω-`)

鯖落ち、お墓、どまです。・゚・(ノД`)・゚・。
また行こうね!!


20051226215510.jpeg

(*´д`*)ハァハァ
4本目bbb
この手赤く光ってます|ω・`)
かっこいいですねw(ぁ
最後の1発を僕なのか、経験地白色です。
意味はないけど嬉しいです( ´艸`)

そう、ここからが問題です。
ヒールのあるところへ・・・
メンバー見ての通り、DKさんは強い。
けど投げ二人はレベルが低く火力が思うようにでない。。。
やばー;;;

ここ結構苦戦しました(´-ω-`)時間もかかり・・・

20051226215738.jpeg


(*´д`*)ハァハァ
ヒールに邪魔されつつもなんとか5本目bb

次はヒール・・・(´-ω-`)
そろそろ狩りにくくなってきました。
場所がね;
ここ一番時間かかりましたょ><

けどなんとかなんとか狩り続け、

20051226215932.jpeg


(*´д`*)ハァハァ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
やっとヒール落とせたbb
後は楽なはず( ´艸`)




っげ!!!!

手裏剣がなぃいいぃっぃいぃぃぃぃぃ!!!!w

25枚あったのに;;
残りもやばくなって焦り始めました


腕4本目に入って召還の石が切れたのは秘密


ああ!
ついに手裏剣が!!25枚きれました ̄|_|○

ふふふ


メル投げ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


1です^-^;

よわーーすぎるヽ(`Д´)ノ

ってことに投げsに水手裏剣2枚かりましたw


20051226220239.jpeg


 キタ━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!!!

ついに7本bbbb

けどここで召還の石、手裏剣が悲鳴を上げていたので、
出ました(´-ω-`)

次は8本落としたいです( ´艸`)

PTの皆様おつかれさまでした♪
またよろです∩(・∀・)∩





そう、意外に経験地がうまーだった!
チケありだったけど
49%→80%だったような・・・|ω・`)
山とれたらもっとうまいんだろうな( ´艸`)


今まで腕いったとき最高2本落とすので精一杯だった僕。

今回は7本


ああ嬉しすぎる( ´艸`)

今日はいい感じに終われそうです♪

みなさん腕行くときは誘ってくださぃ!(ぁ

はまってしまいました
スポンサーサイト



COMMENT TO THIS ENTRY
----

ごめん!
開始3分ほどであの世逝き♪
今度はがんばります(/ヘ ̄、)
斬あんなにむずかしかったんだな;あ・・・;;;;;;;;;;;
アアアアアアアアアアアアもっと強く!なりたい( ´艸`)

- from もちゃ -
----

腕いいな~|・∀・)・∀・)…
イ○○ンよか強いって自信あるぽヽ(`Д´)ノウワァァァン

- from ピーエム -
----

もちゃ>
終ったことはキニシナイ∩(・∀・)∩
次逝くときは8本落とそう!(ぁ
楽しみだ( ´艸`)

ぴーちゃん>
イ○○ンって・・w
まぁレベルが問題っぽいです。。。
116じゃ火力でないよ。・゚・(ノД`)・゚・。

- from ぅぐ -
----

バ㌧ぱすー
〔メールバトン〕
1、一日のメール回数は?
2、一日に何人とメールする?
3、主にメールする相手は?
4、短文派?長文派?
5、主にメールする時間帯は?
6、顔文字は乱用する方?
7、好きな人からのメールは読み返してしまう方?
8、相手からメールが返ってこない場合、再度自分から送る方?
9、お疲れ様でした。ではこのバトンを5人の方に回して下さい。
んじゃ゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

- from エルノス -
   非公開コメント  
投げ初本格的腕!のトラックバックURL
CopyRight 2006 ぅぐっ ぅぐっ (((c=(゚ロ゚;qホワチャー All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /