  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  プチャーチン() 
07/04.Wed10:28

でる>
(=゚ω゚)ノイヨウ
(=゚ω゚)ノイヨウ
スカイプまたしよう
(=゚ω゚)ノイヨウ
(=゚ω゚)ノイヨウ

K>
そういやまだパソコンなおってないん?
メッセでみかけるけど!



久しぶりの更新

とりあえずネタがないんです(´;ω;`)ウゥ・・・

SFはもう全くと言っていいほどしてないです!!

低スペ時代の腕みたいな()苦笑

SF付き合い悪くてゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!


ひぐらし見ました!

2話まで!

あの女の子怖い(´ι _`  )


最近ようスカイプしとる(´ー`)

楽しいな・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆


毎日のようにいろんな人としてる☆


えっと・・・

今は10時半やから、今日の朝型5時過ぎとか

モチベーション最低でした

何か・・・

放心状態(´ー`)

何もかもが(´ー`)ドーデモイイヨ

って感じやったわ(´ι _`  )wwww

もうしーらない!!!


んーーーーーーっなんだっーーーーっ!!!!!




スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ひぐらし見てんのwww
今度ネタバレしまくってあげる・・・☆

@リンク勝手にしちゃったから、なんかあれば言ってくだしあ!

- from きちぃ。 -
----

毎日メッセにいるのは・・・・
家の糞PCです。
メモリ126のな・・・
huhaha

- from K -
----

ぷこす

- from とほ -
----

も、もう、うぐなんて大嫌いなんだからっ!!!!

- from DvE.Hy^wink@ゆっちー -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--気持ちよくしてあげたいのに(;_;)--

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/Rt2ZAUdr/,13.jpg

- from 如月千草 -
   非公開コメント  
スポンサーサイトプチャーチン()のトラックバックURL
CopyRight 2006 ぅぐっ ぅぐっ (((c=(゚ロ゚;qホワチャー All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
