  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  SR 
06/05.Tue18:55
K>
1おめす
TS・・・www
まじKが喋ると雑音まざるからなwwwww
イモゴンたまにTUEEEくなるし^^;;wwww
早くPCなおせよ!

イモゴン>
きもい^^;w
イモゴンのスーパージャンプまじ
殺しにくい;w;

ゆっち>
;w;?

でる>
たまにきもくなるらしいわ^^;ww

とほ>
?^^;wwwwwwwwww

ろいさん>
ウンコー!(゚∀゚)! ウンコー!(゚∀゚)! ウンコー!(゚∀゚)! ウンコー!(゚∀゚)! ww

はんだ>
はんだ(笑

しおり>
P90?^\^;wwwww
なんのはなしwwwwwwwwwwwww

ゆっち>
更新しやしたーwwwwwwwwww





いやー
学校つまんない!
授業中ははじめの一歩 スラムダンク
読んでるから寝なくてすむわ
まぁ合唱練習がだるいな
放課後のこらなあかんし(´ι _`  )
今日はさぼってきた
さすがにめんどい^^;
まぁ明日は残るか

SFのほうは
Exp*2ダブルアップ 
など、アイテムがすべて消えてやる気がいっきに下がった^^;

今はSR練習してるけど、
調子いい時と悪い時がはげしい・・・

てか野良いくと、RMのせいで、2~3発打っても死なないときとかあるし
だるい^^;
やっぱSRするならRMするのが一番楽やな・・・w


2007June03000855.jpg

部屋立ててたら、ヘイポークランの人が大量にきた
これはやべーとか思ったけど
案外いけた
2007June03001537.jpg

ほう
いい感じだ

ああ何かSSupできねえ

まぁ最終的にwin4 lose5で負けたけどな・・
まぁ勝ててた試合だった

kill11 death5
微妙かlol

まぁなんかssupできんから
また今度更新するわ(´ι _`  )
SSたまりまくってる;

COMMENT TO THIS ENTRY
----

うぐw
いよーうwww

- from ふつれ -
   非公開コメント  
SRのトラックバックURL
CopyRight 2006 ぅぐっ ぅぐっ (((c=(゚ロ゚;qホワチャー All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
