  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  sry 
05/22.Tue02:55
del>
www
またTSしながらSFするとき誘ってくれ

せい>
うほ!
おひさw
ジャクムおめでと!
僕はSFばっかりです(笑)

とほ>
こちらこそ
(TдT) アリガトウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ろいさん>
(´ι _`  )konw

とほ>
さぼってましたすいませーんwwwwwwwwwwwww

LAW/Delpier0さん>
初カキコありです。
前は楽しかったですねw
また宜しくお願いします

del>
すいませwんwwwwwwwwwww
テスト終わるしこれからがんばりやすwwwwww






ああ更新とまってました
すいませんwwwwwwwwwwwww

で、テスト期間中に誕生日を迎えて、
21日で18歳になれました。

18って何か少し大人になった気がします。
気分だけ(。・_・。)

まぁ最近SFは少しだけしてます
深夜が増えました。
delと野良・・・
TSしてたらおもろいけど
してないときはあれやな・・・

てか腕が落ちました!
今ならイモゴン(笑)に負ける自信あります(苦笑)


20070522023757.jpg


これはうれしかった・・・
chokoはAN
ゴムさんもAN
yabeee...
けどさすがRMパワー
何とか勝てました。
相変わらずイモゴンは・・・(苦笑)

俺:ダクト見といて

イモゴン:それどこw

oh Noooo!!!w
chat中に敵に殺されたことも・・・笑
そう考えるとTS ventは便利ですね

20070522024116.jpg

これはさすがにひどかった・・・wwwww
イモゴンがいてさらに4人!!!!!!!!
カテマセン・・笑


20070522024356.jpg


これがこの前1chで Dve vsの部屋を建てた時のssかな?
あんまり働けません・・
20070522024524.jpg

奇跡が起きましたlolwww

20070522024659.jpg


20070522024802.jpg

このミニアムさんはDvEとは関係ありません!
げぱさんが赤いったから・・>w<
20070522024936.jpg

これはいつもの僕らしいスコアですね^p^wwwww
まぁいつもこんなんです。
上達したいな(´ι _`  )

前とほさんとりゆうさんと個人しました
スカイプしながら

りゆうさんはまだセンスはあると思った!
AK普通にジャンプで当ててきたし・・・

とほは・・P90使ってたけど
まじセンスねえwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうまじスカイプで3人爆笑・・・

まぁとほはカクカク^p^;

まぁ重いからなこれ・・・


今は少佐2だっけな・・・
もうすぐ少佐3になれるはず・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆

でるさんは大差になってました・・・・
早いです。

さぁ明日がテスト最終日!!!
カンニングがんばりましょう!!!


COMMENT TO THIS ENTRY
----

1gettoooo

TSなんてもぉしません。
ba-ka-------lol

今のゆっちなら俺でも勝てる気がしなくもないです。

イモゴン(笑)がGalilで覚醒中です(苦笑)

- from K -
----

イモゴン(隆盛)に進化しました。。。。

- from イモゴン(覚醒) -
----

;;;;

- from ゆっち -
----

なんだこのキモイ流れ

- from DELxPIERO -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
----

ウンコー!(゚∀゚)!

- from ろい -
----

ぅぐ(笑

- from はんだ -
----

waaaaaaaaaaaa

P90waaaaaaaaaaaaaaawwwwwww

- from しおり -
----

更新しろ从´_υ`从ショボーン

- from ゆっちー -
   非公開コメント  
sryのトラックバックURL
CopyRight 2006 ぅぐっ ぅぐっ (((c=(゚ロ゚;qホワチャー All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
