fc2ブログ
  ss 
01/04.Thu21:39
久しぶりの更新d(-ω☆) グッ!!

20070104213647.jpg



前回もめた時に金翼から来た非公開コメントのss

1回PW忘れて、どうしよーと思って、

適当に入力してたら

入れた(*´ω`*)

リアでいじめられて、それでイライラして俺に前回八つ当たり

したくせに今回もまた俺に絡んでほしいみたい~-~;

そのくせ自分の都合が悪くなったらコメント削除 拒否

(´;ω;`)ウゥ・・・

カナシイナー

結構俺馬鹿にされたし;;

金翼本性が出てきたって感じかな・・?

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

また機会があれば更新しまプ♪

今回はコメント返信なしでッ☆

テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ
スポンサーサイト



COMMENT TO THIS ENTRY
----

金翼キモ^^;
しねばいいのにね☆

- from 匿名 -
----

金翼は謝っておきながらまた掘り返したのか
本当に自分勝手な人間ですね。

- from 通りすがり -
----

どっちもどっちじゃね

- from aso -
----

これはないだろ・・・
きもすぎる
↑のコメントの通りどっちもどっちな気がするが
金翼は八つ当たりが悪い
うぐは晒しが悪い
けど俺からしたらうぐGJwwwwwwwwww
最高のネタをありがとうwwwwwwwwww
永久保存ssですね
金翼もうリアルそろそろ見直せば

- from e -
----

いや・・・予想以上に
おもしろいssだwwwwwwwww
主最高wwwwwwwwwww
これは保存するしかないね
金翼さん・・・よくしらないけど
これはないですよwwwwwwwww
まじどんまいですwwwwww

- from 晒しスレから飛んできた -
----

金翼って

- from リアルブタゴリラ -
----

きもちわるい

- from リアルブタゴリラ -
----

子だね☆

- from リアルブタゴリラ -
----

2chビクビクしながら閲覧してんじゃねーよ金翼しんじゃえ^^qqqqqqqqqqqqqq

- from リアルブタゴリラ -
----

てかブタゴリラしねwwwwwwwwwwwwwwww

- from リアルブタゴリラ -
----

あなたかわいそうですwwwwwwww
久しぶりにおもしろいと思いました
リアルを自ら晒すとは・・・
しかもこれって・・・・
まじめにどんまいwwwwwww
もうどうしようもないですねええええwwwwww

- from 金翼どま -
----

カワイソカワイソ

- from @ -
----

用件だけ書く
金翼きもい
そろそろメイプルやめれば

- from あれま -
----

晒し板から飛んできた
ブタゴリラどまw

- from ^ω^ -
----

(笑)

- from でるぴえろさん -
----

ブタゴリラ?
ブタとゴリラが可哀相だ。
これはもう笑うしかない。
禁欲のおかげでみんなが笑顔だ^^

- from ブーン魔人 -
----

金翼キモ金翼キモ金翼キモ金翼キモ金翼キモ金翼キモ金翼キモ金翼キモ金翼キモ金翼キモ金翼キモ金翼キモ金翼キモ金翼キモ金翼キモ金翼キモ金翼キモ金翼キモ金翼キモ金翼キモ金翼キモ金翼キモ金翼キモ金翼キモ金翼キモ金翼キモ金翼キモ金翼キモ金翼キモ金翼キモ金翼キモ金翼キモ金翼キモ金翼キモ金翼キモ金翼キモ金翼キモ金翼キモ金翼キモ金翼キモ金翼キモ金翼キモ

- from  -
----

こん

- from またたび -
----

もうBO行ってないからぅぐが久しぶりだw

- from せぃ -
----

ボンやってるか?最近みないなぁ
wwww

- from (U´Д`)ワンワン -
----

血液型Bですか?

- from a -
----

ていうか、ここの管理人は晒し多すぎ。
内容にかかわらず、小さい事でもすぐ晒す。
自分ひとりで解決すらできないから、晒して自分は良い人ぶる。
晒せば良いと思ってる。
少しは第3者を関わらせず、本人達のみでの解決を考えましょう。

- from  -
----

相変わらず痛いよね(*´∇`*)
両方とも精神年齢低すぎて藁②
メイポやめたって聞いたから痛い②ぅぐさんみなくて済むと思ったのに晒し板までわざわざ出張乙でした♪d(⌒〇⌒)b♪

- from 通りすがり -
----

よーするに

- from あーあorz -
----

うぐ氏ね☆

- from あーあorz -
----

「うぐさんのが最低に思えますよ」
金翼さんのことよくしらないから
こう思うんだろーけどね。
うぐさん少しは大人になったかと思えば
そうでもなかったんですね・・

- from 久 -
   非公開コメント  
CopyRight 2006 ぅぐっ ぅぐっ (((c=(゚ロ゚;qホワチャー All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /