FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  ばっとん 
09/10.Sun03:31
とっきんからむっちゃ変なバトンがきた!!
なんだこのお題><w
けどまぁしましょうしましょう!



■■■[指定型★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

お題はちぇりーぼぉぃ

◆最近思う【ちぇりーぼぉぃ】

いいことだと思うよ!
けど早く卒業したいね!w
K本君と学校で話してたけど、男子が卒業意識するように、
女子も意識してるのかな?
ってふたりで言ってましたw K本君は絶対意識してる!って
言ってたけどどうなのかな(*´ω`*)

◆この【ちぇりーぼぉぃ】には感動!!!!

ざんしゅさん

◆直感的【ちぇりーぼぉぃ】

ざんしゅさん

◆好きな【ちぇりーぼぉぃ】

ざんしゅ

◆こんな【ちぇりーぼぉぃ】は嫌だ!!

ざんしゅ…!!!!!www

◆この世に【ちぇりーぼぉぃ】がなかったら


ちぇりーぼーいがない=みんな済み?!
Σ(゚ロ゚;)
すごいことじゃないか!


◆次に回す、10人(『指定』付きで)

お題…引き続き
ちぇりーぼぉぃ  でよろw
10人もいないけど!!!

けんたろー
ともみ
おりこ
たこわさ
ふつれ
でるぴえろ

ぱんちゅ
かえさん
ちぇりーぼーい慶

以上で★



そうそう、カウンター?をつけてから、
1000HIT超えました!
今1100ちょぃですw
(*´ω`*)ポッ
嬉しいですd(・ω・`。)NE☆
見てもらえるって思うと!!

★おまけSS★
20060910033054.jpg

20060910033114.jpg


フフフ(´ω`●)
ELLEGARDENいっぱい(*´ω`*)
ほしいのある人いれば言ってくださぃな♪
メッセでいつでも送ります(`・ω・´)シャキーン
僕が持ってないやつ持ってる人いればください。:゚(。ノω\。)゚・。w

以下コメント返信
かえさん>
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
ご褒美くれるんじゃないのか(´;ω;`)ウゥ・・・
少し期待したのになっ><w

せいちゃん>
(´;ω;`)ウゥ・・・
。:゚(。ノω\。)゚・。
勉強苦手なの。・゚・(*ノД`*)・゚・。w

おりこ>
ちゃうわwwwwwwwww
再テストじゃないwww
毎週ある小テストとかいうクソめんどいやつでふ;
強化だとぉ!!!???
今日またやみったところですよっと(・ω・A;)アセアセw

けんたろー>
でしょでしょ もっとほめて★

翔ちゃん>
誰だろうねその弱い回りの人たちって^-^;
僕じゃないことはわかってるんだけどなっ><;w

けんたろー>
ばれたらばれたで
怒られる^;^
まぁ多分ばれん…w



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ちぇりーぼぉぃってなあに??

- from れつ -
--キャアァァY⌒゚+。:.゚((●゚丱゚o●))⌒Yッ!!!゚.:。+゚--

ぉりこちぇりーぼーいかああああああああああ
今からメッセにエルレちょーだぃって言いにいくね

闇(*ゝω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω<`*)
どんどん闇ろう!!!!!
そしたら素敵装備できあがるかもおおおアヒャ――ミ ゚∀゚*彡―――ン!

- from ぉり姫 -
----

慶<ケンチャ<ぅぐ<俺
強さ的にこぉやな´ω`*

- from 翔 -
----

は死ぬ

- from DELxPIERO -
   非公開コメント  
スポンサーサイトばっとんのトラックバックURL
CopyRight 2006 ぅぐっ ぅぐっ (((c=(゚ロ゚;qホワチャー All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。