  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  日記書くの疲れてきた 
10/06.Fri00:45
時間がない…
学校行ってバイト行って、
休みの日はテスト勉強
あー時間がない!


最近前までしていたゲームやめました
やめてから自分の中で気づくものってあるもんですねw
なんかしてる時はこんな考え方をしなかったな…w

してる時は引退した人が
やめてからぐだぐだ言うのが
ほんまにイヤでむかついたりしてました
けど実際やめてみたら僕も…(^^;)!
引退して僕にいろいろ言ってくれていた方
どうもすみませんでしたm(_ _)m

まぁいろんな思い出できました。
からいいや☆
って前までは思ってたけど
それすらもう何とも思わない;w;
だって学校でつるんでる友達とは
メイプルの話せーへんし、
つか逆にリアにこういう話もっていかないしなww
他に話す話題がたくさんあるからなぁvv
メイプルに費やした時間 長かったな;w;
うーんメイプル出てちょっとしたころくらいから
してたからな…
もし高校1年に戻れるなら
即効バイトして もっと楽しい生活してただろうな


なんていうか、今考えたら
何でオンゲで喧嘩したりしてストレス貯めたんだろう…w
実際やめて別に誰かと昔のメイプルの話なんてしないしw
メイプルで僕はいろんなカプリンもつけた
けどリアルにもって言ったわけちゃうし
リアルの彼女作るほうがよっぽど
達成度とか 嬉しさもあるし
オンゲじゃ告白とか簡単だもんねw
リアルは簡単に物事を運べない
それがまた楽しいんですけどねw

まぁ僕は投資したリアマネ*7倍くらい手元に来たから
いいかなw
まぁやめてリアが充実してるというか
毎日が今楽しい
授業中ですら楽しいですねvv

改めてここで発表しまふ
僕はメイプル止めることになりました。
今までお話してくれた人には感謝します
(。´(工)`人´(工)`。)。o.゚。ぁりヵゞとぅ。o.゚。
これからも頑張ってくださぃ(o・∇・)



とりあえず現在15万貯まりました。

メイプルの装備全部売れました
役1.9Gになりました
メルも全部売れました
アリガトヨーヨー(*>ω<)ノ--------((礼))≧□≦)~☆グハッ
そのおかげで15万☆バイト代も含まれますが。
ipod買いました
思い切って30GB
(*´д`*)ハァハァ
よしよし
残り12万
服 グラサン 香水 
うーんぎりぎりお金足りるかな…?;

今はブルガリのプールオム使ってます☆
なんと!!なんとなんと!!!
ろいさんの愛用香水と同じ奴でしたww
これ知ったときはまじびっくりしました!w
つかろいさんまじ話あうし…www
バイトのこととか、女の話で気あうからまじいいwww
香水とかいろんなこと教えてもらえるし
勉強なるし

ろいさんと話してたらなんか時間たつの早い…wwww
前ネタの2時半超えてたしな^^;w


まぁほんと今までありがとうございました!

そのうちこちらのブログも更新を停止させて頂きます!
でぁ

  くそったれ 
10/04.Wed23:39
はいこん
学校楽しい
席替え
オワッタ
前すぎカンニングできなさそ

まぁ帰り、バス停でバス待ってたら
N先輩からメールが
正直おどろきましたね
学校今終わったから今から勉強教えてあげよか?
みたいな内容のメールでした
まじ嬉しかったです…
そしてすぐ帰り、
先輩のもとへ
喫茶店でお茶しながら勉強教えてもらいました…
正直集中できねえ
目の前に座ってるし
まぁ楽しかったし
少しは勉強なったし
うんよかった

まぁ今日も5時間たつのは早かった
4時間50分わ。

残り10分ってときに変な客きて
やかられた。
まじだるいし
なんなの
1000円はじめだしてそれでいいって言うから1000円で
レジうったら
3円もあったわ なおせ とか無茶いうし
んで暗算で計算してたら はやくしろって切れるし
まじだるいし
んでいらいらしててスプーンいれ忘れて
その後悲劇のはじまりっすね
何かわざとレシートよこせいわれて
何でだろうおもったら

電話するためにのレシートでした
んで俺電話でたら
俺呼び出しされてて
僕ですけど 言うたら
やくざみたいな口調で一方的に切れられました

「スプーンはいってないのにどうやってくうんじゃ
 とけるやろ どうしてくれるんじゃ」
これの繰り返しですね
挙句の果てには
ぼけ あほちゃう しばくぞ
お前何考えてるんじゃ
基地外かお前

はぃはぃもう相手疲れました
で先輩が心配そうにこっちみてるけど
迷惑かけたくないし
電話変わらず
ずっと誤り続けてたんすけど きりなくて
店長かわれっていわれたけど
うちのとこおらんし普段
で、夜勤の人に代わることにしたら
何かすぐ電話きられて…

ようするに俺が征服のままバイトしてて
それ目つけられたらしーっすわ
まじだるいしな
まぁ俺が入れ忘れたのが悪いんですけどね
まぁ社会って厳しいですね


まぁN先輩との会話はいつもどおり楽しかったです
日に日になんか仲良くなってますね
ボディタッチが増えてきたvv


以下コメント返信
▽Open more.
  にゃ 
10/03.Tue20:34
今日も学校は楽しかったd(-ω☆) グッ!!
何かクラスの女子が僕の好きな人知りたがってるらC
やけに周りの女子から聞かれたし(∞A)アセアセ
まぁ僕好みの子じゃないし
(* ^ー゚)ノ~~

最近学校楽しすぎます!
授業もワイワイガヤガヤ
楽しいです♪

修学旅行の沖縄についての時間が
増えてきそうっ
まぁどうせ行くなら楽しい修学旅行にしたいなっ!

まぁクラスの面子ええから普通に楽しそう(*´ω`*)ポッ

前原チャで事故って入院してた友達も
もう退院して、修学旅行までには停学解除されるし
間に合うらしいです☆
もぅまじ楽しみですね!!

さて明日はバイト!
N先輩と!
メールもしました!
明日勉強教えてもらうことにヽ(●´ε`●)ノ
頭ええんかしらんけど…ワラ

とりあえずもうすぐELLEGARDEN新アルバム!
絶対買うぞぉぉぉぉ(`・ω・´)ゞ

でぁ勉強してきまふo(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪
  コメ返 
10/03.Tue02:16
ふつれさん>
ここまでくるとそ っそっ…!!!!
(^^)!!!
勉強がんばるけど恋愛もがんばるぜぇ(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

通りすがりさん>
コメントありがちょん
別に好きですとか付き合ってくださぃとか言う必要もないと思うけどね
第一順番なんてないと思うのですが…(^^)!
その順番っていうのは誰が決めたのですか?
別に告白してからA、Bなんて決まってないと思いますし。
告白のパターンだっていろいろあると思いますし
僕は昔Aしてから告白みたいなのもあったしねd(-ω☆) グッ!!
人生の先輩からの一言なら
もう少しいろいろなパターンを考えた
人生経験豊富な人からがよかったな…

貴方の「やりたがり」はただの偏見です
貴方と同じように恋愛するつもりもないですし!
僕は僕の恋愛します フフフ(´ω`●)

後僕高校生…;;
まぁコメントありでした(* ^ー゚)ノ

▽Open more.
  今日から… 
10/02.Mon21:00
はい今日からテスト勉強しまふ
バイト続けたい=テストがんばるしかない
まぁそういうわけで、
がんばるっ

今日学校で、1時間目終わってから来たお友達に
ゴムもらったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやあの そいつとは学校でよく女の話とかしてて
先輩の話とかもしてて
応援してくれてます☆
ってことでがんばらないとっ
ってことでゴム2個くれましたw
1個は失敗したようだってさ ぅん
いい奴や.....ヾ( 〃ω〃)ノ キャーーーッ♪

マァ最近学校楽しすぎですね
授業中もおもろいしな
会話がもう…^^!
古典Aとかおもしろすぎ
自分の好きな席いって普通に授業で意見発表しつつ
ばり友達と喋ってるからなwwwww
担任の山本センセー楽すぎだしwwww
後日本史もたまにおもろいっす
話が!
前バイトでN先輩と勉強の話してて
俺漢字読めないっていうたら
今度教えたるとか言われたしwwwwwwww
っしゃあwwwwwwwwwwwww
何か今ほんまに人生が楽しいでふ
いいことや(*´ω`*)ポッ

では勉強


(-Д-)ダ、ソウダ


以下コメント返信


▽Open more.
  よっす 
10/01.Sun23:54
はいこん

N先輩の

番号とアドレス

今日げっとしましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

バイト終わってから聞いたら教えてもらえた

はいもうテンションおかしいです

めっちゃ嬉しいです

.....ヾ( 〃ω〃)ノ キャーーーッ♪wwwwwwwwwwwwwwwww

まぁその後けんちゃんと翔ちゃんと

ビックボーイで晩御飯食べました

いろいろ喋りながら…

まぁ楽しかったです

あはいうんおう

まぁまた誘ってくださぃな

とりあえずテンション高すぎておかしいので今日はこの辺で



以下コメント返信
▽Open more.
  ばとん 
10/01.Sun14:10
おりこからきたバトン!

▼:生年月日を教えてください。

ごがつにじゅういちにち


▼:TV番組と言えば何?

最近毎週見る!ってやつがないからわかんないです


▼:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

平山あや かわいいやろ!


▼:辛い食べ物と言えば何?

韓国の料理辛い


▼:あなたのチャームポイントを教えてください。

チャームポイントってなんすか


▼:あなたの虫に対する思いを教えてください。

ワあああああうあああああああああああわああああああああ
よってくんなあああああああああああああああ

▼:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

…十八番ってよう見るけどなんなんこれw


▼:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチなんか余裕だぜ!




▼:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで

翔ちゃん
けんちゃん
慶ちゃん  あ さすがにきもさを感jJLね(^^;)
とほさん
ふつれさんもしてください!!!

以下コメント返信
▽Open more.
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 ぅぐっ ぅぐっ (((c=(゚ロ゚;qホワチャー All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
