  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  ε-(;-ω-A フゥ… 
09/30.Sat20:17
4連勤ついにおわりました
まじ疲れたよぉ
この4日間普段より学校での睡眠時間が
増えたと思います
なのでノート写さないと
日本史とか貯まってます
日本史漢字多いし進むペース速いし
麻生センセーの話眠くなるし
寝てたら大声で名前呼ばれるし
あれ結構ビックリするんだよね
てことで休みの今日の間に全部写しとこう

明日はバイト
明日のバイトは嫌じゃなぃです
逆に早く行きたいくらいだし
久しぶりにNさんと同じだと思う
火曜日同じやったけど、水木金とM君とで
何かずっと男だったから
何か嬉しい|ω-*)
ぁー
これからNさんと同じ日は香水つけていこぅかな
Nさんもつけてるしd(-ω☆) グッ!!
いい匂い
嫌いじゃない匂いです。きつくないからね
僕はBLGARIのやつ使ってるんやけど
飽きた
ckほっしぃぃぃぃ
いとこが使ってて、少し前匂ったら
めっちゃいい匂いやったし
今度買いに行こうっと
ちなみにお勧めの香水とかあったら
教えてくださーぃ
あんまり知らないから
参考にしたいです

次の給料入ったらいっぱぃ買う予定です
けど正直たかが知れてる値段…
3万くらいちゃうかなぁあんま買えない
けどなぁ、、、グッチのベルト欲しいッ
シンプルやし、おにぃ系の服に合わせやすそうやからな
それキモと話してたらなんかあいつも欲しいらしい
まぁそこでいろいろあほみたいな会話したのがおもろかた

後は秋物の服も欲しいッ
てか冬物買うためにお金貯めないと
まじ高いんですよね;
冬物はいいものが多いです
どれにしようかめっちゃ迷うし
冬におにぃ系は僕無理なんです
寒いです
ヒィィィ
けど個人的夏より冬のが好きです
冬はイベント多いし彼女いたらもぅ
ぅっはー


じゃぁ勉強に近いことしてきますッ

以下コメント返信
▽Open more.
  イヤッホーーーーーーーーーーーーーーゥ 
09/28.Thu02:02
大変大変
昨日バイトNさんとだったんだけど
会話めっちゃ盛り上がりました
何か5時間という長い1日があっというまに過ぎました
で、バイト終わってから奥の部屋で少しの間喋ってました
で、で、で、
ジロー
先輩今度遊びましょ
ぃぃょ

ちょ待った
何かデート誘ったら普通にOK言われた
むっちゃテンションが
.....ヾ( 〃ω〃)ノ キャーーーッ

↑のデート誘った時はまぁ、いろいろテクニック
使いました
まぁ昔蟻たんに聞いた方法に少し似てるかな
ってことは蟻さんにちょっぴり感謝かな
蟻さんありがとぉ
でさでさ、先輩から
どうせならオールしようよ
って言われちゃぃました

まじ女の人と二人っきりでオールなんて
したことがないょぉぉ
何か失敗しそうで怖いなぁ
神様ぁぁぁぁお願いしますッ
オール…オール…
おっおっおっ
もしかしたら…
ついに僕も…卒業ドーン
ぃゃ卒業できるわけないか…
焦りはきんもつ
とりあえず失敗だけはしないようにがんばろう
先生にもらえるような
成功を収めたいな



今週は地獄の4連勤
二日が過ぎました
ぃゃ正直疲れたよもう…
楽しいは楽しいんだけどなぁ
話とかするのはほんと楽しい
けど足腰がぁぁぁ
まぁがんばるよ後二日

修学旅行の行き先が決定しました
タイは中止→学年主任角刈りの
長い話が始まる

できるだけ海外旅行にしてあげたい
ぉっおっ おおお
海外でならグアム 国内ならスキーのできるところ
キタァァァ
グァム
ここで生徒の期待は
僕も東野君と「ぴちぴちの女性に出会えるな
みたいな会話してたら隣の女子に聞かれてたみたいで
恥ずかしい思いを…
まぁその後も話聞いてたら

しかし予算 日程を考えると大変難しい

えぇぇぇぇぇ
じゃぁ言うなよ期待させるだけさせといて…
結局沖縄らしいです。
2回目…
イヤァァァァァーーーー
しかも11月ごろ?に行っても…
何するのって話
期待させるだけかよ角刈りッ
まぁ何を行ってももう沖縄…
できるだけ楽しい修学旅行
思い出に残る修学旅行にしたいです



以下コメント返信
▽Open more.
  o o おおおお 
09/26.Tue01:07
はい10/24日くらいからタイに修学旅行


予定でした、が、、、
クーデター?
ようしらんけど、
行ったら危険らしいので中止
oh,,,!!!!!
行く気満々やったけど!
まぁいいやw
きれいなとこ行きたい(o・∇・)
何か行くところは未定らしいです
沖縄は好きだけど、中学のとき行ったし、
他のところがいいなぁ!
何か時期も変わるらしい(´;ω;`)ウゥ・・・
ぉぃぉぃ!!
修学旅行用に10月後半ほっとんどバイト入れてないのに…
暇になるじゃんかっヽ(*`ω´*)ノ
さてどうしよう…(。・_・。)

つか今日の日本史の授業おもろかったしw
何かしらんけど夢中になった
くぎょう?だっけ
ばりかわいそうだし
北条さんにはめられて利用されて
最終的に殺されるとか
まじかわいそうだ!って思って…
何かめっちゃ話聞いてました
日本史の時間に真剣に話を聞いたのは2年生始まって
今日がはじめてでした:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

帰り、1組行ってけんたろーと喋ってて、
1組の先生が出て行け的な目で見てきたから自分のクラス戻りました。
何かもう終礼始まってるしwwwwwwwwwww
山本先生俺いなくても先はじめるしな…
小テストとかも先はじめられる
終礼とか毎日のようにさぼってますね
キモとよく廊下で喋ってる。

で、なんでいきなり言ったかと言うとですね
今日部屋戻ったら
黒板に落書きされてた
「うぐはロリコン(笑)」
「うぐに風俗行こうって誘われた(笑)」
「これまじ(笑)」
いやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじしねかなwwwwwwwwwwwwwwwwww
東野しばくwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くそったれ!!!!!!!!!
ロリコンちゃうしwww
風俗も誘ってないしw逆に誘ってきたくせにうぇwwwwww
ってことで何か恥ずかしかったw
教室戻ったらみんなしてこっち見るんだもん(´;ω;`)ウゥ・・・
├″ ≠ ッ!!(●´Д`人´∀`○)├″ ≠ ッ!!
まぁそれだけ(^^)!
ロリコンって言われたのは事情が…

けんたろーのバイト先に1個下でくそ可愛い子いるって言うから
俺狙おうと思ってけんたろーに紹介してって言って、
何か知らんけど断られたしwwww

って東野に言うたら
案の定黒板に…wwww
別にロリコンちゃうのにな>w<;

さて明日は火曜日 確か楽な日だ!
がんばろうッ

以下コメント返信
▽Open more.
  にょきっ 
09/25.Mon01:17
あーこん
最近更新減ってきました
つかネタないし仕方ない
リア日記とか他のところで書いてるしなぁ|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー
つかまじ最近ストレスたまる
なんでやろ(-ω-;)ウーン
ンー...(-ω-`;)ゞ
誰か発散方法教えてくだしあ

まぁ眠いし寝ましょう。

以下コメント返信
▽Open more.
  陸上おぼbのbのbんぼ 
09/20.Wed23:35
はい陸上競技大会
終わりました
疲れました
感想は以上です

200m走りました
気合は十分いざ僕の番
早いっ早
おっおっおっ
100mを過ぎたところでペースダウン
要するにスタミナ切れ
その後はもう足(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル
で立てないし
大縄跳び連続で
17回飛びました
疲れました交代してもらいました
もうまじ体力つけないとやばい死にそう
で、昼飯食った後午後はだるそうだったので
木本とカズと東野とこげつと直江君と稲田とさぼることにっ
体育館倉庫って言えばいいのか?
そこにマットがあったので
そこで寝てました(o・∇・)
涼しいしばれないし気持ちいしzzZ
1時間ちょい爆睡しちゃいましたね
その後なんとなくフォークダンスは出場することにっ
5組 3年 とあたりました
はい5組とかぶさいくばっかり(* ^ー゚)ノバイバイ
先輩美人な人おったけど正直怖い

で、その後帰宅 まじ疲れたので休憩
そして慶と川上とらいらいていでラーメン食ってきました
ここのラーメンまじでおいしいです(o・∇・) 
ねぎラーメンは最高でした…
また行きたいですね遠いからしんどいけど;
帰りさ、仁川学院ってところの前すごい坂あるんだよね
僕気合いれてスタートダッシュ◎
全速力!!!!!!!!!!!!!!!
慶「おい川上みてろこいつそろそろばてるぜ」

しかし!!!僕はばてない!!!!!!!!!!!!!
そろそろ坂に突入だっ
おっおっおっっ!
ペースダウン^;^
っと、坂になった瞬間ペダルをこげなくなった。
幽霊にとりつかれたのです
足に動かず
幽霊に体力を持っていかれたせいで
歩きました。。。
じゃ隣をおばーさんがチャリでぶゅーーーん
めっちゃこっち見られました。
きっと…
「この子若いのにもうばててる…だめじゃのお」
(ノω≦、)エェーン!!
今度はもう少し全速力で走るの後にしよう。
早くにダッシュしすぎた;

んま そのうち体力つくっしょ!!!
冬は10kmマラソン
歯????????????????
余裕だし冬までにはスタミナ◎^^b

では明日は待ちに待った木曜日
早めに寝ますよ(* ^ー゚)ノバイバイ

以下コメント返信


▽Open more.
  帰り道 
09/20.Wed01:05
今日は珍しく慶さんと二人で帰宅!
バスの中で
慶さんが女の写真見せてきた
「これかわいくね?」

いや正直微妙でしたおwwwwwwwwwwwwwww
なんてか平山あやのが可愛いしね^^v

ででで、
ででちゃじゃないよっ
でさでさ、
いろいろ話して
ボクが昔の話したら
爆笑されたの;
なんでだろう-3-;

僕「俺小学校の時アムロナミエと結婚したかった」
慶「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
僕「けどなんか誰かしらんけど結婚して
  めっちゃショックやったwwww」
慶「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


慶「お前それブログさらせよwwwwwwwwwww」

ってことで晒してみた。
え なに
これっておかしいこと??^^;ww

小学校のころはいろいろ夢があるんだよd(-ω☆) グッ!!

で、その後慶が珍しくチャリできてたから
マクドへ!テクテク。。!

まぁここは天才太っ腹うぐさんがおごりましたよ


あれ???????^^^^^^wwwwwwwwwwwwww
僕の記憶ではおごったことになっております^-^bb
まその後家に慶さんよんで
BOBOBOBOBO!!!
慶は課題しながらで、僕一人でしてましたvv
なんか今日は調子悪くてまけまくりで
悲しかった(´;ω;`)ウゥ・・・
たまにはあるのかなぁっ

明日は待ちに待った運動会。
みす陸上競技大会

いらんし
何で走らないといけないの^^;
僕なんか200mもあるし
うぜえ^^;
体力もたん;;;
ま 気合か がんばるお


以下コメント返信

▽Open more.
  あちゃあ 
09/18.Mon01:53
お願いだから…
そんな瞳で見ないで
僕だって
今は辛いのだから…
二人して
落ちてゆく事はない…
キミならば
一人でもやれるさ…
この空の色の様に…
今は泣いて
今を耐えてゆこう
二人が いつも
喜びを分け合える様に
今は泣いて…
今を耐えてゆこう

悲しみは
やげて消えてゆくもの
優しさが キミに
降り注ぎますように…
キミに合う言葉探して
ボクは
またキミを想う
二人の願い
いつか叶うように
今は泣いて…
今を耐えてゆこう

二人が いつか
笑い合える様に…
今は泣いて
今を耐えてゆこう
二人が いつも
喜びを分け合える様に
今は泣いて…
今を耐えてゆこう


アーティスト:清木場俊介
曲名:いつか…



|ω-*)ポッ


さて今週はバイト1回だけ!!
少ないな;;
もう少し入りたい(´;ω;`)ウゥ・・・
てか木曜ついにあの先輩と同じ日|ω-*)ポッ
くそ楽しみですはぃ
5時間が1時間くらいにかんじそうなくらい
楽しそうです
早く木曜になれぇぇ(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

以下コメント返信
▽Open more.
   
09/15.Fri01:24
ゴシゴシ(-ω\)(/ω-)ゴシゴシ
ねむいです(*´エ`*)bb━ЙЁ。+.。゚:;。+
最近疲労が激しいです
寝不足 バイト 体育
体育???
特に僕何もしてませんが--;

フォークダンスの後は大縄跳びの練習なんですが
まぁ友達と肩パンしたりして遊んでます。
てか冗談抜きで肩痛い;;
殴られたときクリティカルヒットしちゃって
(´;ω;`)ウゥ・・・
(ノω≦、)エェーン!!
鍛えないとなぁ@@;

さて当分バイト休みが入ります
ε-(;-ω-A フゥ…
嬉しいような嬉しくないような、、、
普通にバイト行きたいしd(*´●_`*)ЙЁw

てかネタがない!!!
学校か バイトしか。。。w

ってことで寝ましょう。!

以下コメント返信
▽Open more.
  是非みんなしてください 
09/11.Mon02:38
http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=060911-97-79202387


ここへ行って、フラッシュ?みたいなところクリックでスタート
できます!!!!

↑で僕との相性を占ってくださぃ!!!!
全員した人はメッセかコメントで結果のURL
くださいd(・ω・`。)NE☆

ちなみに僕の結果(おりことの相性)
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=060911-54-69100


イヤwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう笑うところいっぱいですね。。。wwwwwww
精神年齢7歳とかうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁおりこさん8歳^w^b



慶さんの結果(僕との相性)
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=060911-62-34297

わろすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こ これわwwwwwwwwwwwwwww
全体としては、最悪の成績でした。完全に赤点です。慶さんは、女性がどうこうという前に、まず真っ当に生きることから考える必要があるかもしれません。
NEETwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しっかり生きよう慶さんwwwwwwwwwっうぇwwwwwww
わwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
慶さんは自分のことで頭がいっぱいであるということです

慶さんは自分のことで頭がいっぱいであるということです。
わwwwwwwwww最悪じゃねーかwwwwwwwwwwww


ざんしゅさんの結果(僕との相性)
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=060911-30-83954

わwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
13歳wwwwwwwwwwwwww
みんな似たりよったりうぇwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
僕とざんしゅさんが別れたら
ざんしゅさんショックでカスリ傷うぇwwwwwwwwwww
わーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
前向きに生きましょう。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガンバレwwwwwwwwwwww


わーwwwwwwww
これはほんとにイイネタできた;;
まじでみんなしてください!
僕との相性相性><w
コメント メッセ、まってますよー>w<

以下コメント返信
▽Open more.
  ばっとん 
09/10.Sun03:31
とっきんからむっちゃ変なバトンがきた!!
なんだこのお題><w
けどまぁしましょうしましょう!



■■■[指定型★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

お題はちぇりーぼぉぃ

◆最近思う【ちぇりーぼぉぃ】

いいことだと思うよ!
けど早く卒業したいね!w
K本君と学校で話してたけど、男子が卒業意識するように、
女子も意識してるのかな?
ってふたりで言ってましたw K本君は絶対意識してる!って
言ってたけどどうなのかな(*´ω`*)

◆この【ちぇりーぼぉぃ】には感動!!!!

ざんしゅさん

◆直感的【ちぇりーぼぉぃ】

ざんしゅさん

◆好きな【ちぇりーぼぉぃ】

ざんしゅ

◆こんな【ちぇりーぼぉぃ】は嫌だ!!

ざんしゅ…!!!!!www

◆この世に【ちぇりーぼぉぃ】がなかったら


ちぇりーぼーいがない=みんな済み?!
Σ(゚ロ゚;)
すごいことじゃないか!


◆次に回す、10人(『指定』付きで)

お題…引き続き
ちぇりーぼぉぃ  でよろw
10人もいないけど!!!

けんたろー
ともみ
おりこ
たこわさ
ふつれ
でるぴえろ

ぱんちゅ
かえさん
ちぇりーぼーい慶

以上で★



そうそう、カウンター?をつけてから、
1000HIT超えました!
今1100ちょぃですw
(*´ω`*)ポッ
嬉しいですd(・ω・`。)NE☆
見てもらえるって思うと!!

★おまけSS★
20060910033054.jpg

20060910033114.jpg


フフフ(´ω`●)
ELLEGARDENいっぱい(*´ω`*)
ほしいのある人いれば言ってくださぃな♪
メッセでいつでも送ります(`・ω・´)シャキーン
僕が持ってないやつ持ってる人いればください。:゚(。ノω\。)゚・。w

以下コメント返信
▽Open more.
  aiya- 
09/09.Sat02:54
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
更新すんの忘れてました(・ω・A;)アセアセ

前の学校の帰り道
バスに乗り、降りるとき
いつも通りゆっくり降りてたら
しらないおばちゃんが
「イケメン早く降りてよ~」
|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャーwwwwwwww
誰に言ったのwwwwwww
と思って回りに聞いても
俺^;^
いやいや、おばちゃんとか別に興味ない;
大阪のおばちゃんですか?
そんな初めておばちゃんに言われました…。

まぁその日けんcが漫画喫茶へ行き、
ラグのない環境での初BO
正直ラグあるほうが強いよ笑

翔ちゃんの勝率を下げようとするも、
2vs2vs2のとき、
うっかり僕と翔ちゃんでチームを組んでしまい
勝率が少し上がっちゃいました;
とまぁboすると2時間がすぐ過ぎました。

で、授業で寝てた分のノートを写すため
PC|・ω・)ノ[終]

今日は学校で小テストがありました
放課後d(*´●_`*)ЙЁ
日本史…
漢字ばっかり…
いつも通りカンニング。
何か 前1回ばれてから
僕の後ろにずっと担任いるうぜえwwwwwwwwwwwww
何か僕だけ監視されてるかんじ;

10問ありまして、7問で合格。
それ以下は課題を提出しなくてはいけません。
1学期はALL合格でした。
もちろんカンニング;
しかしばれてからと言うもの、合格しにくくなりました
今回の日本史も多分6点
ヤバイです(∞A;)
これは解決法を探さねば…。


今週もやっと終わりましたね
1週間が早かったです
土日とゆっくり休み、来週も学校 バイトの両立
がんばります(`・ω・´)

以下コメント返信
▽Open more.
  バトン 
09/07.Thu16:25
バトンきたっ

■Q1 名前とあだ名をどうぞ
 ぅぐ

■Q2 性別は?
 ♂

■Q3 生年月日をお願いします。
 1989 5/21

■Q4 家族構成は?
 ママとママとママとママ
 間違った ママとお姉さまと弟さま

■Q5 一軒家ですか?マンション・アパートですか?
   マンション

■Q6 何階建てですか?
   9階ですね

■Q7 あなたの部屋は1人部屋ですか?
  弟がいます…

■Q8 あなたは家族想いですか?
  どうなんだろ微妙ですかね

■Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?
  にてへんときとにてるときと

■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?
  時期による

■Q11 年下・年上どちらが好きですか?
  どっちでもおk

■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?
  さぁ。。

■Q13 あなた自身のことは好きですか?
  コンプレックスが多いしなぁ;

■Q14 お気に入りのブログは?
  けんたろーちゃん

■Q15 お気に入りの歌手は?
  ELLEGARDEN RADWIMPS
  フフフ(´ω`●)

■Q16 お気に入りの本(作家)は?
  本とか読まないしなんで好き好んで漢字
  ばっかりの物を…

■Q17 お気に入りのTV番組は?
  最近テレビみないね けどばらえてぃーとか好きかも
  後は音楽番組くらい

■Q18 携帯は何を使っていますか?
  秘密じゃくそ

■Q19 アドレスを教えてください
  アドレス?アドレス? 
  メッセのならプロフィのところに^0^/

■Q20 今の携帯は気に入っていますか?
  まったく

■Q21 待受け画面は何ですか?
  RADWIMPS

■Q22 着信拒否している人はいますか?
  いないね
  非通知は拒否してまふ

■Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?
  いえす 

■Q24 メール派?電話派?
  どっちも  けどメールめんどいとき多い

■Q25 財布は何を使っていますか?
  有名ブランドじゃないと思うけど
  デザイン気に入ってます。けど安かった(・ω・A;)アセアセ
  1万とかね(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

■Q26 バッグは何を使っていますか?
  つかわねー;

■Q27 愛用の筆記用具はありますか?
  ないっす

■Q28 筆箱は何を使っていますか?
  そんなたいしたもの使ってない

■Q29 あなたは1人暮らしですか?
  いえ 違います

■Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?
  だから違うってバカヤロウッ!

■Q31 アルバイトはしていますか?
  サンクスで働いてまふ

■Q32 初体験は何歳ですか?
  うっせばか もうそろそろだ(σ`・ω・)σYO!!!

■Q38 あなたは甘えることは好きですか?
 うん

■Q39 甘えられるのは好きですか?
 うん

■Q40 あなたは素直ですか?
 微妙;

■Q41 恋愛は上手だと思いますか?
 あんまりっすね 

■Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?
  そんなの自分じゃわからねえ
  母性本能くすぐられるとか言われたことあるけど!

■Q43 あなたの性格を4字熟語であらわしてください
 4文字熟語とかしらねーし

■Q44 習い事歴を教えてください
  そろばん 英語 数学 してたかな

■Q45 好きなスポーツは?
 球技系

■Q46 好きな異性のタイプは?
 かわいい子ときれいな子とあいしょういい人 
 気が合えばおk

■Q47 たとえば?名前を挙げてください
 あの人とかあの人

■Q48 今年のクリスマス、理想 としてはどう過ごしたいですか?
 あの人とあんなことやこんなこと 
 :*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪


■Q49 あなたは今恋をしてますか?
 どうでしょう

■Q50 次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ
  
 けんたろー  気があっておもしろくていい友達です
 慶      暇してるクソインキャラのキモイヤツWWWWW
 金      前回してきたしやりなさい!おもろいやつでふ


また夜に更新しまふ☆

以下コメント返信
 
▽Open more.
  え。 
09/06.Wed00:11
んー。
とりあえず少し前に耳にしたことで、
え って思ったこと書きます


ぅぐっ で昔姉御してる時、
あるDKさんともめました。
FLも切られ ギルドからもはずされました。

理由は横してる人の正規姉御に行ったから

んまぁその横してる人は
僕は横って知りませんでした。
ギルドも無所属であんまり聞いたことない名前だったので
↑言い訳みたいですが事実です

で、その人から注意され、僕はやめて露店キャラ行ってました。
まぁそれで少しもめたんですけどね。


で、最近そのDKさんが
横の人とPT組んで狩りをしてたらしいです

別に横と組むなって言ってません。
もう別にそんな横と組む組まないは気にしてないですから。
横はしませんけどね

要するに何が言いたいかというと、
昔は自分が横と組むなと言ったくせに、
何をしてるんですか????


「周りからお前も横って見られるよ
お前も横と同じだよ

○○さん(某TOPランカー)のも言ってたよ
○○さん(某TOPランカ-)に横されてもしらないよ」


って僕に言いましたよね?
まぁ僕のブログなんて見てないでしょーけどね、

自分が言った事 思いだして下さい
それで僕のFL消したんでしょ


自分の友達が横と狩りをしだしたら、
FLもやりはじめたら

じゃぁあなたもokなんですか??

あなたはそれはだめだと思って僕に怒り、
反抗した僕のFL切ったんですよね。

………

なめないでください さすがにいらいらします。

自分が言った僕に言ったこと
あなたも責任もってしないで下さい
そりゃ昔と前は違います
だからといってしないでください
それは言い訳です。




はい以上(* ^ー゚)ノ
いらいらするしここまでで。。;

とりあえずバトーン

※一回でも名前が出た人は受け取って下さい
(一度受け取った人は受け取らなくてもいい)

リアの人ばっかりですが。
 
>『色』
黒・・・I田君
白・・・いろんな人
赤・・・血
青・・・空
黄・・・?_?
緑・・・森
紫・・・?_?
桃・・・ ピンクってことか?_?K本っち


>『数』
0・・・さぁ
1・・・H田 (抱かれたい男2位
2・・・僕  (2位^;^
3・・・ I田(確か今3番バッターらしい
4・・・?_?
5・・・初めての給料の出勤数
6・・・
7・・・ 借金地獄の欠点の数
8・・・えいと
9・・・ ないん ナインボール


>『文字』
愛・・・彼女ほしい
心・・・
真・・・
迷・・・慶wwwwwwwwwwwwww
生・・・H田  早く生き返れバカあほして遊ぼう(σ`・ω・)σYO!!!
死・・・ 借金地獄
喜・・・ 友達
怒・・・ 鈴木譲二 怒ったらこあぁぁい><
哀・・・ 読めないバカヤロウカエレ
楽・・・ばいと

>『単語』
運命・・・変えれないもの
奇跡・・・ 藤○○一郎
必然・・・ どういうことや?
変化・・・ 変化かぁ クラスの男子の仲じゃね だいぶ仲良くなってきた
恋愛・・・したいですしたいです はじけたいっす
優美・・・やさしい うつくしい??それは…バイトの先輩だ!!wwww
壮麗・・・ よめない てか何で僕ここによくのってるんだ@@;


'`ィ(・ω・*∩ |・ω・)ノ[終]
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆】>c=( *^▽^)ゝ
↑るしあの顔文字ぱくっちゃった;;

今日初給料日でした。
銀行見に行きましたよ学校の帰り


残高








千円



え^^;
作るときに入れた金じゃんかwwwwwwwwwwwww

で、まだかよ…と思いつつバイト出勤
oh^^;
手渡しされたwwwwwwwwww
おこk

まぁ今から時間だから見れない;;
気になるけど;;


今日は男の先輩でした
ずっと好きなタイプとか
理想とか 今どうとか
女の話とか 先輩のはなしw

で、いつのまにか10時
∑d(・ω・´。)ок!!
疲れた|ω-*)ポッ

で、また奥で廃棄のやつ先輩と食べながら
話てて…
昔サンクスで働いてたくそ可愛い18歳の先輩
紹介してくれるかもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか聞いといてあげるとかいわれたwwっうぇwwwwwwww
わwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっばめっちゃ嬉しい>w<

さて10時半

10時からけんちゃんとラーメン行こうって言ってたら

きっもきっもちわるいい慶ってやつも
泣きながら一緒にいかせて;;;;;;;;;;
って言うからしかたなく( ^^)b

てことで少し遅くなったけどラーメンくいに行きました
で、人並んでてまってる間に給料見ました

1万2千600円

エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
少ないwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ よく見たら5日分だった(*´ω`*)ポッ
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォー
これは自分でもがんばったと思うからd(>ω<。)イイ!!!
研修中の時期だし、1日時間いっぱいできない時期に
これだけ稼げたらd(>ω<。)イイ!!!
何か次の給料がいっぱいもらえそぉかもぉw
ワ――ヽ(・ω・*ヽ)――ヽ(*・ω・*)ノ――(ノ*・ω・)ノ――イ
楽しみダーw

で、その後ラーメン食べながらお話して
帰宅して1日は終わり(`・ω・´)
眠い  (-Д-)ダ、ソウダ

以下コメント返信
▽Open more.
  baton 
09/05.Tue00:30
バトン!

■■■[指定型★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う【金翼】
会話してないからわからないぜ!!!


◆この【金翼】には感動!!!!
困ったときはいつも何かと相手してくれてた(*´ω`*)

◆直感的【金翼】
直感的ってどういうことだ?

◆好きな【金翼】
笑わせてくれる

◆こんな【金翼】は嫌だ!!
元気がない

◆この世に【金翼】がなかったら
笑いもその分減る

◆次に回す、10人(『指定』付きで)

指定@_@;
おもいうかばないからパス;



今日は学校でテストありました
最悪です。

まず課題終わらせるために夜寝ずに学校行きました
死ぬ(・ω・A;)アセアセ
眠くて眠くて
だめでした

英語 記号問題だけカンニングしつつうめる。
国語 記号問題だけカンニングしつつうめる。

日本史

!!!!!!!
これなんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
問題みたら
長々と文章が。しかも漢字ばっかり。
寝ました(o・∇・)


おきたら15分前でしたね
相当焦りました
で、問題をもう一度見ると、
記号問題が最後の最後までない。

ムリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カンニングしようとしても これ漢字なんてカンニングムリだし
先生マークきつい人だったし
全部勘^^;

記号は最後のところの8問?よう覚えてないけど
そんくらい@@;
それだけ全部適当に書いて
他空白ヽ(´ω`)ノ
おわったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0-10点っすね^;^

まじ簡便;
中間 期末がんばるかぁ(。・_・。)


以下コメント返信
▽Open more.
  まじ大好き 
09/03.Sun21:06
タイトルで期待した人kon

別に好きな子できたとかじゃなくて

あれっすよ
ELLEGARDENよすぎ
まじ大好きだわ(*´ω`*)ポッ
歌うますぎってかd(>ω<。)イイ!!!
RADWIMPSもえるれの次に好きだぜ( ^^)b

さて本題
明日は課題考査
いあそんなのもうどうでもいいしεε-------ヽ(*`Д´)ノ 
課題すら終わってないやつにテストやらせんなよ丸野

いや丸野先生関係ないか、
くっそあの野郎、俺の通知表に欠点つけやがって^^;

ノートだしたのに出てないとか意味わからんこといいやがって
保険欠点orz
なんか10ページほどノート丸写しさせられた
くそだるかった;;;;
ありえんし1日かかった;

さぁ明日は月曜日
バイトは休みv(。・ω・。)vィェィ
学校終わったら何しよう
ってかもう7時間授業になるんです
なっちゃうんです
いやだなぁ。:゚(。ノω\。)゚・。
授業寝ないよ2学期から!!!!!!!
って決めました今
欠点とらないために勉強がんばるぜ☆


そうそう、最近boばっかりです
キャラ名「ぅぐっ」
まぁそのままなんですけど、
前部屋入った瞬間

知らない人:ぅぐっwwwwwwwwwwwwwwwwww
僕:え?知り合いでしたっけ@@;
知らない人:ネーミングセンスよすぎwwwwwwwwwww

いや初対面だよね君^;^
まじ簡便すぐ他のところ移動したお(; ^^)v

なんか最近boしてたらよく知り合いにあう!!
知り合いにあうと楽しくできてd(>ω<。)イイ!!!

つか仲良くなれる人もたまにおる!
得点は12万ですね。
まだまだ弱い;;
勝率41%前後をうろうろしてます
46位の人くそつよかったし
6連敗して部屋からでた^;^

撒きの練習してるけど できないんですよ むずかしい;
なんか適当になりすぎて
意味ない動き;;
(ノω≦、)エェーン!!

まぁ学校授業始まったら

学校 バイト 

両立大変そうだなぁ( p_q)
バイト休みの日はメイプルできるけど
あるとき厳しそうだなぁ
できて露店くらいか(´;ω;`)ウゥ・・・
まぁそれなりにリアルで充実してればd(>ω<。)イイ!!!
バイト楽しいしね!!

てか話はかわり、ある友達が心配です
同じクラスの子で。
まぁ今はここでは何も言わないほうがいいのかな。。。;
無事であること祈ってます

ふつれからバトンきてることに気づいたので
しますよっ

(・ω・)バトン(・ω・)

  (・ω・) 宇宙人がきたさぁどうする?
  konbanwa

  (・ω・) 友がゲイだったらどうする?
慶のこと?(*‘ω‘ *)ィャン 
  きもい;;;><

  (・ω・) 排泄物もらしたことある?
      ↑なんてよむんだよばか

  (・ω・) 酒に溺れたことある?
       濡れる?あれ違ったよめない
  
  (・ω・) 麻薬やってる?  
       ieie イエ((-ω-。)(。-ω-))イエ
  (・ω・) メガネとコンタクトどっちがいい?
       こんたーっくと
  (・ω・) 正直皇太子ってどういう意味かわかる?
       誰ですか何したの?
       いつの時代の人だっけ
  (・ω・) タバコすったことある?
       あるけどむせた(ノω≦、)エェーン!!

  (・ω・) やっぱあなたはニコチン中毒でしょ?
       ちげーよ
  (・ω・) 魚おどりぐいしたことある?
       ねーよ
  (・ω・) 朝は自分でおきる?おこしてもらう?
       親寝てますってかおきるの僕が一番早いから
       自分で…;
  (・ω・) 40度の熱でも病院まであるいていける?
       muri死ぬ;車でいきます
  (・ω・) やっぱあんたタフガイでしょ?!
       うーんそんなことないよ?
  (・ω・) 正直人生ってどういういみかわかる?
       人の生きる道  あー素敵(*´ω`*)ポッ

  (・ω・)バトン回す人
      誰がしてないんだろ?
      適当にもってって☆


以下コメント返信
▽Open more.
  いやーん 
09/02.Sat03:47
まずバトン!
ぴえろのところでひろってきました

☆見た人は強制でもってかないといけないバトン☆
見たらちゃーんとやってくださいね(笑)


☆1番モテたなと思う時期は?


中学1-3年


☆似てるとゆわれた事のある芸能人は?


WATHUDA君とKANAZAWAさんに
やまぴーに似てるって中2の時に言われた



☆恋人を選ぶポイントは?


かおと自分との愛称
気があえばおk



☆ここぞとゆう時の香水や服装があれば。


とくに服装とか特別に買ったりしません


☆告白された事はありますか?


中学の時はそりゃもうね



☆わざとデートに遅れていった事はありますか?


わざとじゃないけど少し遅れた

☆初恋はいつ?


保育所


☆今までに好きになった人の数は?


覚えてないしそんなの
とりあえず可愛い子には惚れてる^^*


☆今まで好きになった人に一番多い血液型は?


?????????????????


☆今まで好きになった人の共通点は?

わかんねええええ可愛い子


☆ツボ3つ


つぼってなんの?


☆恋人選び、見た目と性格重視する割合は?


8:2 え だって顔は大事;


☆好きな人ができました。自分からゆっちゃう?待つ?


待つねー。確実性があれば自分から行く


☆同棲したい?したくない?


まず彼女いませんし。


☆ずばり好きな人はいる?いない?


え?


1. 実は―――がいる

え (*‘ω‘ *)ィャン 

いるわけねーよ


2. 実は―――やらかした

おはよ

3. 実は―――知っている


なんだってはっはっは
 

4. 実は―――でした


そ そ  そ?????????


5.実は―――が好き


可愛い子


6. 実は―――が苦手


言ってたらきりがない!そんな多くないか。。;
 

7.実は―――した事がある


;;;;;;;;;;;;


8. 実は―――が欲しい


彼女ほしー


9. 実は―――持ってる


イヤッホーーーーーーーーゥ


10. 暴露させたい7人を指名
けんたろー
けんたろー
あ ざんしゅさんほしがるよね
とほさんこれネタにすればおk
たこわさんもどうぞ
時町さん更新さぼらずこれネタにしなさい
あKさんしたいの?どーぞ




今日は始業式ヽ(´・ω・`)ノ
いあ普通に学校おもろかったよwwww
んま校長のneetのクソ長い話は
まじだるかったけど
その後大掃除
うんいつもながらさぼってたら
いつも通りちくられた^^;
リアでもいじられるってどうなんでしょう(・ω・A;)アセアセ
携帯触っててもちくられるしおwwwwwwwwwwwwwww

んで、だるいそうじ、1箇所じゃんけんで負けたやつ
はい僕まけたー
なんかじゃんけん勝ったことないよ^^;

んま今日席替えしました
後ろです おkカンニングできます
もうこれだけでおk。
しかも近くに仲良い友達おるし^^v

今日友達にあることにさそわれました。
面子は
H田君 H野君 K本君 俺
みたいな

なんか
H野君とK本君彼女と別れてなんかやばかったwwwwww
H野「なぁぅぐ、十三にあるさ○○○○してもらうとこいこうぜww」
H田「ぃぃな行こかみんなでwwwwwwwww」
K本「何か今気分的に行きたいわwwwwwww」

いやあの、僕そんなとこ行きませんwwwwwwwww
金ないしwwwwwwwwwwwwww

ってことでこの話は断った そりゃねこれはないお><;

で、座ってたらまた同じ面子に誘われた

次は何誘われたかというと
ナンパ☆
これはもぅ全然問題ないっすね( ^^)b
3人みんな顔ええし
女落とせない面子じゃないからうはおk^¥^;
どこでナンパすんのか聞いたけど
特に決まってないと、
とりあえず可愛い子いたら話しかけるみたいで
うまい話キ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!!
んま実際するかしらんけど
やりそうなメンバー^^;

まぁその後
翔ちゃんに誘われてけんちゃんとマクド行くことに!
慶も途中から一緒に帰り、のりで慶もくることに

まぁここで働いてる人とそうでない人の差がでますね^^*

僕 セット ポテト ジュースLサイズ
けんちゃん セット
翔ちゃん セット 働いてないけど
慶 マックチキンwwwwwwwwww
いやかっこいいよ
水ほしいっていってた
ジュースくらいかおうwwwwwwwwwwwwwww

んまぁ
当たり前のように 慶が先食い終わる

けんたろー  慶

俺     翔ちゃん

の位置で座ってた

慶がけんたろーのポテトに無言で手を出したΣ(゚ロ゚;)

一言言えよ!
みたいな
あんま楽しいネタじゃなくてすみません

その後BOみんなでしようってなって、
話してたけど
慶は アンインストールした。
オンゲしない と言ってきかないので
結局3人でする予定だったんだけど

実際したの僕とけんたろーだけ^^;
翔ちゃん何してたのww

んまぁその後夜慶としたけどwwwwwwwwwwwwwww
はいみんな弱いねリアトモ^^;
リアトモの中なら 中 ね
なら一番つおい><

さぁもう4時なっちゃう
寝なさい 
(○・ω・)ノハーイ
おやすみ!


以下コメント返信
▽Open more.
  iyaiya負けちゃったよばか 
09/01.Fri01:36
あーもういやだ;;;
るしあに先越されました
いえ 僕はいえ
あの
ああああああああああああああああああああああああああああああああ

?????????????????????????
?????????????????????????
どうして
負けたんだ!!!!!!!!!!!
いや 僕 勝てると思ってた;;;;
先越すなんてひどいお;
おいてけぼり。・゚・(*ノД`*)・゚・。
(-ω-;)ウーン
どうしよう
まじショックショック

っけヽ(*`ω´*)ノ
うそーん
まじで
意味わからん記事や
。:゚(。ノω\。)゚・。

ようするに
先こされました
ま まぁ僕だってそろそろ
えっとあの
僕だってもう 目と鼻の先だもん

いけるいけうr
ようするに
ジェニファーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

くそうくすお!!
くぁw背drftgyふじこlp;@:「」

そろそろまじがんばろうとおもいます


(-Д-)ダ、ソウダ

| BLOG TOP |
CopyRight 2006 ぅぐっ ぅぐっ (((c=(゚ロ゚;qホワチャー All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
