  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  アッー!! 
08/31.Thu22:13
どうもヽ(´・ω・`)ノ
せいちゃんのブログリンクしたので
足を運んでくださーぃ(*´ω`*)
桜鯖だけどd(>ω<。)ネッ!


昨日?BOしてて、ほんとに楽しいと思いました
友達と二人でしてました
友達の友達も部屋にきて そしてその友達も。

4人で(*´д`*)ハァハァ
やばおもろかったですっ

で、2-2-2することになって入ってきた
d(>ω<。)イイ!!!キャラしてる人!!!
んでまた(。・∀・)、キナニ----!!

何か、あんまりうまくなくて、
俺が殺したら

アッー!!

って言うのwwwwwwwwwwwww

俺が死んだときまねしたら

「意味知らないのに気安く語るな」
って言われましたwwwwwwwww
まじつぼった;;;;;;;;;;;;;;
何か深い意味でもあんのかな?ww

で、せいじが勝つまで寝るなとかいいだして
俺とせいちゃん最後まで残った;-;

そのせいで今日起きたの18:20分ごろです。

そろそろ10時くらいかなぁ~
と時計をみたら
Σ(゚ロ゚;)
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
6時半;;;;
もう何か寝すぎて何もやる気が怒りませんでした。:゚(。ノω\。)゚・。

明日から学校です。
6時におきたのに、夜寝れるかなぁ;-;
まぁ課題考査あるんだよね今度
これは毎回捨ててるから
いいや!ポイ

欠点取らないようにだけがんばろう今学期!(`・ω・´)シャキーン

以下コメント返信
▽Open more.
  1年 
08/30.Wed16:19
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うぐさんこのFc2でブログをはじめて1年がたちました♪
正式には8/23日で1年です(*⌒∇⌒*)テヘ♪
1年たつの早かったですd(>ω<。)ネッ!
あっという間でした。
まぁ1年間でとーたる138記事?計算みすしてたらそーりい;;
まぁ自分なりにがんばったんじゃないかなと☆
まぁとりあえず俺1年間(´q∀p`○)☆。o【OмёDётO】゚。★*:
これからもがんばる (-Д-)ダ、ソウダ


さぁバトンもらっちゃったよ!
けんちゃんからのバトンゴー!o(*・ω・)○ゴー!

01.今日はO型が足りません
それは大変

02.道端で可愛いメイドさんに「ご主人様ぁvv」
え kon

03.SですかMですか
しらんわあほばかあほ
想像に任せるわよ★
04.二刀流ですか?
  ↑よめんしどういう意味かしらんしカエレ

05.ちっさいおっさんが現れて「げへへへ」
いあ沸いてくんなヴぉけ


06.蟹座ですか?
ちがうー

07.「君の瞳は100万ボルト」と中の下ルックス異性にプロポーズされたら
え あ どうも 君の瞳も30万ボルトはあるとおもうようん

08.炎の魔石と氷の魔石「次はボス戦だ!」どっちを持って行く?
雷(ぉ

09.「私と仕事、どっちが大事なの!?」
お前に決まってるじゃないかっ★
あごめんきもかったかも

10.このバトンを回す5人をどうぞ!
欲しがりそうな ざんしゅさん
多分見てくれてると思う とほさん
旅行行っちゃったみたいだけど帰ってきたらしてください おりこさん
ええいっ 更新しないから時町さんこれネタにしてください

@1@1
復帰おめでとう!これからよろしく!ってことで
たこわさんもやれー(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

以下コメント返信
▽Open more.
  ε-(;-ω-A フゥ… 
08/30.Wed02:07
今日はバイト休みでした(*´ω`*)ポッ

2時半ごろおきました
いつもより早めかな?_?w

さてさて7時から 明日お祭りがあるということで
準備の手伝いさせられました。
行ったら人いっぱい@@;
知らない人ばかりで(´;ω;`)
まぁすぐ終わり、その後準備をしたメンバーで
ご飯食べてました。
途中電話で甲子園のほう雨で野球中断なったと電話があり、
こっちもそろそろ大雨になるぞΣ(゚ロ゚;)
ってことで
チャリだったんで僕…
先に急いで帰りました。
マンションについてエレベーターに乗って
エレベーターから出たら雨降ってた@@;
ほんっとぎりぎりで危なかった(。・_・。)
んまぁぬれなくてよかったデ━v(・ω・*)━ス♪

今日は家庭科の課題終わらせました

後は日本史と保険(欠点課題)だけです
がんばるぞ(`・ω・´)シャキーン


以下コメント返信

▽Open more.
  ういっす 
08/29.Tue04:58
久しぶりのバイト5時間疲れました(・ω・A;)
何か家帰ってきたら10時半で
飯食って即効いつのまにか爆睡…w
気がつけば2時半です。
変な時間に寝て起きると 夜寝れなくなります。
だからこんな時間に…;;;
もう5時じゃん('A`)
ワァw     ↑顔文字久しぶりに使ったw


今日のバイトは楽しかったです
N先輩とS先輩
どっちも面白い人です(*´ω`*)
だんだんと仲良くなってきた気がします
よく喋るようになったし(`・ω・´)シャキーン
だんだん楽しくなってきましたv(。・ω・。)vィェィ

そしてサンクスの給料日が5日
もうすぐだ ィェィ♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪
楽しみです 初めての給料
とっても嬉しいんだろうなぁ(*´ω`*)



最近BOしてます
そのせいで睡眠時間が…
寝る時間が…
おきる時間が…
なんですが、おもしろいからd(・ω・*)okです
知り合いとすると楽しいですd(-ω・。)иё!!!
BOしてる人いつでも誘ってくださぃ♪
弱いですが;-;

じゃぁそろそろ寝てきますヽ(´・ω・`)ノ
明日も課題か…
  長いおやすみ 
08/27.Sun12:27
今は2,3日バイトが休みvv
だいぶ楽です(*´・ω・`)bネッ☆
もうなんていうか不摂生@@;
お肌が(´;ω;`)ウゥ・・・
にきびヤバー
早く生活もどさんとっ

で、5日が給料日らしいです★
生まれてはじめての給料(*´д`*)ハァハァ
楽しみデ━v(・ω・*)━ス♪

で、昨日はおばーちゃんの49日?ってことで
大阪いってました いとこが勢ぞろい
まぁ僕ら子供はまだ何もしてへんけどね

とりあえずガキの使いDVDみてた
まっちゃんのおばけやしき?みたいな
旅館に1泊するやつ
おもろすぎっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
常に笑ってたかも…
おにごっこ(×ゲーム)はあんまりだったなぁ
おもろいのあったら見たいな(*´ω`*)


夜にはスポッチャー行きました
そうあれです ラウンドワンの!
何か小さい子にサングラスひっぱられて 飛んで行って
ねじのところはずれてどっかいって
もう使えない;-;
まぁまだ6歳くらいの子だから
怒ってません。
僕偉い(*⌒∇⌒*)テヘ♪
給料入ったら買いなおそう。


そうそれで、ドラムのやつとギターのやつしてた
ドラムは難しすぎっすね初心者じゃ無理

え 俺うまいんじゃないのとか思ってたら
後ろで見てた女の人100倍うまい
くそ早いやつで連続160とかなに^^;
俺恥ずかしいじゃないか.....ヾ( 〃ω〃)ノ キャーーーッ♪

その後ギター二人でこもってました
ばりおもろい!!!
やってるあいだにうまくなるし
連続130くらいまでいけて
嬉しかったv(。・ω・。)vィェィ
んまぁその後はいとこの家で
朝8時?までドカポンDX?とかいうゲームみんなでしてた
なかなか盛り上がって面白かった(o`・ω・)oモヒョ!!

んでその後家帰宅。 睡眠時間1時間とかねもうねもうね
頭イタイ・・・(>ω<。)ゝ

ってことで寝るっていいたいんやけど
たっぷりたまった課題してきまーす(。・_・。)


  バトンぱくってやる 
08/25.Fri18:39
変なやつからバトンぱくってきた
変なやつって誰かって?
慶とかいうきんもいやつ★

01 入院 ×
02 手術 ×
03 骨折 ○ 
04 献血 ×
05 失神 ×
06 風俗 ×
07 しゃぶしゃぶ ○
08 エスカルゴ ×
09 万引き ○  
10 補導 ×
11 女を殴る ×
12 男を殴る ○
13 就職 ×
14 海外旅行 ×
15 ギター ○ あこぎ指痛すぎですぐやめたけどね
16 ピアノ ○ ねこふんじゃった 昔極めたかな
17 バイオリン ×
18 眼鏡 ×
19 オペラ鑑賞 ○ 学校で見たことあるかも
20 テレビ出演 ○ 昔のったけど^b^
21 パチンコ ○ 昔父親につれてってもらって大当たりして
  ゴーゴーファイブだっけ それのおもちゃかってもらった
22 競馬 ○ 中学時代よくしてたね 
23 合コン × してみたいっすけど 可愛い子正直いなさそう
24 北海道 × 行って見たいなぁ(*´ω`*)ポッ
25 沖縄 ○
26 四国 △ あれ四国って何あったっけ
27 大阪 ○
28 名古屋 ○ 
29 エスカレーターを逆走  ○ 誰でもあるだろおいwwwwwww
30 フルマラソン 名にそれ学校の10kmマラソンなら完走したぜ^^b
31 自動車の運転 ×
32 10kg以上減量 ×  
33 交通事故 × 
34 1万円以上拾う ×
35 1万円以上落とす ×
36 徹夜で遊ぶ ○  
37 ピアス ×
38 50万円以上の物をもらう ×
39 ラブレターをもらう ○ 中学時代はそれなりに1年の時からもらってたかな 
40 一目惚れ ○ 正直ないとおもってたけどあるもんっすね
41 幽体離脱 ×
42 先生に殴られる ねーよ 親ならもちあるけど 
43 徒競争で1位 ○
44 妊婦に席を譲る × 妊婦にあわね 
45 他人の子供を叱る ×           
46 20過ぎて素面で転ぶ × 
47 同棲 ×
48 ストリート誌に載る ×
49 2m以上の高さから落ちる ×
50 学級委員 ○
51 恋人が外国人 ×  外国人とかいないっす
52 刺青 ×  よめねえ^^;
53 ナンパ ×
54 逆ナンパ ○ 
55 ディズニーランド × どこそこ えおしいいの?
56 一人暮らし ×
57 スキー × したいけどね
58 スノボ ×  したいけどね   57.58絶対やれば俺うまいぜ^x^
59 サーフィン × 
60 異性に告白 ○ あるんじゃねーのたいがい^;
61 同性から告白 × ねえよwwwwwwwwwwwwwwwww
62 中退 ×
63 留年 × 俺にはこんな言葉不必要だ  
64 浪人 × 
65 喫煙 ×
66 禁煙 ×
67 酔って記憶をなくす ○
68 飲酒運転 ×
69 保証人 ×
70 幽霊を見る ×
71 先生を殴る ×
72 親を殴る ×
73 食中毒 ×
74 無言電話 ○ 
75 ピンポンダッシュ ○誰でもあるだろwwwwwww

おk終わったワ――ヽ(・ω・*ヽ)――ヽ(*・ω・*)ノ――(ノ*・ω・)ノ――イ

これ何かざんしゅさんが見てくれてるみたいなんで
もっていってくださぃ★
  気づけばバトンきてたから 
08/24.Thu00:38
2回目の更新や@@;

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい
 (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

どういうことやろ?
おりりんもんろーーーーーー!

●宝くじで3億円当たったらどうする?

2億貯金で1億で女と遊ぶ え あ うん だー!

●どんな告白をされたらグッときますか?

さり気ないのもなんか好きかもd(・ω・`)ネッ
好きな人に告白されたらもうなんでもおk

●こんな人が理想!

かわいい 美人 すらっとしてる 優しい 喋ってておもろい
気があう  
贅沢言ってすみません


●異性のどんな仕草にグッとくる?

コンビニとか行って知ってる曲流れてたら
自然と鼻歌?見たいな感じで歌う人
てか普通に歌う人!
後は ぼーとしてるところとか特に意味のないことしてるときとか
髪の毛触ってるとことか
うーん

●自分を褒め称えてください。

    ↑ 読めないのでなしで;

●ドラえもんの道具、何が1番欲しい??

どこでもドア 石ころぼうし たけこぷたー あ1個だっけ。。

●山派?海派?

海海 女の子多いし 山は少ない気がする
てか虫がいやだっ


●ゲーマー!?

メイプルはしてるけどゲーマーじゃないかな
家にオフゲとかないし
しないし メイプルは友達といつも喋ってるかんじだから
続いてるんじゃないかしらっ


●青春っていつまで?

青春っていつなんやろね 大人って高校時代は青春とかいうけど
実際本人からしたらそうでもないって人も多そう。
勉強とかバイトとかいろいろあって正直あそべん
周り部活しとるしな;-;

●カカオ99%のチョコをどう思う?

チョコとかなくなっちゃえっ

●得意技は?

でぃーぷき a misu

●自分の好きな部分は?

髪の毛ーっ
最近ぱーまあててセットしやすくなって好きなった!
後は身長とか体系とかも いいとおもうーっ
かお?え てれちゃうなー☆

●高校の担任ってどんなひと?

びんちゃん てかんぢw

●「自分」ってなに?

へんなこ あほなこ 自分は自分1

●世界で一番尊敬する人は?

誰やろ そんなん考えたことないっすね


●良く分からないが、知ってるフリをしてしまう物は?

なんじゃそれっ


●最近知ったかぶりしたものは?

なんやろ
ブランド?w
知ってるの言ったら相手のほうが詳しすぎてついていけなく…
なっちゃった!あいこと蟻さんの話ついていけないっ
あの二人の前でブランドの話は要注意ですよ

●もう終わりたい??

どうせバイトの後で暇してるからいいっすよ

●お前に食わせるタンメンは?

たんめん?

●今何時?

おやじ

あ 古いっけこれ ごめん
12時半前っすね

●オススメのドラマは?(昔のもオッケィ☆)

なんやっけ長瀬でてる今してるやつ
おもろいから好き

●ディズニーランドに今まで何回行ったことある??

ないわー;
遠いからしゃーない

●NHKって何?

ニート 引き篭もり 教会   (るしあの答えっす; 

●暇なときに最適なことは?

寝る テレビ メイプル めーる 音楽聴いてる

●酒の勢いでやらかしたヤバイことは?

え いいたくねーよ
 
●回してくれた方の印象をどうぞ。

自称まりりんもんろー じゃなくて おりりんもんろーさん
僕の印象だけどリア美人そう^;^
見てみたいっす あーん
まぁいつもテンション高くて元気ないときでるし
性格だいすきっ

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

あほ M 

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

人間性?_?
むずかしいこというなよ!
とりあえず 気の利く人はいいっすよ


●では反対に嫌いなタイプは?

嘘つくやつ 
 
 

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

自然と気が利く人間
もっとかっこよく
性格も良く
そして漢字が読める人間に…

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
      ↑読めないからおりこのところからなんとなくで・・・
 
 これからもよろっしく!

●今欲しいペットはなんですか

おりこ  Σ(゚ロ゚;) 間違えた
犬!

●今何したい?

彼女とあーん

●好きな四字熟語は?

女子高生
え ちがーう みすだよみす ふんっ  
↑実は蟻さんが言ってたの思い出しただけ^;^

●今日一番のネタゎ?●

うーん 今日とか 起きてバイトいって帰宅 みたいな
けんちゃんとバイトの後晩飯くいにいったけど!

●女の人との出会い それはどんなしちゅえーしょん?
 
僕わからないから 他の人の聞きたい!ってことでこれ!

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

誰が俺のブログ見てくれてるかわからんっ

けんたろー 話してておもろいしいいやつ!!
慶   暇してそうだから これでもしなさいっ 
劣 見てくれてるかわからんけど 僕のはにー><
ぱん 見てくれてるかわからんけど キャラ好き 二人目のはにー><
@1
リボンやりなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
リボンの印象?_? かわいいんだろうなっ
喋ってておもろいしd(>ω<。)イイ!!!

ってことでみんながんばっちゅ☆


  おつかれ 
08/24.Thu00:01
バイト5時間お疲れさまっ
最近ほとんど5時間足腰痛いです

じゃあおやすみー
  yaho- 
08/22.Tue23:44
やっほー

おやすみー
  精神鑑定?_? 
08/22.Tue03:06
ネタないんで友達のぱんくんのブログから
精神鑑定のやつひっぱってきた



http://www.ryu2world.com/seiframe.html
これっす暇な人ぜひどうぞw




鑑定結果
あなたの精神年齢は28歳です


あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。

実際の年齢との差11歳


あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。


幼稚度64%


あなたは幼稚園児並みの幼稚さを持っています。お遊戯をして1日中遊んでいたい年頃です。


大人度36%


あなたからは少しだけ大人っぽさが感じられます。しかしまだまだ大人とは呼べません。


ご老人度42%


あなたは既に『初老』の段階に入ってます。もはや止めることは誰にもできません。おじいちゃんに急接近です。


あなたとお友達になれそうな人
出川哲朗



総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?




おい!!!!!!!!!!!!!!!!!
まず28歳って@@;
気分はまだ18歳

あれまだってか 18にもなってなかった><
17でしたね|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー




出川ってなんじゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



出川とかいいっす あわないっすたぶん

(ノω≦、)エェーン!!




これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?



おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなこといわないで。・゚・(*ノД`*)・゚・。




うふ ここまで!!
でここからはバイト

昨日無断欠勤しました
怒られました
ふくてんにメール無視されました。
以上。



今日も昼12時から夕方5時まででした
副店長(おばさん)と二人っきり
つまんねー 時間たつの遅いし@@;

まぁ稼ぐぞぉぉお(*⌒∇⌒*)テヘ♪
まぁサンクスうけたの遅かったから
あんま今月入れてないや;;

あそだ 明日来月のシフトださんと!
明日おきたら書くかな(*´ω`*)ポッ
   
08/19.Sat01:33
嬉しい事があれば

悲しい事もある

嫌な事もある

腹立つ事もある

だるい時もある

まぁこれが人間なんですよねヽ(´・ω・`)ノ



*最近*


嬉しい事
 バイトに受かって いろいろな関係 関わり 社会の勉強
 出会い 



*悲しい事*
 携帯使いすぎで1ヶ月没収っぽい
 これはやっかい バイトのシフトどうやってくもうか。。;



*嫌な事* 
 最近嫌な事なんかあったっけなぁ
 思い浮かばない


*腹立つ事*
 人の親切を台無しにされた事。
 うーんなんつーか
 これが一番いやっすね いろいろ聞いてるから
 いろいろ愚痴言われてるから 友達だから
 考えて いろいろ言ってるのに お前は関係ないから
 みたいな?_?
 こういうの腹立ちますね。
 こっちは相手のこと考えてしとんのに なんでそうなるかな


とまぁ変な日記~-~;
まぁたまにはこういう日記だって書きたくなるのですっヾ(;´ω`A





そうそう、この前ふとこんなことを言われたのを思い出した。

「ぅぐは昔の日記とか消さないの?」

(-ω-;)ウーン
何で?て聞きました そりゃ聞くよね!

まぁこうかえってきたΣ(゚ロ゚;)


・痛い




わかりやすい!一言だから><;w

あほやから長いとわからんくなるんだよヽ(*`ω´*)ノ


まぁ確かに痛いです。自分のブログ読んでたら恥ずかしくなるくらい・・・w

かといって消しても(*´エ`*)bb━ЙЁ。+.。゚:;。+

昔の自分が残ってる唯一の物だし 
 
日記ってその時を自分を書くものだと思っている。

だから昔は痛くたって 子供っぽくたって 

俺は全然d(・ω・*)ok

たまに昔の読むんですよね

poka-n

こんな事もあったなぁ こん時おもろかったなぁ

この時はこんな弱かったのかっ

おお!こんな会話もしたし遊びもしたなぁ(*´ω`*)

みたいな感じで。

痛いけど これが過去の自分であって、

過去から現在までの 自分の日記。

自分の言葉遣いの成長や、


や・・・や・・・

とりあえず自分が成長してるってわかる日記ですっ

昔と今を比べれば全然違いますから(*´エ`*)bb━ЙЁ。+.。゚:;。+

この日記も書き始めてだいぶたちますね

思い出がぎっしりつまったブログですv(。・ω・。)vィェィ

過去のブログを消す予定もないですし、

これからも更新する予定です(`・ω・´)

いつまで続くかは、わかりませんがヽ(´・ω・`)ノ


これからも ぅぐの日記をヽ(☆´ー`☆)∋ □ ゙/ 勹(★´ー`★)ノ
  久しぶりにばとんだ 
08/17.Thu01:03
何か久しぶりにばとーん

★最近のマイブーム
 (-ω-;)ウーン 最近何してるだろうね
 朝から晩まで音楽聴きながらいろいろしとるだけだ;

★最近ショックだったこと
 バイト先でのミス

★最後にお酒を飲んだのは「いつ?どこで?」ですか?
 うーん7月の25日前後くらい

★最近始めたいな…と思う勉強は何?
 料理!!

★ボーナスの使い道は?
 えへ☆

★年末年始の予定は?
 とりあえずそれまでに彼女を・・・

★大好きな少女漫画を5つどうぞ
 グッドモーニングコール ラブコン 後なんだっけ
 姉ちゃんのよく読んでる
 
★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 いいくにつくろう!

★今年を表す漢字を一つ!
 気合

★お国自慢を一つ
 ??

★何歳ですか?
 17歳~ 禁断のカーテンくぐれるまで@1年ですね フフフ(´ω`●)

★好きな色は?
 青 赤 黒 白 ?_?

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
 誰にでも変身できる 透明人間になれる 

★好きな芸人は?
 平山あやがすき

★身長は何cmですか?
 178くらい

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
 んーと 先輩wwwwwwwwwwwwwww

★去年やり残したことはありますか?
 去年・・得にないような。
 あ、もっと早くからバイトしてればよかったー

★今、食べたいものは何ですか?
 冷たいあいす☆

★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
 欠点とらねえぞおおおおおおおおおおおおおお

★大好きなあの人に一言!(恋人・友だち・家族などなど…
 付き合ってください

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
 うーn なれるなら誰でもおk 贅沢いわん><

★今何時ですか?
 12:47 夜中(*´エ`*)bb━ЙЁ。+.。゚:;。+

★最近とても嬉しかったこと
 ばっちゃからお金もらたヽ(・ω・)ノ

★好きなゲームは?
 あんまオフゲしないっす

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
 EXILE GLAY CHEMISTRY ゆず

★ストレス発散法は?
 思いっきり遊ぶ喋る怒鳴る何か殴る

★座右の銘は?
 ↑よめないや;

★バトン回してくれた方にメッセージ!
 更新しろよもっと 後あああああああああああっての邪魔だぜw

★世界中で一番大事なものは
 他人を思いやる気持ちだろ
     引用byけんたろー

★当たってる!!って思った占いの結果
  占いしない;
 
★北朝鮮をどう思いますか?
 こわい

★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
 なんだろーね

★神ってなんですか?
ぽかーん 

★得意料理は何ですか?
 自慢できるようなものなんて一つも・・・

★あなたの取り得は?
 (-ω-;)ウーン なんだろ?_?

★子供のころの夢は?
 サッカー選手w
 
★一番最初に好きになった子の名前は?
  むかいあずさ って子w
 大阪の保育所でほれて 小2まで好きだった。
 小2で兵庫に引越ししたからbaibai;

★自分の前世はなんだと思いますか?
 ・・・

★今一番欲しいものは??
 お金が欲しいです お金があれば欲しいものたいがい買えます。
 ヽ(・ω・*)ノ あ!!彼女もほしいです

★自分の名前を辞書の載せるなら意味はなんて書く?
 なんとでもかきやがれこのやろう

★一番最近送ったメールの内容は?
 (-ω-;)ウーン
 バイトの帰りに時町君に送ったメールだ
 今日はいなかったけど別の可愛い人いたぜ(^0^)/
 ^^;


★旅行にいくならどこに行きたいですか?
 海外旅行

★享年の自分に一言
 ↑読めないばいばい

★いきなり拳銃突き出されたらDOする?
 知らないふりをしよう

★SとMどっちですか?
 Mってよくいわれる

★浮気現場を恋人に見つかります。第一声は?
 あ、 こんなとこで何してるの?
 あぁ、これは姉だから 気にしないでね^^;
 おっとけんたろーのぱくった

★ありがちだけど、明日地球最後の日だとしたらどうする?
 遊ぼう 女と遊びたい けど男でもいい☆

★“ポヨンポヨン”でイメージするもの
 ひよこ?

★人生やり直すとしたら、どこからやり直す?その理由は?
 小4  ずっとサッカーしてればよかった
 
★今ミクシ~できなくなったらどうする?
 とくになんともおもわないかも

★家の中で要らないもの教えて
 (-ω-;)ウーン 家に手伝いに来てる男の人。
 暴力怖いっす。

★このバトンここまでくるのに何度挫折しそうになった??
 気合だ

★過去最悪の髪型にしてしまったとき、それはどんな髪?
 短すぎた。

★理想のお姉さま像は?
 かわいくてきれいなお嬢様みたいなおねえちゃん☆
 まわりの友達は 今のお姉さまのこと可愛いっていってますけど
 自分ではそう思わない

★今欲しいものは?
 だーかーらー金だ!あとついでに友情と愛と奇跡だ!!!
 ↑けんたろーの +彼女

★浮気の経験ってある?
 ないない
 僕いちずだからね

★あなたがどうしても耐えられないのは?
 うーん 

★妄想ですが、もしあなたが朝目覚めると異性になっていたらまず何をしますか?
 正直に服を脱いで確かめますね 


★絶対信じないことわざ・四字熟語・昔からのいわれは?
 ??

★なかなか他人に理解してもらえない自分の行動・考えは?
 たまにボーっとする ??
 よくわからん

★あなたの武勇伝を教えて!
 ないぜ; 
★次に回す人6人
 誰がブログ見てくれてるかわからんっす。
 とりあえず誰か見た人やって!
  疲れた 
08/16.Wed02:26
疲れてるので手短に。

今日レジしてたら 目線を感じると思い
外見たらけんちゃんがいました(o・∇・)w

ビックリしましたよそりゃ@@
何も言わずにくるなんて><;
まぁ中には入ってこず
急いだ模様でどっか消え去りましたw
何してたんだろう?_?



後はバイトの失敗だん。

タバコひとつ言われて、
後ろからとり、レジを通して、
お金を預かるために机に置き、渡しました。

じゃぁ帰り際に、

「お前手で渡せよはげ、それが仕事やろちゃんとしろ
 しばくぞほんま」

え^^;
すみません。。;
まだ慣れてないもんで。


「すみません」

おkおk一応誤っといた
まぁ見た目やーさんっぽくて
怖いなーっ て思い、
バイト先の先輩と
今の人怖いなぁw
いうて話してました@@;

まぁ今度からは手で渡すようにしようっと~

じゃぁ今日はこのへんで☆
  おめでとー 
08/14.Mon22:36
風さん200Lvおめでとうございます。


ふぅw
190-200早かった気がする@@;

まぁそれはおいといて、
今日のネタは (-ω-;)ウーン

20060814223200.jpeg


何日ぶりのメイポネタだろうかwwww
まぁそれはどうでも∑d(・ω・´。)ок!!

蟻さん、かっこいいっすwwwwwwwwwwwww

俺も叫ぼうかな。

  ↓


これからも頑張ってくださ


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
蟻さんd(>ω<。)イイ!!!w

僕風さんの拡声器だいたいはssとったんだけど

確認したら60行は超えてるかもです@@;
面識ない人など、いろんな人が
叫んでて もうすごかったですね@@;w

              
メイポはここまでっ。


今日はバイト朝からでした
おk先輩おったぁ♪w

いつ見ても・・・ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ

ε-(;-ω-A フゥ…
3:7で喋るってアドバイス
相当難しいですね。
まずは喋ることから・・・

なんせ今研修中で

3人体制なんですよね対外。。;
その中で喋るなんてもうむずかっしぃ><

けどまぁ4:6くらいはがんばれたんじゃないかなv(。・ω・。)v

明日は朝から墓参り
   昼から友達とパーマあてに
   夕方からバイト

明日のバイトは男の先輩と二人っきりみたいです。
なのに5時間・・・今までで最長|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー
おもんなそー;;

まぁがんばろう(`・ω・´)シャキーン
  はじめて 
08/14.Mon00:25
はじめて店長のいないバイトいって来ました

あれ 店長じゃなくて副店長かも@@;

まぁとりあえず 見られてるなっていう緊張感がないから

普段よりとても楽でした(o・∇・)

しかも3時間だったから。゚+.(´・ω・`)+.゚。イィ!!

今日は 女の先輩*2 俺 でした

前絶賛してた先輩はいませんでした;-;

てか

今日いた二人の女の先輩も

可愛かったww

普通に有りだとおもう ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ

ってことでサンクス可愛い先輩多い(。・_・。)w


一人は何か疲れてるのはおくの部屋で寝てましたwww

店長きたら起こして!!!

って言われたw 結局今日は来なかったけど( ^^)b

もう一人の人と二人で

仕事してました!

日曜は暇らしくて、 ってまじ暇だった。

何か どらえもんかける?w

っていきなり聞かれて あ 一応。。;

って言ったら書かされたΣ(゚ロ゚;)

以外にうまいじゃんwwwww

って言われたけど 以外ってどういう意味だ?_?w


先輩書かせといて書かないし;-;w

ヽ(*`ω´*)ノ

で、座って物整理してたら

「ドーン」

とかいってぶつかってきた@@w

正直可愛かった(*´ω`*)

てかおもしろい先輩が多いです

何か初めてのバイト先がいい感じなので嬉しいです(//)

とりあえず3時間がすぐたちましたね

もっと仲良くなりたいですね!!

いろんな先輩とヽ(´・ω・`)ノ

一人男の先輩とたまにあうけど しゃべりにくいわぁー_ _;

とりあえず 女の人と仲良くなろう\^w^\




  休み 
08/13.Sun00:46
ε-(;-ω-A フゥ…
まじ休みって感じやった@@;
おきたの昼3時半とかね~-~;
てかこの時間は昼と言うのだろうか。
まぁd(ゝc_,・。)OK♪
とりあえず
よく寝たな・・・
明日からまたバイトかー
しんどいなぁ;
先輩おらんとき正直おもんなそう(・ω・A;)アセアセ
明日はおったっけなー@@;
いなさそうな予感( p_q)エーン

とりあえず寝よう   ヽ(´・ω・`)ノ
  店長 
08/11.Fri23:34
今日もバイト
朝9時からでした(;。。)
疲れたよおお!
12時までの3時間やけど
とりあえず疲れる@@;
けど昨日と比べると
そうでもないかも?
仕事内容とかもちょっとずつやけど
覚えて来たし(*´エ`*)bb━ЙЁ。+.。゚:;。+

今日も先輩と同じ時間帯やった
\^w^\
じゃなくて

今日は昨日と髪型違って見とれてたら
目があって

笑いながら
先輩「ん?w」


(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ
.....ヾ( 〃ω〃)ノ キャーーーッ♪

そんな顔で見られると(´;ω;`)ウゥ・・・

今日も少しだけ話をしたり
まぁネタはあんまりないけど、
詳しくまた仕事内容教えてもらったって感じですね☆

まぁ午前中は
弁当買って部活行く人や
仕事行く人
飲み物買いに来る人
がとても多いですね~-~;
レジばっかりやった@@;
一番困るのが
タバコです。
俺はタバコ吸わないから
どれがなんてタバコかしらないから・・・
一応下に名前書いてるけど
何十個もあるから
どこにあるかなんて@@;
お客さんが番号で教えてくれたときは
助かりますね(´・ω・`)

そのうち覚えないと@@;

そうそう今日帰り、
退勤のなんかして
帰ろうと服脱いでたら
店長が俺のベルトのバックルつかんで・・・



「ッフ」

えw
鼻で笑われたwwwwwwwwwwwwwwwww
鼻でですよ鼻で
笑ってそのままどっか行きましたよ^^;
なんだったんだろう
かっこいいってことかな?^^


明日はやっと休みです
ここんとこきつかった;

火曜日 面接
水曜日 合格
木曜日 初バイト
金曜日 午前バイト

ε-(;-ω-A フゥ…

土曜日 休み
日曜 昼からバイト
月曜 朝からバイト
火曜日 夜バイト

@@;
がんばるぞぉっ
  老化?_? 
08/10.Thu18:08
やばいです
無事バイト1日目が終わりました
なんと
一緒の時間だった
女の先輩



まじかわいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やばいね
人いないときずっとしゃべってましたよ
年齢の話になった.

先輩「確かH田君と同じクラスやんね?w」
俺「そうですよぉ」
先輩「仲いいのお?w」
俺「どちらかというといいですねw」
先輩「ってことは16.17歳かぁ~」
俺「ですよお」
先輩「わたし何歳に見える?w」
 
(え どうしよ 何歳って言えばええんや@@;)

俺「18歳くらいですか?汗」
先輩「え まじでえw 18に見えるのお?ww」
店長「あんた何喜んでんのwwwwww」
先輩「わたし今年20なったんよーw」
俺「え そうなんですかw わからなかったです@@;」



あははh
年齢さ3つか
うん
おk


何がおk?_?
まぁいいか!

掃除・はじめの説明は店長

レジ 品出し 品の点検 掃除 先輩
先輩いい人です(*´ω`*)
わかりやすく楽しく教えてくれた( ^^)b
しかも・・・
かわいい・・・・w
ただね、駅前やから駅に電車来るたびに
人いっぱいで
話途切れたり(´;ω;`)ウゥ・・・

で、
先輩「うぐ(仮名)さんはもててるんでしょー?w」
先輩「H田君が言ってたよぉw」
俺「いえ そんなことないですよぉw」
先輩「彼女いるの?」
俺「いえ 今は・・・」
先輩「そうなんかぁ  わたしとか彼氏と1ヶ月逢ってないよお;」




え!!!!!!!!!!!






おkおkこんだけかわいかったら彼氏の一人や二人・・・

ん彼氏なんて関係ないよね!(^^)


俺「喧嘩中なんですか?」
先輩「なんかねぇ、いきなり冷たくなったのー」
俺「そうなんですか・・・」

ほう(o・∇・)
なんだか楽しくなってきた♪


先輩「わたしねーもう1年と半年働いてるんだよおw」

長いなぁ・・・w
だいぶ先輩や
いろいろわからないことはきこうっと☆


そうそう
あのね
ハエが飛んでたん

じゃぁ先輩
(〃ノωノ)キャー


かわいいしwwwwwwwwwwwwwwwwww

じゃなくて。

何か
アミ持ってきて
1発で先輩捕まえよったwwwwwwwwwwwwwwwww

先輩「え はいったwwwwww
   店長 すごくない?wwwww」

店長「そうやね 早く外すてておいでw」
俺「すごいっすねw」

うん
この
先輩の喜び具合が
かわ・・・・うん




さてバイト内容
30分レジ前に立っただけで
腰と足が痛くなり
激痛が走り
足が振るえはじめ・・・・

(-ω-;)ウーン
老化ですよね。
まだ17;

っと
掃除に誘われた
外は暑いけど
ごみ集めてるフリして
さりげ座って休める
ε-(;-ω-A フゥ…
んできれいにしおわって

ジュースとか入れてる冷蔵庫みたいな
裏にはいった

寒い(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル

あれは寒かった@@;
冬はもっとやばいだろなぁ;

とまぁ4時間?かなぁ
1時から5時
もう
1時半から腰足我慢してたから
家ついたらまじ気抜けた(*´ω`*)

てかまじバイト楽しいおwwwwwwwwwww
失敗とかもあったけど;
まぁそのうちそれは慣れるだろうからおk♪
なんか郵便物とかゆーぱっくとかいうやつ
ようわからん@@;
難しいです;;;;

それもまぁ先輩につきそいで教えてもらった☆


さぁ
明日も朝9時からバイトだ
しかも先輩もいるぜ^^;
これは楽しみうん
毎日が楽しくなりそうです(*⌒∇⌒*)




最近はまじで寝るのが遅い
今日なんて
朝6時に寝て 11時に起きて  バイト出発

(-ω-;)ウーン
学校はじまったら
大変だ

早い間に
ちょっとずつでも
寝る時間早めて
朝おきよう;ー;





そうそう最近悩み事が増えてきた
お年頃ってやつですね
まぁみんなも悩み事は多いんだろうなぁ;;


まぁなんか先輩ばっかで
文の書き方もいたいたしーかもしれへんけど
今日はこのへんで・・・

とりあえず興奮しすぎました でぁ
サラバジャッ☆
  ついにっ 
08/10.Thu02:46
ヤッター♪ヾ(・c_,・´*)ノ⌒Y⌒Y⌒ o(*`・_っ・)ノャッター♪
バイト受かりました☆
わけありでブログで顔文字へらしますm(_ _)m


電話で
もしよろしければきて下さいだって☆
わーい☆
なんかやっと・・・って感じ。
何か研修があるらしくて
いきなり明日から・・・。

1時から5時です
失敗しないようにがんばるぞぉ(。^^)b
てか何するんやろ@@;
まぁしっかり挨拶とかしようっと(^^)!

まぁバイトする条件として親とこんな糸勺 束が。
1、欠点1個でもとったら即やめる。
2、皿洗い1日でもサボったらやめる。

きびしー@@;
2番は気合で何とかなるんだけど、
1番ばっかりは・・・
1学期とか意味不明に保険欠点だしヽ(*`○´*)/
はぁ・・・とりあえずやめなくていいように
がんばろう☆
  電話 
08/09.Wed03:50
今日は面接受けたバイト先で
働いてる同じクラスのH君から電話があった
「結果どうやった?」
俺「結果水曜よw」
H君「受かってるやろ?」

(そんなぷれっしゃーかけないで><)

俺「いあ落ちてるかも。」
H君「まぁ結果わかったら連絡ちょうだい」

いやはや。
落ちてそうで怖くなりました。
(ノ´;ω;`)ノ ウゥ・・・




最近よくBOしてる
いつも負けるけど^^;
久しぶりにしたときはみんな仲良くなって
3時ごろまで・・・一瞬で時間が過ぎました。
それではまってしまい最近よくしてます
弱いから毎回負けてるけど^^;
また誰かしましょう><
  うふん 
08/08.Tue04:08
どうしてだろう。
自分が生まれた年は
はずれだと思う今日この頃(,,・ω・)


今まで
小 中 高
と、自分の年の女の子
可愛い子すくねええ^^;;;;
何でだろう。
けど実際そうなんです。
先輩見てたら
きれいな人とか可愛い人おんのに
自分の学年・・・・

終わってる(´・ω・`;)
ひとつ上の年で生まれたかった。
ふたつ上の年で生まれたかった。
って思うil||li(A´・ω・)
じゃぁ今頃・・・(。・_・。)
同じクラスなんてもうたまったもんじゃないっo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

何か男女仲悪いし@@;
誰も男女しゃべりません。。;
(-ω-;)ウーン
なんでだぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!
たまにこういう話をメイポでする。
同年代の人は  わかるwwww
ってよく言うけれど、
自分より先輩の人たちに話をすると
ありえない@@;

なんでだぁぁぁw
もっと男女の交流の恵まれてる年に生まれたかったです。


そういえばこの前メッセで
バイト先の出来事を聞いた。
何か
あれ
どんなんだっけ。。;w

とりあえず
ペン貸してくださいっていわれて
貸したら
レシートの裏にアドレス書いて渡されたと。

(`・ω・´)シャキーン
(`・ω・´)シャキーン
(`・ω・´)シャキーン

フフフ(´ω`●)
バイト
なんとしてでも
受からないとね!!!!!!!!!!!!







  面接 
08/06.Sun01:08
この前セブンイレブンの面接行ってました。
そこはまぁ家から少し遠いけど、
まぁなんとなく面接へ。
バイト先さがしてたから@@;

30分程かかったのかな。
はじめ紙渡されて
あんけーと?@@;
見たいないろいろ書きました。

んでその後方針とか
聞いてたけどまぁやってみないと
わかりにくい。

とりあえず返事をしながら聞いていると。

相手から
ヽ(・ω・*)ノ あ!!
大事な事を忘れていた



(*゚・゚)ンッ?
なんやー。。;


今のシフトはこんな感じになってるんやけど

あなたの希望日とは・・・

みたいなこと言われました。

あいてるのは 平日の早朝・深夜・日曜の5-10時

・・・・
・・・・・
・・・・・・


セブンイレブンは固定性らしくて
学生やから今は夏休みやけど
他の人は違う。
ようするに
ずっと同じ時に入る。


ってことは学生やったら 早朝・深夜 無理。。;
遠回しに不合格ってことなのかなil||li(A´・ω・)

まぁ仕方ないよこればっかりわ。
日程合わなかったら受かるわけないですし;



んで早くバイト先見つけたいから
今日みつけてきたところに
電話をしたら

明日の12時半からきてくれと。

がんばるぞ(`・ω・´)シャキーン

そろそろ受からないと(・ω・A;)アセアセ
  これ聞いてくださぃ!!! 
08/03.Thu02:13



これ一度でいいんで聞いてください(o・∇・)
ほんといいですよ><*
この曲洋楽で一番好きです!
知ってるなかで@@;

聞いたらコメント是非くださーい☆
  ひさしぶりーっ 
08/01.Tue01:19
PC壊れてて何もできませんでした><;
何かもうまじ暇でした
寝るorテレビor夏休みの課題ってところですね

今日は朝注文していたPCが家に届きました
うはうはです(*´ω`*)ポッ
前とはぜんぜん違う環境が(;一ω一)
前のは悪すぎたからな(A´・ω・)フキフキ
値段は88.000円です
まぁ安いと思います(*・ω・*)
自腹・・;

まぁ12万がんばってこつこつためてたから問題ないとか思ってた
んですけど

今日昼からお友達と服買いに・・・


3万もつかっちゃっ;-;

もうお金が全部なくなった@@;

2万で服・ベルト
1万で財布
ですね(>ω<;)

財布は結構気に入りました><b

ベルトがかっこいいんですっ
バックルがかっこいい><







20060801011859.jpg


どうですかこれ><w
一目見てほれましたwwwwwwwww
5千円でしたヽ(´・ω・`)ノ

思わず買ってしまった・・・
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 ぅぐっ ぅぐっ (((c=(゚ロ゚;qホワチャー All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
