  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  |*゚●。゚*| 
07/12.Wed01:04

こんなのはじめて見た|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

  てすとおわり 
07/10.Mon21:20
いえい!てすとおわりです
まぁどんみあ
欠点は多分ないとおもうけど(・´ω`・;A アセアセ

とりあえず
イタリア優勝おめでとう
後半30分で寝てしまった・・・。
ジダンの頭突きとか見たかったしね;

まぁ最近けんcのせいではまったRADWIMPS。















これしかなかった。
まぁほかにもいろいろいいのあるんだけどね!
閉じた光とかトレモノとかなんちってとか
いいですよ暇なとき探して聞いてくだしぁ


木曜日やったかな
球技大会
晴れるといいな
楽しみっす
  初めて 
07/03.Mon11:48
やぁテスト1日目終わりました
1 数学
2 らいてぃんぐ(英語


両方危険は感じないテストだったのでokです。
明日もがんばりましょう





↓個人的な記事なので@@;
▽Open more.
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 ぅぐっ ぅぐっ (((c=(゚ロ゚;qホワチャー All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
