  スポンサーサイト 
--/--.----:--
   
06/30.Fri21:04
あれですね
金曜日が終わりました

何がいいたいかと、


月曜日から期末テスト((((/*0*;)/

僕中間テストで漢文・日本史
欠点だったかな(;^_^A アセアセ・・・

漢文は認めるけど
日本史は記号問題普通に漢字で書いちゃって・・・
6点おとして欠点(´・ω・)

まぁ今回まじがんばらないとやばいっすね。。;


ぁ そうそう
月~金
が期末テストなんですけど
テスト終わってからもずっと午前授業とか(*'ω'*)

しかも週に2回1時間の日があって
1回3時間の日があって
ほか2時間><;
結構時間割じたいは楽なんですよね

あとはやる気次第!!



そうそう、テスト終わったら
球技大会っすヾ(゚∀゚)ノ゛
この学校で楽しいのって・・・・
これくらいかも((((/*0*;)/

まぁとりあえず種目は
サッカー バスケ
のどっちかなんすけど
基本僕サッカーのが好きなので
サッカー予定で。

まぁいつもクラスで一緒にいる子が
後ろの黒板でふぉーめーしょん書いてました
2トップかな?
まだ詳しくは形決まってないらしいけど

*2トップ*


  ココ    ○







    キーパー


こんな感じで
σ(・・;)んーと

なんだろうね
4-4-2になるのか
多分4-4-2だと思うけど
まだ詳しく決まってない(;^_^A アセアセ・・・

とりあえず ココってところが
僕入れられて(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

点入れないとね(`・ω・´) シャキーン!!
とりあえず僕のとなりがいい感じの人でして、

中学のときから昼休みとか
毎日10人以上でサッカーしてまして
そいつサッカー部じゃなぃんやけど
結構うまくて
センターリングとかあわせやすくて
いい感じ(*'ω'*)
そいつヘディングうまぃから
俺がぅまくあげれるといいな・・・
とりあえず俺らのクラスサッカー部ほっとんどいなくて・・・
キーパーいるんすけどね

優勝狙いたいっすね
がんばろう。

まぁ僕体力がなくて・・・。。。
自給走
クラスどんべから2番目^^;

ぃぁ別にタバコ吸ってるわけじゃなぃですよ
けどなんかすぐ疲れて・・・・
だから1試合もしなぃ間に疲れるだろうな((((/*0*;)/

まぁサッカーは自給走と違っておもしろぃから
いいんだけどd(・ω・*)ネッ♪

とりあえず優勝目指してがんばろうかな
  お知らせ 
06/27.Tue00:58
えっとえっと、
投げやめて
露店しながら装備集めて

クルセすることになりました(´・ω・`*)
狩りスタートは期末テストが終わってからだと思うけど(´-ω-)
INは少しすると思う((((/*0*;)/
今はほとんど露店だけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


とりあえず、前FLしてた人で
今でもFLしてくれる人いれば
  ぅもo  にFL送ってくだしぁぁヾ(゚∀゚)ノ゛

でぁでぁ
今日はこの辺で!
  うちあげ 
06/25.Sun23:09
リアで金曜日に文化祭の打ち上げありました
集合夜の7時半

河川敷でばーべきゅー!!

まじ楽しかったっす。
一人千円で肉食い放題(∇〃)。o〇○♪


何でかって言うと、、、
くいくいでバイトしてた子がお肉を10kgほどぱくったので
お金がうきました(´・ω・`*)
まぁ10人くらいかな?
1万たまったから花火かったり炭買って
本格的にやったよまじで(`・ω・´) シャキーン!!

残ったお金でかくてるぱーとなー買いに行ったりチューハイのみまくりで
結構みんなのみましたね( ^ω^)
なんかね
思ってたより暗くて
ライト当てながら肉やいて( ^ω^)

なんか 生だった まぁうまかったけど
そのあとみんな慎重に焼くようになって
めっちゃうまかった

友達が遅れてゲンチャで登場

なんかいっぱい持ってるとおもったら
バイト先から手持ち花火3000円分程ぱくってきてて^^;
まじnice
その後
また肉焼いて食ってました

ここらへんからみんなテンション上がってきて

いきなり
飲んで飲んで・・・・・飲んで♪

otto酒の一気飲みが始まった^^;
その後みんなそのテンションで
一気飲み(〃゚д゚;A アセアセ・・・

一人はいてたし(;^ω^)

その後 あるいじられキャラが一気飲みし終わって、
終わりかとおもったら

ある子が 「ごちそぉさまが、聞こえない^-^*」
って言うて
またもう1本一気してましたwww
まじ吹いたwwwwwwww

その後みんな酔ってきて、みんな
肉と酒だけでお腹いっぱいになって、
片付けして花火してました

手持ち花火 手に大量にもって
人に向けまくりwww
まじ熱いし( ^∀^)

何か
一人が打ち上げ花火手に持って
あばれ出した。
まじ怖かったしw
みんな逃げまくりで

その打ち上げ切れた瞬間。。。

みんなでそいつ手持ち花火大量にもって追っかけまわして
じゃぁなんかそいつこけるしwww
みんな爆笑(*^-^)>
まぁそんな感じで
ゎぃゎぃしてた現在12時半

ロケット花火大量にあったので
やりまくりで( ^ω^)bb
やっぱ
音が響くね(〃゚д゚;A アセアセ・・・
人に向けてみんなまた飛ばしてマジ怖かった
まじ逃げたしw
その後なんか
ポリにばれて
隠れてたら 近づいてきたから みんなチャリで逃走wwww

ポリおっかけてくるしw
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
って感じで逃げまくって
その後適当に雑談して
解散しました

まじ楽しいね!
リアであほなことするのが一番楽しいっす(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

またやりたいなっ
  更新更新! 
06/23.Fri18:20
最近強化ばっかりです((((/*0*;)/
何か今考えると200mは闇ったなぁ(´-ω-`)
まぁ強化に闇はつき物だし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

今日はモア*2闇
茶軍手30%1発宿ったやつに30%で闇
タオル3連が闇 
   1連が闇
今日だけでもすごい赤字(;^_^A アセアセ・・・
特に転売とかしてないから
減る一方orz
まぁ成功したやつもあるんですよっ!

20060623181059.jpeg

これは40m前後でできました(*'ω'*)
14↑アイゼン募集しても内緒こないので
自作してみましたっ

20060623181626.jpeg

これは17mでできましたっ!
一応当分はこれでいいかなぁ?@@
120ほしかったけど。・゚・(ノД`)・゚・。

最近120↑モア目指してたら闇続き(*;ω;*)

20060623181734.jpeg

これは友達から買取ましたぁ~
当分はこれかな・・・
DEX30↑タオル売ってたら買いたいけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

20060623181938.jpeg

これも友達から買い取りました~
これはもう満足です(*'ω'*)
J兜GETできるまではこれでがんばりますっ!

  返信 
06/21.Wed23:53
また返信!

非公開さん!
コメントわざわざ('-'*)アリガト♪
とっても助かりましたん(*´艸`)
一応してみましたぉ!
また復活するときは是非よろです(`・ω・´) シャキーン!!

非公開さん!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
カキコありですぅ!
こちらもリンクしときましたヾ(゚∀゚)ノ゛
またメイポであったときはどうぞ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

とおりすがりさん>
相変わらずの口調ですね
そろそろあなた様の相手するの疲れました
別に勝ち誇ったつもりでも何でもないんですが~-~;
かってな妄想は大変申し訳ないのですが、やめてくださぃ
あと別に僕は矛盾してるとは思わないので、
これに関してはスルーで。
後ぼけぼけ五月蝿いですね^^;
感情を表に出しすぎてませんか?
落ち着いてくださぃ^^;
別にあなたに無視されても何でもいいんですが・・・
無視しないでともいいません~-~;
え てかその前に 会話したいとも思わないので・・・。
何に対して終わってるのかよくわかりませんが、
あなたにどう思われようが別にかまわないので・・・
別にこんな変なことにたいして 叫びたいとも何も思いませんので、
そのようなことはする予定はありません。
なぜ自分からそのようなことを進めるのですか・・・?
構ってほしい・・・?のですか?
それならそうと言ってくださぃ。
まぁ もぅ そんな子供みたいに・・・名前伏せてまで
カキコしなくてもいいですよん
でぁ^^;

非公開さん!
カキコ('-'*)アリガト♪
それはほかの人にも進められたけど、、、
俺PCの知識あまりなくてよくわからんから(´;ω;`)
またメイポで詳しく教えてもらおうかなっ!

非公開さん!
コメント('-'*)アリガト♪
その一言言われるだけでもうれしいです(*'ω'*)
メイポ戻ったらまたよろしくねw


ぁ 非公開宛の返信は 順番がばらばらかも;;
まぁそれは・・するーでw

@リンクをいくつか追加しましたので
そちらの方も(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

    
06/20.Tue17:04
100%ではないですが
プロバイダに電話などして
教えていろいろ教えてもらいました。
100%ではなぃですが

自分の中では95%この人だと思っています。
けど本人には言いたくないです
自分から本当の事言ってくれれば
一番うれしいですが

これ以上考えたくないので
もう
とおりすがりさん
コメントやめてくださぃ
もうわかったので。。。
ここではあなたが誰かは言いません
それは100%じゃないのと ここでそれを書くと
あなたが今後メイプルを続けるとしたときに
影響がでるかもしれないからです

別にかばってるわけじゃないです かばいたくもないです
けどもうこんなことやめてくださぃ

これ以上続くなら このコメントをしてる人が 誰なのか
いいます。

でぁ
  返信 
06/19.Mon17:59
コメントをたくさんもらえたので返信します。

retuさん>
ぁりがとぉ。
さりげない一言でもいつもいつも何かあった時
コメントくれて嬉しいぉ(´・ω・`*)

STAさん>
初カキコゃね!
('-'*)アリガト♪
一応ブログリンクしときましたヾ(゚∀゚)ノ゛

catoさん>
突然ごめんね(´・ω・)
何も言わずに消して(´-ω-)
catoさんとはあんま狩れなかったから
また機会があれば狩れるとぃぃなぁ。

きんよくさん>
金もいつもなんかあったらコメントありがとぉ|ω・`)
金とは結構古いFLだし
ぃろぃろあのキャラで思い出が|ω;`)
思い出すと懐かしい。・゚・(ノД`)・゚・。

スバルバさん>
いつもながら影でありがとうね(´・ω・)
メイポではあんま狩りとかしたことないけど;-;
スバルバさんもこれからもがんばってくださぃね!

とおりすがりさん>
わざわざコメントありがとうございます。
だるいならだるいで 勝手にFL消してくださぃ。
別にそぅ思われるならFLしなくてもぃぃので。

ゎゅさん>
初のコメントありがとうございます|ω・`)
友達の友達とかでゎゅさんの名前をトモチャでよくみたり|-`)
ぁまり直接面識がなかったのが残念です(´;ω;`)ウゥゥ
今後何か機会があれば一緒に狩りとかしてみたいなぁ(*'ω'*)
そのときはまたよろしくお願いします(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

sageさん>
わざわざコメントありがとうございます。
あなた様にむかつかれようが何でもいいです。
どうぞかってにむかついてくださぃ。
最初にかいた「ほんとうにさよなら」ってのは投げをキャラデリ→もう今まで
していたキャラに戻れないということです。
お分かりになりますか?文を読んで理解して頂けると一番嬉しいのですが、、
理解できてなかったみたいなのでいいますね。
別に引退ともなんとも言ってません。
けど投げはぃろぃろあったのでやめるってことです。
キャラデリしたら戻ることすらできませんし。
ブーメラン宣言もした覚えはありません。勝手な解釈はご遠慮願います。
だから友達ができねーんだよ考えろよ とありますが
確かに友達はできにくいかもしれません。
だけど 信頼できる友達はぃます。
人数ではなく どれだけ信頼できるかだと僕は思っているので 
別に何言われようとかまいません。
影でしか言えないあなた様のような人ほどよっぽど今後の事をお考えください

まだこの文の 意味
わからないのであれば カキコよろです。

長々とすみませんでした。

ukicoさん>
(´;ω;`)ウゥゥ
あけてくれるのか。・゚・(ノД`)・゚・。
('-'*)アリガト♪
もし他の何かで活動する場合は送らせてもらう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

非公開さま>
('-'*)アリガト♪
FLあけとくって言われると(´;ω;`)ウゥゥ
なきそうになるくらい嬉しいですね(*'ω'*)
また一緒に狩りたぃね・・
また誘ってね><

^^さん>
わざわざコメントありがとうございます。
2chや周りの態度見ればわかるはず

とありますが、わかりません FLでは仲良くさせてもらってました。
2chは個人的あまり見ないようにしてるのでよくわかりませんが
名前が出てるっていうのはチャットなりなんかで伝わってますが、
別に私は気にしてませんので!
名前を載せない知らない人に何言われてもかまいません。
信用できる友達ならいますからっ。

ほむさん>
最近よくきますよ。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ気にしてませんけど(;^_^A アセアセ・・・ 
また機会があったら一緒に遊んでくださぃねっ!!

IP残ってますね 一応昔教えてもらったので IPとか全部メモ+SSとってます
何かあった時つかえますからね!



ようやく投げの装備が全部売れました。
最近は何してるかわかりません
適当に転売目的で買ったものを強化して壊したり。
まぁあまったお金で適当に遊んでます。
強化品を買ったり|д゚)
またサブ戻ることなった時は是非仲良くおねがいします(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
でぁ今日はこのへんで。
ッサ
  決心 
06/17.Sat18:47
突然ですが
ハーミット:ぅぐっ
をキャラデリしました。
FLしていた方ほんとありがとうございます
FLの方は削除お願いしますね|ω・`)

20060617183956.jpeg

20060617184051.jpeg

20060617184246.jpeg


20060617184402.jpeg

ほんとうにさよなら ですね
消す寸前はほんとに悲しかったです。
けど今の自分にはこうするしかなかった。

理由をいろんな人から聞かれるので少しだけ簡単にかきます。
ここ最近ある人ともめることが多くて、
そこで金曜日、夜それについてトモチャで話しになって、
FL,リア、たくさんの人にいろんなことを言われて
正直一人になった気がしました。
気じゃなくて一人だったんですけどね。
金曜日はある人が内緒でいろいろ言ってくれて抑えたんですが、
土曜日(今日)友達から電話があって
ずっと話してたらますます知らないことまで知ることになり、
'悲しさ'だけが僕には残されました。

精神的にもうきつくて、人を信じることすら怖いです。
とりあえずメイン:ぅぐっ はキャラデリすることにしました
今後どうするかはまだ何も決めてません。

今までFLしてくれた人本当にありがとうございました。
  (´・ω・`*) 
06/14.Wed23:06
(´・ω・`*)
最近なんか学校でおつかれモード><;
何か今週金曜日に文化発表会とかいう変なのがあって
それでクラスで何するか決めるんだけどぉ、
ステージで何か発表するor展示物なんだけどぉ、
なんかぅちのクラス微妙で;
意見0で展示物になっちゃって
何かめんどくせー\(*`∧´)/ ムッキー!!

わーるどかっぷのとろふぃーを作るってことになって;
いろいろしてて
イライラして
喧嘩しそうになって
変なあほな人にメールで止められて
抑えて・・・
廊下でダンボールで作ったやつで
野球して
あほなことして
ガラスわれかけて
怒られて
逃げて
こんな感じ(´ー`)

まぁおもしろいんですけどねw
あほなことするの最高ヾ(゚∀゚)ノ゛

んで

20060614225519.jpeg


こうなった
ぅん形はできてきたょ!!
次何か紙粘土を水のり+水で薄めて
これに貼っていくらしくて
ぅn正直おもくて壊れるとはじめ思ってた


まぁ案の定;-;



20060614230012.jpeg

はぃ
真ん中崩れ落ちた
~-~;

ぃっきにみんなやる気Down
まぁ僕もなんすけどね
何かこのときすでに5時っす
明後日展示^^;
間に合わない;;;

ってことで今日6時45分まで残りました。
はぃなおったよ!
がんばって


廊下で野球した

よしよし
ヒットうったよ!

その後ダンボール探しに付き合ってっていわれて
行ったら2枚しかなくて((((/*0*;)/
たりねぇぇ\(*`∧´)/ ムッキー!!

まぁやれることだけしよう!ってことで

ダンボールまいていって、
針金で固めて

まぁ今日は終わりっす
また明日写メとってきて貼ろうかな!!
気が向いたら~-~;


なんか 
廊下で野球 めっちゃおもろいヾ(゚∀゚)ノ゛
たまにガラスあたって
みんな焦って
先生きたらいきなりみんな固まって><;
とりあげられちゃうもんね><*




―メイポ―
ぅぉぉぉぉ!!!
何もしてないっす!
DTだけバイキンして後露天放置(〃゚д゚;A アセアセ・・・

何か昨日友達の一人が引退。。。
突然すぎて悲しかったな
その人とは固定PTも作ったのに
1回もできないままキャラデリ;;

その人から
使っていた装備を1個もらいました。
もらったって言っても
何か拡声器で20番目に内緒した人にあげるとかいうて
それにたまたまあたった感じですが@@;

まぁそれ使いたいですね。
ぅん忘れたくないしね!
ランチもおごってもらう約束してるしヾ(゚∀゚)ノ゛
ランチおごってね><b

まぁ今日はバイキンどろっぷほんまなくって
そのあとでんでんで火力測ったら
スライムに11085とかでてうれしかった(´・ω・`*)
早くFに11kだしたいなw



  。・゚・(ノД`)・゚・。  
06/09.Fri22:21
今日は学校5時過ぎまで残ってた@@;
めっちゃ疲れたあぁぁ(´-ω-`)

メイポではバイキンしてたけど
何もくれないし。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁメルちょっとだけ増えたから(*`д´)b OK!

明日から常にチケってことで
がんばります!!
では今日は早めに寝ます!

土日は更新しませんので^^;

でぁヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
  ウマー 
06/09.Fri00:00
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
今日はリアトモに
オンラインゲーム 眠らない大陸クロノス ってやつの露天出し方
教えてもらったので、持ってたもの適当に150mでおいたら
即効うれた(〃゚д゚;A アセアセ・・・
所持金152m(*´д`*)ハァハァ

出)クロノス ラピスサーバーのメル

求)椛のメル

いたら内緒orコメントよろっす( ^ω^)
多分全部売れたら650mくらいなるので(∇〃)。o〇○ポワァーン♪


でぁメイポ!
まずは昨日のお話~♪

武器庫GETできたので狩ることに!!
手持ちに力の水があったので
10k出るかなーっと試して使ってみることに(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

20060608234928.jpeg


デタ━━━~(m゚∀゚)m━━━!!
10200までなら確認できました(*´д`*)ハァハァ
まぁJタコだと9950くらいっす(´・ω・`)
まぁ次のレベルで出るかな?@少しがんばろう(`・ω・´) シャキーン!!

夜暇だったので慶さんとキャラ交換して遊びました(´艸`)
DK強い(〃゚д゚;A アセアセ・・・
まぁ慶さんの装備が強いのかしら^^;

20060608235148.jpeg

うん強いですね^^;
3対にこの火力ですもんね~-~;


今日の話~♪
今は学校で文化発表会の出し物をするので
放課後残ることが多いです
なので武器庫は確保できません。・゚・(ノД`)・゚・。
ってことでバイキンすることに(*^-^)>

家に帰るとりりがバイキンとってくれていたので
さっそくいくことにヾ(@† ▽ †@)ノ

1回目のDTは何もでませんでした ̄|_|○
そのあといろいろして2回目までメイポ落ちてました!

2回目のDT
20060608235401.jpeg

やっと出ましたヽ(●´ε`●)ノ
能力は
36でしたよ!!!
10mくらいで売れたらうれしいですね(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

次のアバタ買うためにメル貯めてます(`・ω・´)シャキーン━━━!!

20060608235542.jpeg

いつものことですが
お墓ドロップです(〃゚д゚;A アセアセ・・・
まぁ今日翡翠買ったのでセーフ((((/*0*;)/


20060608235716.jpeg

まぁ黒字ですね|-`)
蟲36やったしね♪

今日はそのあとビシャスに行ってきました!! ε=(ノ‥)ノ
まぁいつもと変わらないSSなのでなしで







20060608235933.jpeg

どまです^^;

まぁ2回とも一応撃破できましたヽ(●´ε`●)ノ
ドロップは微妙でしたけどね(´-ω-)

またマギコでないかなー(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
  もうこんな時間! 
06/08.Thu01:03
あら 
もうこんな時間ですorz
更新しようと思ってたのですが
さすがにそろそろ寝ないと学校で寝てしまうので
また明日更新します(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

でぁヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪




等ブログに 荒らし、嫌がらせのコメント等は控えてください
  (∇〃)。o〇○ポワァーン♪ 
06/06.Tue23:12
今日は久しぶりに腕行ってきました(`・ω・´) シャキーン!!

DK2 投げ3 プリ ってPTです

DKの一人は最後の1本中に落ちちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。

20060606230529.jpeg

チケありです(´艸`)
7本山とれたのかな?
腕うまぃです><
それ以上に楽しいですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

20060606230730.jpeg


腕のあと少し本体で遊んでました(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
本体楽しいです><!

20060606230858.jpeg


劉さんヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


その後暇だったので
パパシュ探しに行きました


20060606231003.jpeg

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
沸いた!!!!!
ってことで早速狩り狩り!!!

20060606231058.jpeg


いいのでろぉぉぉぉお!!!
メトスー!!!!!




20060606231154.jpeg

\(*`∧´)/ ムッキー!!
まぁドロップなんてこんなもんなのかな~-~;
今度狩れた時はいいのでるといいな(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

  あらら 
06/06.Tue00:35
今日はなぞにPC壊れていて
あまりINしてないです(´Д`;)

なんか漢字に変換したりするとばぐって・・・
フリーズして強制終了の繰り返しでした
なのでINしなかったんですが、
夜INしたらとほさんがあるサイトをメッセで送ってくれて
それ試したら1発で直りました@@;

東方不敗さんにほれそうっす^^;


今日メイポでしたのは
ビシャス誘われたので
行って来ました!!
20060606002809.jpeg

よし!
がんばるぞぅ(`・ω・´) シャキーン!!

狩り狩り!!!
結構早くHP削れました







スキル解除→ラッキー→爆弾が爆発。

プリさんまで殺しちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。

ほんとうにすみません(*_ _)人

2回目はまぁ大丈夫でしたょ!


20060606003036.jpeg

(`・ω・´) シャキーン!!
経験地やべえ^^;
山とれなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
135Lvの人が山かな?@@;

ま・・・まぁまぁ^^;
ビシャスは気絶あるし・・・(;^∀^)


20060606003158.jpeg

無事撃破できました(`・ω・´) シャキーン!!
みなさんお疲れさまです(*^-^)>
2段階は山とれましたv(*'-^*)bぶいっ♪

また機会があれば(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

まぁ今日はこれくらいしかなかったですね@@;
明日からまたがんばりたぃです~ヾ(@† ▽ †@)ノ

でぁ!ヾ(*'-'*)マタネー♪

㊦㊦おまけ㊦㊦
▽Open more.
  @@; 
06/05.Mon00:53
ブログかいてたらエラー出てきて記事が消えて;;
詳しくかけない状態です。。
もう詳しくかくのはあきらめますぅ;;


最近更新少なくなりすぎて 見に来てくれる人が
減ってるんだろうなぁ(´・ω・`)

更新少ないとSSがたまりまくって
やる気が|ω・`)

よし!!
明日からSSためないように
できるだけ毎日更新がんばってみようと思います(`・ω・´)シャキーン━━━!!

でぁ今日はこの辺で!!
ヾ(*'-'*)マタネー♪
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 ぅぐっ ぅぐっ (((c=(゚ロ゚;qホワチャー All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
