  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  ジョイパが(^_^;) 
05/31.Wed11:44
昨日慶に家にきてもらいジョイパを設定してもらうつもりだった(-.-)けどなかなかうまくいかず、結果壊れてる可能性があるから諦めました(T_T)キーボードで投げを操作したことなぃからバイキンで練習してたけど手は痛いは死にそうになるわで最悪でした(´Д`)寝る前アネゴに呼ばれたので行くとおはかでるし(^_^;)早くキーボードに慣れたいなぁ(*´ω`)


保険の授業がつまらなぃから更新でした(*゜▽゜)b



終わり(ノ∀`*)
  (´Д`;)  
05/29.Mon23:41
昨日夜突然PCが壊れたのか、起動しなくなったので
今日初期化しました。
SSとか全部消えちゃって何か悲しいですね(´・ω・`)
これから増えるとうれしいですヽ(●´ε`●)ノ

でぁまた!
  テスト@1日 
05/22.Mon13:27
長いテストも@1日ですね。
らすとすぱーと




勉強しなきゃ!って気分なんですが
















慶さんの家遊びに行ってきます
ばいびぁ
  更新とまってた@@; 
05/15.Mon18:46
更新してなかった(;^_^A アセアセ・・・
これからは更新がんばろうと思います
不定期だとは思いますが^^;


今週からテストがはじまります。
てことで勉強しないと。。。
翡翠・チケなしでたまに動いてると・・・
ランコミみたらわかるけど
経験地が減る一方^^;
何十mとんだかな・・・・(´・ω・`)

まぁテスト終わったら頑張りますよーっ!
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 ぅぐっ ぅぐっ (((c=(゚ロ゚;qホワチャー All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
