  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  ドロップd(´・ω・`)グー!!  
04/12.Wed23:10
昨日もテスト 
今日もテスト @@;
学校の話です(´Д`;)
学校しんどい@@;

今日はパッチあったみたいですね
今パソコンが壊れてるのか。
パッチがあるとINできなくなるみたいです。・゚・(ノД`)・゚・。
インストールしなおしたり適当にしてたら
INできるようになったけど
いつ出来なくなるのか・・・怖いですね(ゥグ.ω.)


まぁメイポ!
20060412230234.jpeg

INして速攻アバタ全部切れちゃった@@;
めっちゃださくなったけどアバタはもうナシで|彡


今日はすることもなかったので
るなこといつも通り二人でビシャスへ|ω・´)


20060412230401.jpeg

いつもは爆弾を↑にためて狩るんだけど
今回はためないことにしました(`・ω・´)
↑だと気絶・スキル解除くらわないからd(´・ω・`)グー!!
ちょっといつもより早く終わった気がしますv(*'-^*)bぶいっ♪

20060412230604.jpeg

(`・ω・´)シャキーン━━━!!
チケなしです(ゥグ.ω.)
チケも切れてるしアバタないしヽ(`Д´)ノ

まぁ撃破!!
次2段階いってみょー((((/*0*;)/

( ^ω^)・・・
ぁ・・・
SSとるの忘れてる@@;;
(ノ◇≦。) ビェーン!!

今回行ったのはDTです。
ドロップもありました!!

INT1魔力104マギコ



攻撃90のバキド(?)

です><b
初めてのマギコと2回目のバキド!
ビシャスドロップくると嬉しいですね(´艸`)
るなこと二人で山分け☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
お金増えてd(´・ω・`)グー!!

その後適当に露店回って今日は終わり!


20060412231001.jpeg

  ((((/*0*;)/  
04/11.Tue23:22
課題間に合わなかった@@;
遅れてでも出そう(`・ω・´)

10k.jpeg


よし目標達成(`・ω・´)シャキーン━━━!!
144レベルでした|ω・`)
もぅ少し早く出したかったょぉ(´Д`;)

今は144レベルの65%だったかな|ω・`)
忘れた@@;
とりあえず今はチケなしでばい菌してます(ゥグ.ω.)
145レベルになったら((((/*0*;)/
投げ活動終わりです|ω・´)

引退とかぢゃなくてサブをしようかなと|-`)
まぁまだキャラも作ってないんですけどね!!

まぁとりあえず最近のSS( ^ω^)
20060411230926.jpeg

きもぃぃ((((/*0*;)/
20060411231142.jpeg

ぎゃぁ( ´゚Д゚`)
拡声器で手裏剣売りますって叫んだら|ω・`)
窓でクレクレ(´Д`;)

20060411231308.jpeg

可愛い^^*
最近よくばい菌一緒にしてる人
FLで2番目に古い人かな@@;
めっちゃ長い付き合い><b

ぁらなんか友達紹介みたいになってる@@
フリマ入り口で雑談してたときのSSです><;

20060411231508.jpeg

((((/*0*;)/
何これ(;´▽`A``
はじめて見たからSSとってみた|-`)

20060411231648.jpeg


アスカいつからそんな髪型なったの@@;
かわぃぃね(*^-^)>

20060411232011.jpeg

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
るなこ168Lv(`・ω・´)
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

僕も早く145ならなぃと(;´▽`A``
▽Open more.
  りありあ!! 
04/11.Tue02:31
はぃ。学校始まる1日前。
課題が半分以上のこってる状態です(´Д`;)
けどまぁ遊びました^^*
 
慶 翔c けんc 俺 かなw

今日は翔ちゃん家でヽ(●´ε`●)ノ

翔ちゃんの部屋広すぎです@@;
ぁ、どうでもぃぃよね^^; 

今日は勉強会


ということで集まったわけですが・・・
1時間経過したあたりから崩れはじめました@@;
何でだろ(;^ω^)
僕がソロビシャスするとか言ったからかな?(ゥグ.ω.)
まぁいつもジョイパでしてるのに
キーボードだったのでスキル5個くらい削ったあたりで死にました@@;
慣れてないとねっ!!

その後ソロBGなど|д゚)
遊びで行ったけどすぐお墓^w^


その後慶のキャラでINしたりいろいろ遊んでました(*'ω'*)
けど何故か翔ちゃんだけINを拒む^^;
やましいことでもあんのかな((((/*0*;)/


そぅそぅ、その後最近はまってる64しましたよ。
スマッシュブラザーズとかいうやつです@@;

今日は豪華ですよメンバーが

自称最強慶さん
いつも最後まで隠れてるけんc
初めて戦う翔c

uhuhu^^*

まぁ何回しても慶さん4位か3位((((/*0*;)/
自分で言うやつってやっぱり・・・o(>ω<*)ぷぷ

翔ちゃん強かった^^;
けんcいきなりどっかから
ネスで飛んでくるから
uzai^^;
僕良く死んだけど2位が多かった( ^ω^)bb

その後マリオカート( ^ω^)
これ最高^w^
けんcなんか逆そうしてアイテムのところとまって
アイテム連打で
雷連発uzakatta^^;

風船割るやつも楽しかったかな( ´艸`)
やっぱリアで遊ぶの楽しいね(`・ω・´)シャキーン━━━!!
またみんな遊ぼう ヾ(@† ▽ †@)ノ

でぁ明日課題テスト・・・寝ます@@;
  m(_ _)m 
04/06.Thu15:39
ぇとぇと、
昨日家でぃろぃろとあって、
メイポINできないかなぁって思ってたんだけど、
奇跡的にもINできました|ω・`)

その時事情などをFLで話すと、
たくさんの人が内緒を送って来てくれて励ましてくれたり、
トモチャで真剣に話を聞いてくれて、相談に乗ってくれて、
アジト前でずっと話ししてたら
アジト前までわざわざ来てくれた人達もぃます。

最近昔のフラッシュだっけ、、、
だいたいの人が見たと思います。
昔は楽しかったです。
確かに横、詐欺師、は今と比べたら少ないです。

ぁぁ、何言ってるか自分でわからなくなってきたけど、
昔とひとつ変わってないことがあるんだなぁと思いました。

昔は友達と一緒に狩りしたり、牛ツアーいったり。

今でもそれはしてると思います。
敵は違うかもしれないけど、みんなで一緒に行動をする。
とても楽しいです。
正直最近レベルを上げるために狩り
そのために早くから確保。

けど友達は昔とは変わってません。
中には引退や仮引退で逢えなくなった人もいます。
けど中には古いからの友達、新しい友達。
相談にのったりのってくれたりする大切な友達は

昔と変わらず今もいます。
正直友達がいなかったら1週間ももたずメイポをやめるでしょう。

今僕がメイポを続けられてるのは友達がいるからだと思います|ω・`)
昨日改めて実感しました。
たまに自分なんていてもいなくても同じちゃぅかなぁ・・・
とか考えたりします。

けど実際はみんな良い友達でした。
中には狩りしてる人も居たと思います。
それにもかかわらず真剣に話を聞いて、アドバイスなど。
とても嬉しかったです。

この場を借りてFLのみんなにお礼を言います
本当にありがとう(´・ω・`)

これからも何があるかわからないけど、
こんな僕でよかったらよろしくお願いしますm(_ _)m

変な記事ですみません(´Д`)
  にゃぁ~ 
04/01.Sat00:35
最近SS加工がめんどくさくてメイポ記事少なかったので
久しぶりにかこうかな(`・ω・´)シャキーン━━━!!

最近はINしてバイキン。
疲れたらるなこと二人でビシャス。

って感じかな(*´ェ`*)ポッ
ずっとるなこと一緒ですね(*´艸`)
えへへヽ(●´ε`●)ノ

バイキン篭りはじめて経験値を気にしなくなりました。
まぁいいことなのかな!
その分前より楽しく過ごせるようになったかもv(*'-^*)bぶいっ♪

バイキン篭るとお金増えるってみんな言ってたの
わかる気がします|-`)
結構溜まるもんです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

まずぁ、ビシャスのSSから!
Maple0093.jpg


(`・ω・´)シャキーン━━━!!
1段階は楽ですね∩(・∀・)∩
2段階が怖いです(ゥグ.ω.)
即死なのでるなこに頼りっぱなしで(*'ω'*)


Maple0094.jpg


まぁ2段階まできたら毎回撃破できてます!
今のところは><b

これDTの時に行ったSSですね。
マギコこない(ノ◇≦。) ビェーン!!
早く大物こないかな><;

まぁ2回目も行ったんですが
るなこさんがスキル解除→接近で
逝ってしまったので
ソロビシャスに|ω;`)
1段階は撃破できるんですが、2段階が難しいです。
ダークサイトがMAXだと多分簡単に殺せそうです。
僕9しかないんですけどね|ω・`)
ダークサイトすると足おっそい~-~;

まぁ気合で頑張ってみました!!
20060401002202.jpeg


ここからが気合(*`・д・)ノ゙ ダ-!!

Maple0096.jpg


あと少し(*`・д・)ノ゙ ダ-!!

Maple0097.jpg


オォォーーー!! w(゚ワ゚;w(゚ワ゚)w;゚ワ゚)w オォォーーー!!
初撃破☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
残念ながらドロップはなかったです(>_<)

さてさて、最近は武器庫に疲れたので、
るなことフタリでバイキン篭ってます。
たまにPTしたりしますけど、まだ日でないですね。
1週間くらいかな?篭って
るなこ 日3
うぐ  日0

arere^^;
そろそろ僕も出さないと(´Д`)

 
Maple0158.jpg


( ^ω^)・・・


んぁ!!!!!

デタ━━━~(m゚∀゚)m━━━!!

久しぶりの日(*´д`*)ハァハァ
嬉しいです!

日が出た後5分もたたないうちに
36ビトンも出ました(´艸`)

どうせ32かなとか思ってたんだけど><;

Lukも7あったのでびっくり~-~
時町さんが9mで買い取ってくれましたv(*'-^*)bぶいっ♪

最近のドロップはぁ
篭手37.36.35.34.32
日1
かな!投げの物は><b
後は見せ売りの物とかがでたり~
アールン87とか出たかな(*´ェ`*)ポッ
アールンも結構今高く売れるから黒字で出ると嬉しいvv

20060401003130.jpeg


otto^^;
やっぱりたまに出ますね~-~;;
まぁあんま出さないから翡翠もあんまり減らなくて
いい感じかな!


明日は土曜日!
課題はたっぷり残ってるけど久しぶりに武器庫で狩りしようかなっ
まぁ確保できたらだけど~-~;
昔は朝7時に起きても確保できたのにぃ、
今4時ごろ?^^;
起きれない~-~;

まぁ明日は久しぶりにがんばるぉ!

☆end.
▽Open more.
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 ぅぐっ ぅぐっ (((c=(゚ロ゚;qホワチャー All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
