  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  拾ってきたばぁとん 
03/30.Thu14:50
慶のとこにあったから拾ってきたバトン~-~
見たら強制的にやってね><;
ってことだったので
暇だしれっつごー!


[ステータス]
??

[靴のサイズ]
28ぐらい

[ペット]
いない

☆好きな物☆
[色]
青・


[番号]
5

[動物]




[飲み物]
夏みかんゼリー

[ソーダ]
ソーダ?

[本]
エロ本よまん
漫画読む( ^ω^)b

[花]
バラとなにあったっけ。

☆しつも~ん☆
[髪染めてる?]
染めてないけど染めたい~-~

[髪の毛巻いてる?]
まいてなぃぉ(ゥグ.ω.)

[タトゥーしてる?]
No

[ピアス開けてる?]
あけてなぃー


[カンニングした事ある?]
しないと点とれないぉヽ(`Д´)ノ

[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒はたまに|-`)
タバコは(´・д・`)ヤダン

[ジェットコースター好き?]
好きでもないけど乗れるぉ( ^ω^)bb

[どこかに引越しできたらなーって思う?]
大阪ーに戻りたい!
あの人おるところでもええわ(*´ェ`*)ポッ

[もっとピアス開けたい?]
もっとっていうか1個あけたいな|д゚)

[丸字?どんな筆記?]
かっこよすぎる字
はぃごめんなさぃ。きたないです

[ウェブカメラある?]
なーい

[運転の仕方知ってる?]
あまり(´-ω-`)

[携帯何?]
知らない><;


[コンピューターから離れられる?]
離れられるかなw
離れられなくなったらowari

[殴り合いの喧嘩した事ある?]
何回か|д゚)
けどめったにしない><


[犯罪犯したことある?]
ひみつだぉー^^☆

[お水、ホストに見間違えられた事ある?]
ないだろうね

[嘘ついた事ある?]
ある( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

[誰かを愛した事ある?]
あるにきまっとる(☆∀☆)

[優しくされると好きになる!]
(*´д`*)ハァハァ

[誰かの心を弄んだことはある?]
     ↑ごめん読めないです。

[人を利用した事ある?]
もちろんあるぉ^^;


[使われたことは?]
あるかな~-~;

[浮気された事は?]
なぃw

[何か盗んだ物はある?]
ある

[拳銃を手にした事ある?]
なぃょ!!!

今現在☆
[今着てる服]
ottoジャージ?^^;
寝巻きですね(´-ω-`)

[今のムード]
春休みの課題が終わらないぉ

[今の匂い]
ぅぐの臭い( ^ω^)bb

[今の髪形]
ぺったんこ
寝起きは整えてないの><

[今やりたい事]
遠くまで遊びに行きたいな
あまり遠くに遊びに行かないから><



[今聞いてるCD]
CDちゃうけどけんcにもらった曲よく聞いてるょ(*´д`*)ハァハァ

[一番最近読んだ本]
本嫌いです。
漢字多すぎ。
[一番最近見た映画]
最近映画見てなぃけど
去年なら彼女と|д゚)
もう忘れたょヽ(`Д´)ノ

[一番最後に食べた物]
インスタントのカレー

[一番最後に電話で喋った人]
ありさ

[ドラッグ使った事は?]
もちろんなぃぉ><

[地球他の惑星にも人類が居ると思う?]
信じないかなぁ

[初恋覚えてる?]
(・ω・*)(-ω-*)(・ω・*)(-ω-*)ゥンゥン

[まだ好き?]
好きじゃないけど逢って見たいなぁ。
引っ越したから顔もミレナイ(´Д⊂

[新聞読む?]
嫌い。漢字無かったらよめたのに

[ゲイやレズの友達居る?]
ohのーこめんと

[奇跡を信じる?]
奇跡?あのオデブちゃんの奇跡なら信じるお

[成績イイ?]
oh天才
ごめん冗談;
[帽子かぶる?]
かぶらん

[自己嫌悪する?]
うん


[何かに依存してる?]
なんだろ^^;

[何か集めてる?]
今はなにもー

[親友居る?]
少し|д゚)
こっちは親友と思ってても向こうはしらん^^;

[身近に感じる友達は居る]
身近ってどういう意味かわからんけど
いるんぢゃない!

[自分の字好き?]
嫌いー

[ファーストキス]
1個上の先輩と中2の時かな

[見た目気にする?]
結構気にするー

[一目惚れって信じる?]
一目ぼれはまだしたことないから信じない

[ビビビ!を信じる?]
n^^;


[思わせぶりは激しいほう?]
なんだぁそれ

[シャイ過ぎて一歩踏み出せない?]
人見知りしまくります

☆自分の事☆
[よく物思いに耽る]
??

[自分は性格悪いと思う?]
思うぉー

[天使?]
ぢゃなぃー

[悪魔?]
desune^^;

[シャイ?]
かもー

[よく喋る?]
友達とは(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

[疲れた?]
疲れた~-~
もぅこの長さはiyada^^;

[回す人]
見た人ヤレ
  ずっと前のだけど><; 
03/29.Wed18:31
本体ぃったー!
パソコンへっさいから2PTで(*´ェ`*)

20060329182617.jpeg

開始寸前><


腕は大体25分程で終わったかな|д゚)
みんな強い人ばっかりだから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

本体に入ると雑魚沸いたりで重くなって|ω;`)
けどぎりぎり耐えれるっ!!
ってことで前回見失って死んだので
見失わないように・・・そぉっと|-`)

20060329183051.jpeg

|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
撃破(*`・д・)ノ゙ ダ-!!
ドロップは見てのとおりなし(ゥグ.ω.)
兜欲しいですね><

てか本体楽しい( ^∀^)
また行きたいなぁ><b
  バトンバトン 
03/26.Sun19:52
あいつの名前を教えてください。

vv慶vv

ぶっちゃけあいつとはどういう関係

リア友ー

あいつを色で例えると

薄黒ぃ^^;

あいつを四字熟語で例えると

四文字熟語しりませんごめんなさぃ><;

あいつの良いところ、ひとつ教えてください。

話してて楽しいところ

あいつの嫌いなところ、ひとつ教えてください。

せくはら。ウソが多いところ^w^

あいつに唄わせたい唄は

キューティーハニーでもどぉぞ( ^ω^)

あいつと遊び行くならどこ

慶の家。ラーメン食いに。ぶらぶら( ^ω^)

あいつと一日入れ替われたら、何をする?

夜遊びかな^w^

この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

一緒に2年生もがんばろう^^;

あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
  
誰かひろってくれるといいな☆☆☆
  (ゥグ.ω.) 
03/19.Sun12:56
変な記事書いてごめんなさぃ(ゥグ.ω.)
みんなコメントありがと|ω・`)
もぅあんま考えないようにがんばりますっ


とりあえず
新しいギルド入りました。
「あの日みた桜」
これからみなさんお願いしまぁす( ´艸`)
@ギルド員のブログ追加していきますねっ

@ざんしゅさんからもらった写メ><
20060319125648.jpeg


( ^ω^)・・・
  この気持ちはなんやろ(´-ω-`) 
03/12.Sun21:49
あの頃に戻りたぃ
楽しかったあの頃に・・・
分かり合える人なんてもぅいない
少しでもいい
あの頃に戻れるのなら戻りたい
あの頃は楽しかった
毎日が幸せだった
今はもぅ何もない
何も・・・
よく目にするのが [友達はどんな形でも大切な友達]
それは良くわかる。僕もそう思う
けどそうでない人だって中にはいる
都合のいいときだけの会話
そんなものはいらなぃ
どうせなら何もないほうがいい
難しいことだと思う
考えすぎと言われるかもしれない
けど・・・
本当に信用できる人なんて少ししかぃなぃ
人を疑うのは だめだと思う
人を疑う自分は最低だと思う
このまま消えればどうなるのだろぅ
きっと今と何もかわらなぃ
きっと・・・
僕はどうしたらぃぃのだろぅ
自分の気持ちすらわからなぃ
相談する相手・・・
どこか自分の中でストップをかけてしまう
どぅ話せばいいのかわからなぃ
このままだと自分がいつか壊れる・・・
自分は勝手な人間だ。
自分の気持ちで動いてしまう
自分勝手だと思う。
今までいろんな人に迷惑をかけてしまった。

人はそれぞれ気分のぃぃ日  悪い日  があると思う。
気分と言うのは 元気 と言えばぃぃのかな。。。
悪い日はいつも変なことばかり考えてしまう
考えすぎと言われても
どうしても考えてしまう
このまま何も言わず消えても何も変わらない。
きっとそうに違いない・・・
僕が消えても今のままだと思う
自分はいてもいなくても同じ存在。
悲しい・・・けど仕方が無い。
自分が悪いと思う
もぅこんなことを考えたくなぃ。
考えてしまう自分がいやになる。
どうしようもない・・・

思い出は思い出。
今まであった楽しいこと。
無理に忘れようなんて思わない。
心のどこかに・・・


何を書いているのかわからなくなってきたので(ゥグ.ω.)
この記事を読んで気分を悪くした人がいれば
本当にごめんなさぃ。
  久しぶりの更新いえい! 
03/10.Fri22:53
みんなに更新しろといわれたので久しぶりに更新っ!
SSいっぱいあるんだけど、明日朝早起きしないといけないので
短めに><;

この前本体行って来ましたっ
僕のパソコンへっさいので無理いって2PTで;;
初ジャクムで撃破できたらいいなぁ~なんて考えてましたよ!
初めはね^^;

腕は25分で8本落とせました。
本体怖いですね。てか強い(´-ω-`)
1.1にされるとアイス急いでやらんと殺される(´・ω・`)
まぁ1ゲージ目は余裕でしたっ
2ゲージ目になってなんか雑魚がいっぱい沸くようになって
σ(・ω・`)以外の投げsが↑いって雑魚処理してたので
僕も真似して↑べ〓■●゙ ピクピク
キョロ<(・ェ・o)(?・ェ・?)(o・ェ・)ゝキョロ
ぅぐさんがいなくなったっΣ(・ω・ノ)ノ!
ってことで自分を見つけるために
ジャンプジャンプ

ドォ━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ン !!!
自分見つけた時にはもう本体接触死;;;;;;;;;;;
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
悲しいです(´;ω;`)
そのあと死んだ人なのが僕のところへ戻ってきて。。。
雑談してましたΣ(ノ∀`)ペシッ
いろいろ勉強になったかなぁ(*´ェ`*)ポッ

そのあと中には1PTしか残ってなかったのかな
けど撃破できたみたいでよかったです(´∀`∩
今度は生き残りたいです!
ちなみにドロップはゴールデンハンマーだけ(ノ◇≦。) ビェーン!!


まぁその時のメンバーの一人
gepa.jpeg

変態^w^


そして昨日!
彩sに誘われて腕いってきましたぁん!!
1時間ほどで8本落とせました!
すごいみんな楽しい人ばっかりでよかったです(*´ェ`*)ポッ
また行きたいなぁ><
つれてってくだじ〓■●゙ ピクピク

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

そのあと二次会にビシャスいってきました(*ノ▽ノ)イヤン

20060310224435.jpeg


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ドロップも来ててよかったv(*'-^*)bぶいっ♪

今日はぁ、武器庫で1日頑張って狩りしてました!
自給6m程かな
もうちょっと頑張って次は7m目指したいですね(`・ω・´)シャキーン━━━!!
まぁ今日久しぶりにレベル上がりました(*´艸`)
テスト前からずっと上がってないので2週間以上上がってないです!
ってことでめっちゃ久しぶり><
20060310225019.jpeg


@1で140Lvですね(*´д`*)ハァハァ
長い長い!!
レベルUPまで81mくらいいるような・・・
(´-ω-`)
まぁ140目指して頑張りまぁっす(*´ェ`*)ポッ

↓↓おまけSS↓↓
▽Open more.
  テスト@1日! 
03/06.Mon00:52
長いなテスト(;´▽`A``
やっと更新できそうですд≦)b
何教科だろ・・・12?11?
くらいある(´-ω-`)
こんないっぱい勉強なんてやってられませんっ!

ってことでメイポッポ(*´ェ`*)

SS溜まりすぎですね
えっ何でテスト期間中なのにSS溜まるのっ!

まぁ気にしない(^-^)

とりあえずいつもみたいにSSで日記を・・・( ´艸`)
なんせ文章かくの苦手なんで^^;




20060306002456.jpeg

ぅぐさんがクエストしましたよっ!
何でこのぅぐさんがクエスト!ってみんなに言われたかな^^;
明日雪フルとか魂さんに言われたし^^;
いみわからん><;
たまにはぅぐさんだって頑張るんです(*^-^)>

その魂さんとママスしましたよっ!久しぶりにすると・・・
いいのかな?^^;w
良くわからないけどテスト期間=午前授業=メイポ
僕だめな子><;;
20060306002719.jpeg


まぁ1発で倒せなかった><;
運がよければ多分1発!!!

いっぱいママスしたよ!!
20060306003002.jpeg


名前は一応隠す><
ジャンプしてるクレリックさん今僕育成中><b
20060306003154.jpeg

ノーコメントで^-^

まぁぅぐさんも最近お墓多いです・・・
翡翠ないのに( ´Д`)
20060306003448.jpeg


死にすぎね><;




20060306003825.jpeg


スルーよろ><;


20060306004012.jpeg

ちょ・・・愛しのるぃるぃに逃げられた><
僕のクレリックそんなに臭うの?^^;
ちょっとショック><;
20060306004145.jpeg

ちょ!!!ピーチャ。・゚・(ノД`)・゚・。
何も言ってないのに、俺がしにまくってたら
投げに10個、クレリックに10個、
贈呈してくれた(´Д⊂
1000pぢゃん!!
何か・・・ありがと(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ピーちゃのえろさ優しさにびっくり・・・><


20060306004412.jpeg

ちょ!拡声器どういうこと?^^;
俺かっこいいでしょ>w<

20060306004551.jpeg

ussai><;

20060306004750.jpeg

( ^ω^)・・・・・

20060306004907.jpeg

ありがとぉ><
助かったぉ(*´ェ`*)ポッ
コメントはお見せできない内容でした^^;

ぁぁ、長い日記になった><
最後まで見てくれた人ありがとね(*´艸`)
でぁ明日のテスト頑張るために寝る!!!!! 勉強^^;


おしまい
▽Open more.
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 ぅぐっ ぅぐっ (((c=(゚ロ゚;qホワチャー All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
