  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  ぴんぽんぱーんぽーん 
02/25.Sat22:41
むふー
楽しいギルド探してます|ω・`)
138Lvハーミット ぅぐっ
166Lvマスターシーフ vるなこv
二人が一緒のギルドがぃぃのです|ω・`)
ギルド二人で作ろうとしたけど、周りはみんな入ってて・・・
作れそうにないです|ω;`)

どこか楽しいギルド入れたらぃぃなーって二人で喋ってても
どこに行けばいいとか何もわかんなぃです><;

ってことで誰か僕たち私たちをギルドに入れてくれる人いませんか|ω・`)
輪の中になじみにくい変な二人ですが
☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
内緒ゃ友チャゃコメント待ってます(´・ω・`)

20060225224342.jpeg


キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
  (ゥグ.ω.) 
02/24.Fri01:06
もにゅべりぃ の皆様へ。
色々な迷惑をかかけてすみませんでした(´・ω・`)



ギルマスの時町さんには毎度迷惑を・・・
内緒での相談など、ありがとうございました|ω・`)

福マスのザンゾーさんには何かあると
「どうしたの?」
など内緒送ってきてくれたり・・・嬉しかったです。。。

ギルド員の皆様
勝手なぅぐをいつも暖かい目で見てくれて本当にありがとうございました。
楽しいことや悲しいこと、嫌なこと、たくさんあったけど、
みんながその時話を聞いてくれたりしたから今の自分がいると思います。

これからも仲の良いギルド  「もにゅべりぃ」
活動がんばってくださぃ。



少しの間「ぅぐっ」
でのログインを停止致します。
  (* ´Д`*)=3  
02/19.Sun23:30
疲れたじぇーwww
最近更新日曜日の夜が増えました(;´▽`A``
毎日しなきゃだよね・・・(´-ω-`)

最近やっぱり意味わからないところでお墓が増えました!
どうしてだろう・・・ぁほみたいにお墓ドロップするじぇーw
20060219230548.jpeg


(´・ω・`)ショボーン
(ゥグ.ω.)なんでこんなに墓でるんだろ

しかもねしかもね!
見てよ見てよ!!

20060219230725.jpeg

金融でお墓2回とか・・・
しかも周り人いないのよ?w
なんでだよおおおおおおおお!!!!
しかもね・・・
(ゥグ.ω.)トモチャで墓った!って言ってたら・・・
(ゥグ.ω.)この前姉御一緒した投げさんが通って・・・
(ゥグ.ω.)F6されて・・・SSとっちゃったって
言われたあああああああああああああああ><w
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
そのSSゴミ箱にピーン(。・ω・)σ ⌒*

20060219230918.jpeg

(*´д`*)ハァハァ
↑はスルーでおk^^;


20060219231025.jpeg


はぃ久しぶりに行きました!!
DTだったのでドロップ何かでるか・・・
ぅきぅきしながら( ´艸`)
(*´д`*)ハァハァ
ってかDT時間間に合いそうにないいいいいい!!
ってことでドレインしないようにして
できる限りラッキーでHP削りましたよ!!
20060219231354.jpeg

黒字 キタ━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!!!
書なんか出るなんて知りませんでした!!
力マント60%(*´д`*)ハァハァ
これって結構売れるんですょ( ´艸`)
るなこと山分けしましたv(*'-^*)bぶいっ♪

見てくだしぁ!経験値!!
後少しで138Lv!!
ランカー(*`・д・)ノ゙ ダ-!!
ってことでそのあと姉御とか行っちゃってきました!!
138Lv.jpeg

(`・ω・´)シャキーン━━━!!
138Lv☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
(ゥグ.ω.)もしかしてランカーかな(*´д`*)ハァハァ

一度ログアウト・・・


20060219231844.jpeg

 キタ━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!!!
やっと(*`・д・)ノ゙ ダ-!!!!!!!!!!!!!!
今までいろいろなキャラをして・・・すぐに挫折 ̄|_|○
投げも何回しただろ・・・
ここまで飽きずにレベルが上がったのは初めてですっ!!
ついに公式HPでぅぐっが見れるのですね(*/∇\*)キャ

まぁ突然ですが狩りは本日で終了しました


Σ(・ω・ノ)ノ!


って気分ですよね!
@1週間とちょっとで学年末テストがあります。
これで成績悪ければ留年なわけで・・・
今回は真剣にがんばるために狩り中断です!!
(ゥグ.ω.)ちょうど今日サクチケきれたしね

まぁ深夜だったのに、拡声器で叫んでくれたみんな、
内緒、トモチャ、ギルチャで祝ってくれたみんな
本当にありがとう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
すぐ落ちちゃうけど、
またテスト終わったらランクインするじぇぃ!!w
拡声器のSS撮り忘れました;;
ごめんちゃぃ(´-ω-`)


この前暇だったのでるなことキャラちぇーんじ!!

やりたかったことがあったので・・・・・











20060219232326.jpeg

何これ最強やんけっ!!!!w
まぁ大赤字ですよねw
るなこお金無駄遣いしてごめんなさぃ
まぁ(・g・)キニシナーイ

そうだ僕、フリマでギルドの集会をして、その後解散。
フリマ入り口に行って見ると、
生き別れの弟発見(*`・д・)ノ゙ ダ-!!

20060219232551.jpeg


すごおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいい!!w
びっくりするでしょ!!!
名前も顔も髪型も・・・・
これまぢで焦りましたよ!!w
これ俺のファン?
まぁこういうの発見すると何か楽しくなっちゃいまうす>w<
20060219232743.jpeg


はぃ顔8おおすぎね^^;

慶さんは、俺に惚れたみたいで、顔8にして
その後髪の毛の色まで真似したらしいです・・・
(ゥグ.ω.)男に惚れられても困るんだよね^^;

ザンゾーさんも、俺に惚れちゃったみたい・・・
俺ってどうしてこんなにもてるのかな^~^
顔8ほんと最近増えたと思いますw
昔僕がなったころは・・・少なかったと思うけどw

まぁ俺のファン増えるのは別にいいことだけどね☆

  (´・ω・`) 
02/15.Wed23:52
もぅすぐ高2、早いですね。
この前高校受かって喜んでたのに|ω・`)
大学受験。少し考えるようになったかな(´-ω-`)
まぁ今あほやから勉強せなどっこも受からないし。
そろそろ勉強しないとね。

メイポやってどれくらいたつんかな(´-ω-`)
3年前?にメイポはじめて、すぐ飽きて止めて。
一昨年にまたやりはじめて。もうこんなにたつ。
メイポであったいろんな友達と昔の話とかになると
盛り上がります|ω・`)
昔のこと知ってる人少ない?ようなきがするし|ω・`)
(僕の周りは・・ね)

最近いろいろ友達に迷惑かけっぱなしかな!
こんなんでいいのかな(´-ω-`)

そのうち自分でけじめをつけます
いつになるかはまだわからないですけど・・・!
明日になるかもしれないし。
まだまだ先になるかもしれない。


意味わからない文でごめんなさぃ(´・ω・`)
  (*ノ▽ノ) 
02/15.Wed01:22
ちゃぉ!
前の記事コメントたっぷり( ´艸`)
コメントいっぱいくるとやっぱり嬉しい(*´д`*)ハァハァ

土日は更新あんまりできなぃでっす!!
毎回ためこんぢゃう(;´▽`A``


20060215005856.jpeg


暇だったので火力測定(*ノ▽ノ)イヤン
ぁぁ弱くてごめんちゃぃ!
僕のギルドのマスターs
時まちんちんちんちんさんとか
137くらいで10kだしよった^w^
信者絵><;

20060215010120.jpeg

げーむがーどが出てから武器庫まぢ重くなって・・・
毎回ラグ死が・・・
まぁこれは仕方ないよね・・パソコンが問題だっ!!
それにしてもるなこの顔にくたらしい^^;
いつかMPKしてやるっ

まぁそれをききつけたあいこが・・・
20060215010333.jpeg


チョコくれた!!
愛がたっぷりつまってる>w<
ありがとねд≦)b

武器庫といえばこの前!!
NANAに埋もれました・・・><
20060215010522.jpeg


ドォ━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ン !!!
戦闘員みんなレベル高い(´-ω-`)
僕だけよわっちー><;
ょし強くなろう(´・ω・`)
まぁ沸きすごかったです!!
20060215010949.jpeg


`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブハッ
まぁ仔帆の墓は俺をMPKしようとして・・・・
逆に死んぢゃった^^;

まぁなにかと武器庫でがんばったんで
20060215011128.jpeg

無事レベルアップ( ´艸`)
やっと136だぁぁぁ
今ずっと104位で止まってます。
3日間ランキング変化なしとかね;;
まぢ悲しい(´-ω-`)
こんだけがんばったのになぁ(´・ω・`)
あっ!
ランキング更新されましたね!
今100位賊が137レベル?っぽいので
ランカーなるようにがんばりますд≦)b

20060215011427.jpeg


(*´д`*)ハァハァ
なかなか照れるようなこといいますね!(ぇ
俺のあいこが・・・
叫んだことやし、ちゃんとあいこ幸せにしたれよぅ!!
王もあいこもおもろいし!俺結構二人好きやから
二人が幸せになるように祈ってます(*´ェ`*)ポッ

20060215011743.jpeg

うえええええw
何ぢゃこいつ^^;
むらむらするなら一人でやっとけ><;

ぁぁ!!
こいつの発言のせなきゃね!!

20060215011912.jpeg


ッヘ!!!
やっと晒してやった!!
いつも晒されっぱなしで・・・
いいSSがなかったけど・・・
やっとゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
ざまぁみろ><b


▽Open more.
  |ω・`)  
02/12.Sun13:51
何て言えばぃぃんだろ。
とりあえずブログ更新しようかな(´-ω-`)
友達が「楽しみにしてるねんから更新してよ!」
って言ってくれました|ω・`)
他にもいろいろと更新してって言ってくれる友達がいて・・・
みんなに見てもらえてるんだなぁ(´・ω・`)
って思ってちょぃ嬉しかったです(´-ω-`)
なので不定期にはなると思いますが更新を再開します(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


更新停止してる間もクセでSS撮ってしまうんですよね(;´▽`A``

なのでいろいろとSS載せたぃと思います|ω・`)


ぁぅ~どのSSから載せればぃぃんだろ(´-ω-`)w

20060212132003.jpeg


この前BG行ってきました!
その時の集合する前のSS|ω・`)
変なのおるし(;´▽`A``

135Lv.jpeg


とりあえず今135Lvです(*´д`*)ハァハァ
ランキングはまだ100位ぢゃないです。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
早くランクインしたいなぁ(*´ェ`*)ポッ


今ってバレンタインチョコとか作れるんですよね( ´艸`)
何個か自分で作ったけど|д゚)
翡翠代浮いて結構便利やし!
その中でもちょっともらって嬉しかったのが・・・
20060212132449.jpeg

↑↑これが記念すべきこのブログの300枚目のSS(*`・д・)ノ゙ ダ-!!



久しぶり(*`・д・)ノ゙ ダ-!!
何か嬉しかったです(*´ェ`*)ポッ

20060212132720.jpeg


(*´д`*)ハァハァ
るなこちょチョコ交換☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
るなこと言えば・・・変なやつ|д゚)w

20060212132930.jpeg


ドォ━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ン !!!
るなこきもいし><;
きもいっていったらいっぱい顔変えてくるし(* ´Д`*)=3

20060212133117.jpeg


Σ(・ω・ノ)ノ!
たまたま町あるいてると変な集団にばったり><;
みんな似てたかな|-`)
20060212133344.jpeg


知ってる人は知っている|д゚)
変なやつ(*`・д・)ノ゙ ダ-!!
このときはおもしろかったけど(*´ェ`*)ポッ
20060212133512.jpeg


これは左寄席して姉御狩ったときですね
慶さん来てお墓ドロップ゙〓■●゙ ピクピク
ざまぁみろぃ><b
20060212133635.jpeg


こいつ誰やろ^^;
ぁっ名前出したままや(;´▽`A``

20060212133740.jpeg


最近るなこのSS増えてきだ〓■●゙ ピクピク
(*ノ▽ノ)イヤン

20060212133854.jpeg


何これΣ(・ω・ノ)ノ!
画面がまだ真っ暗な状態でFJしたら
中入っちゃった(;´▽`A`` w
びっくりしましたよ!!
けどまぁshop入ったらでれたv(*'-^*)bぶいっ♪
20060212134041.jpeg

はじめて王のお墓SSゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
すぐSSとってやりましたv(*'-^*)bぶいっ♪
20060212134530.jpeg

これは土曜日行って来た腕の経験値です
王と山対決ということで・・・
はじめの2本は完璧負けました。
まぁ2本目で王がサバオチしたので
その後は結構山とれました( ´艸`)
こんなに経験値はいってくるんですね(;´▽`A``

王が落ちたから戦力が・・・(´-ω-`)
俺とるなこ主にの腕!
8本落とすの2時間かかりましたよぉ><
まぁおもしろかったからおkд≦)b

その後暇だったので
るなことキャラチェンジしてイエペで遊ぶことに|彡

20060212134808.jpeg


ぅぁ何かいるし^^;
あれ?^^;
お墓ぢゃん><;
どんまいどんまい(* ´Д`*)=3

まぁ斬りとっても楽しいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
なんかるなこ強いし(;´▽`A``
斬りで狩りしてるSSは撮り忘れたしね;;
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


(*´д`*)ハァハァ
何か久しぶりの更新で
時間かかった(/ヘ ̄、)
まぁこれから不定期になると思うけどがんばります(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

↓↓↓是非見てください!!!!
▽Open more.
  ごめんなさぃ。 
02/02.Thu23:04
大変勝手ながら
ブログの更新を一時停止します|ω・`)
ほんとごめんなさぃ(´・ω・`)
いつ復活するかは未定です。
今までブログ見てくれた人ありがとうございます|ω・`)
これからもメイポ内でいろいろあると思いますが、
よろしくお願いします(´・ω・`)

またいつか・・・更新しますね。
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 ぅぐっ ぅぐっ (((c=(゚ロ゚;qホワチャー All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
