  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  は・・・はまったぁぁあΣ(ノ∀`) 
01/31.Tue23:48
とりあえず叫んでくれた分追加しまぁっす!
20060131233449.jpeg


ほんとみんな叫んでくれて了└|力"├(゚▽゚*)♪

今日は帰宅が早くて暇だったので
姉御を2匹ほど狩りました(*´д`*)ハァハァ
チケなしだけどまぁうまぃかな|-`) w
その後武器庫はしんどかったので
バイキンへ|彡
日が欲しかったので(;´▽`A``

はじめのドロップ!!!!!

20060131233804.jpeg

ドォ━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ン !!!
翡翠が・・・@2個です(´-ω-`)
そろそろ買わないと(ノ◇≦。) ビェーン!!
翡翠なしだと狩りできひんから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

その後も10時ごろまで狩りしたけど、
あおいの3つでドロップおしまぃ!!
悲しいなv( ̄Д ̄)v
次行く時こそ日出すぞヽ(`Д´)ノ

その後最近はまり気味の・・・・


るなこと二人でビシャス
これ赤字だけどスリルがあって楽しいんです!!
ってことで・・・

(*`・д・)ノ゙ ダ-!!
突入(*`・д・)ノ゙ ダ-!!
(*`・д・)ノ゙ ダ-!!

20060131234108.jpeg

(*´д`*)ハァハァ
怖い怖い|-`)
HBないしヒールないし(ノ◇≦。) ビェーン!!
まぁ撃破してやるヽ(`Д´)ノ

爆弾処理はだいたい
るなこにしてもらってます|-`)
けど近くにるなこいないときは自分でがんばってますよ(`・ω・´)シャキーン!!

20060131234252.jpeg



 キタ━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!!!

1段階こせば後はるなこに任せれるから楽です!w
(*´д`*)ハァハァ
ドロップ来るかなぁ?
など期待をふくらませて・・・


ドォ━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ン !!!
20060131234424.jpeg


 キタ━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!!!
何かでてるー!!!
けどいくらで売れるかわかりましぇーん!w
まぁ適当に売り飛ばしますд≦)b
これドロップでると嬉しいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
目指せマギコ!!!

その後町で雑談?
みたいなのしてました^^
親帰ってきたので少しだけやったけど(´-ω-`)

20060131234611.jpeg


なんか・・・F2きもいっ!って言ったらやってくる(;´▽`A``
きもぃです><w
▽Open more.
  なんだよ^^; 
01/31.Tue14:20
マジイライラしてます(´-ω-`)
ぅぅぅうぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
まじだるいv( ̄Д ̄)v

ぁのね。
FLにデュ○エルってのがいました。
出会いのきっかけなんてないですよ。
一緒に狩りもしたこともなければ
話したこともない。

友達の友達っぽくて
たまに友達の会話に出てたくらいです。
ある日いきなりFL送られてきました^^;
そのときあきがあったので、
○押しました。
ってかいきなり送られてきたら
×って押しにくいですよね(;´▽`A``

昨日かな、俺は何もした覚えがなぃ、
いきなりFL消されましたよ^^;
ほんま勝手すぎてうざ^^;
自分から送ってきて
何も言わずに消すってなんすか?
消すなら消すと内緒でもなんでもしてきてくださぃ。
こちらとしてもそっちのが嬉しいですし、

ぁぁ、これかな?って思うのはひとつかな

姉御に投げ(僕)1、デュ○エル
@レベル低い、狩場の持ち主。
僕は火力もへさくて、弱いです
一人で押すことはできるけど、
レイとドラゴンのコンビでくると
押し切れないのです
HBもないので墓でます。
だから僕が
「デュs押し切れなくなるので攻撃やめてくださぃ」
といいました。
僕は何も悪いとは思ってません。
別に道具扱いしたわけでもないし、
たんに押せなくて墓でるからってことで言っただけなんですけどね^^;
その日の次の日INしたらもうFL消されてたかな。。。
意味わからんしね(´-ω-`)

FLは最大50人です。
これは誰でもしってるね(´-ω-`)
だからこそ、大切な友達だけにしたいです。

ぁぁ意味わからないですね(;´▽`A`` w
どう言えばいいかな・・・

んー、、、
FLって人数が多いからイイってわけじゃないんですょね。。
僕は、リアルでも、友達とかは
人数がぃっぱぃぃるよりも、
めっちゃ仲がよくて、何でも言い合える友達がいれば、
人数なんてどうでもぃぃんです。

だから僕は50人って限られてるから、
みんな仲良くて、楽しくて、大事な友達であって・・・
こんないきなりFLとか消されるのは正直
むかつきます|ω・`)

今もFLに僕としたくないって人がぃるかもしれません。
相性とかありますし、、、
僕と消したい人いたら内緒とかで言ってくださぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

ぁぁ、変な記事でごめんなさぃ(´-ω-`)
最近変に気持ちが安定しなくてorz
  ばっと~ん 
01/31.Tue00:21
いつのまにかバトンがたまってるので消化していきます(;´▽`A``


●漢字バトン●
1.好きな漢字
 伝
 好きな漢字とかなぃんやけど、自分の気持ちが友達に伝わった時嬉しい
 のでこれでっ!w
2.前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?
 明るい性格できらきらしてそーw
3.次に回す漢字三つ
 水 陸 空
4.大切にしたい漢字
 愛
 (*´ェ`*)ポッ w
5.漢字の事をどう思う?
 嫌い嫌い読めない嫌い嫌い
6.最後に貴方が好きな四字熟語を三つ
 漢字嫌い 知らない ><
7.バトンを回す七人とその人をイメージする漢字
 わかんなぃのでひろってってー><w


+やらなきゃいけないバトン+

■Q1.今やりたい事
   ○○○・・・w卒業したい><w
■Q2.今欲しい物
   容量でかいパソコン・金
■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
   服
■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物  
   容量でかいパソコン
■Q6.タダで手に入れたい物
   パソコン・・・w
■Q7.恋人から貰いたい物
   何でもぃぃヶど、オソロで常に身に付けれる
   ものがぃぃなぁ(*´ェ`*)ポッ
■Q8.恋人にあげるとしたら
   オソロで身につけるものっ!
■Q9.このバトンを5人に回す。
   誰かもってけーぃ!
■Q10.このバトンを無視したら?  
   無視したら僕すねる><;


↓これやったことあるかも?wまぁ一応(*´ェ`*)ポッ
Q.どっちが好き? 東京or大阪
 大阪!近いし自分が生まれたところだからд≦)b
Q.どっちが好き?  沖縄or北海道
 沖縄~ 
 あの海はきれいで・・・癒される(*´艸`)
Q.久しぶりの再会。してほしいのはどっち? 
 ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデor優しくスマイル そっとキス
 両方でぃぃですヵ><
Q.浮気現場を目撃しました。殺すならどっち? 
  恋人or浮気相手
  殺しはしなぃけど浮気相手を・・・^^;
Q.どちらの人生を歩みたい?  
  破滅が常に付きまとう短命タイプor保留しながらも長い人生
  どぅぃぅこと(;´▽`A``
Q.SとM。どちらかというと?
  Mかな・・・|彡
Q.生まれ変わるなら?  男がいいor女がいい
  男のままでぃぃですд≦)b
  きゃはきゃはして遊ぶのが好きなんで(*´艸`)
Q.好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
  かく!!!orかかない…
  e?^^;
Q.さぁ一緒に行こう!と言われた
  昔好きだった人or知らないけど、ィヶてる人♪
  知らないけど、ィヶてる人かなw
  新しい出会いあるかもだし|ω・`)
Q.付き合うならどっち? 
  年上の落ち着いた人or年下の甘えッ子
  歳気にしてないです|ω・`)
Q.告白の後okされたら??  抱きつくorキスする
  時と場合によるけど両方|ω・`)
Q.必要なのはどっち?  己を磨く向上心or人を思いやる優しさ
  人を思いやる優しさ
Q.カレーに入ってなくてイヤなのは?  じゃがいもorにんじん
  どちでもおkw
Q.告白されて困るのは?  
 親友と思っていた人or親友の恋人
 親友の恋人
Q.地球最後の日です。逢えるなら? 親友or恋人
 恋人
Q.死ぬ前に一言! [何でも可]
 わかんにゃぃ(;´▽`A``
Q.どちらかとしか付き合えません。 
  自分の事を好いていない想い人or自分の事が大好きなデニーズの店員
  わからーん
Q.エッチするならどっち? 相手の家orホテル
  ホテル
  相手が一人暮らしなら相手の家(*´艸`)
Q.大人と感じる飲み物は? ビールorブラックコーヒー
 ビール
 飲めないから(;´▽`A``
Q.バトン回す人
 とってって・・・><w
  ごめんなさぃ、 
01/29.Sun23:24
金・土・日が終わったー!
ほとんど毎日がんばって狩りしてたなぁ|ω・`)
127からスタートやったっけ(;´▽`A``
今じゃもう・・・( ´艸`)

溜まってたSSいっきに載せます(*´д`*)ハァハァ

20060129224452.jpeg

いつもいつもネタありです><bw
ナンデ裸なんだろ(;´▽`A`` w
うぷぷ(*´艸`)
こんなえろふーでも
ランカー

なりました!!
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトー ♪♪♪♪
落ちないようにがんばって(。´・ω・)(・ω・`。)ネー w


今日INする気がなくてごろごろしてたら
るなこからメールでビシャス誘われたのでIN(*´ェ`*)ポッ
PTでじゃないですよ(*´д`*)ハァハァ
二人でです(*´艸`)
20060129224810.jpeg


この時からやる気だけは満々д≦)b
二人で撃破するつもりでしたっ!!!



20060129225001.jpeg


SSみてわかるように怖いです(´-ω-`)
HBないから俺は1発耐えれるか耐えれないか・・・・
たまに耐えれる程度です!
だから薬で防御もあげてました|ω・`)
ここまで来ただけでもすごいとおもってますょヽ(●´ε`●)ノ
この後も殴り殴り殴り続けて・・・


20060129225259.jpeg


|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
1段階撃破☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
何かSSカッコイイな|ω・`)
てかるなこがカックィィ( ´艸`)
正直撃破できると思ってませんでしたっ!w
後は2段階!!
これは接近耐えれないので・・・
るなこに任せちゃえ(ぁ

ってことでほとんどるなこにやってもらったかな(;´▽`A``


20060129225559.jpeg


|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
ドロップは無いけど、達成感は◎ですねΣ(ノ∀`)
また行きたぃなぁ(*´д`*)ハァハァ
またるなこ゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

その後DTだったので2回目も行きました(*´ェ`*)ポッ
20060129225746.jpeg

(;´▽`A`` w
調子乗ってたら僕逝っちゃった><;
その後るなこ一人でがんばってたけど(ノ◇≦。) ビェーン!!
ドォ━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ン !!!w
やっぱ二人じゃなきゃねっ!(ぇ

その後ヒマダァ━(。-д-)(●´д`))(*´・д・)━!!━!
ってことで武器庫回ってたら|ω・`)

空いてだ〓■●゙ ピクピク
ってことでぇ~

狩り狩り狩り狩り(*´д`*)ハァハァ
20060129230011.jpeg

 キタ━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!!!
130レベルドォ━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ン !!!
不意打ちのレベルUPだったので表情変えれなかったけど><;

20060129232204.jpeg


@けんちゃんも叫んでくれて了└|力"├(゚▽゚*)♪
いくつかSS取り逃してたので、確認できるSSだけ載せときましたぁ
みんなほんと
拡声器・内緒等のお祝いの言葉了└|力"├(゚▽゚*)♪


ぁぁ、その中にひとつ変な内緒が><

20060129232404.jpeg

ドォ━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ン !!!
▽Open more.
  僕に誰か運くださぃ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。  
01/26.Thu22:59
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日は~学校は平和でしたよ(*´ェ`*)ポッ
昨日と比べたらですけどね(;´▽`A``
今日漢字の小テストがありました
1年の初めから毎週ある小テスト。
初めて不合格かもです。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
この僕が・・・漢字テストで落ちるなんて^^;
考えれないゃ><

まぁメイポ!
今日も帰宅してすぐ武器庫確保!!
ってことで誰かINするの待ってたら~
りゅうおうちんさんとふーちゃとるなこと・・・と続々IN
ってことで
今日は
はじめ~は、

俺  るなこ  りゅうおうちん  たこわさ  ふーちゃ

途中PT変更があって~

俺  るなこ  りゅうおうちん  あしゃこs ふーちゃ

でした(*´ェ`*)ポッ
どっちのPTでもウマウマーでしたよv(*'-^*)bぶいっ♪
まぁ狩りしながら楽しいチャットできたしいい感じでした(*´ェ`*)ポッ
しかも黒字( ´艸`)

昨日の経験値増加量は15m
今日はそれ以上は絶対いこうと考えてました。


17m稼ぐことに成功v
嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

まぁレベルはあがりませんでした(´-ω-`)
けど今75%くらい(`・ω・´)シャキーン━━━!!
明日にレベル上げれたらいいなぁ(*´艸`)

そだ、今日珍しくガチャ11枚しましたよ|ω・`)
chとか関係なぃゃ!と思って
適当に全部したら・・・・・




20060126225414.jpeg


ちょまwww

ドォ━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ン !!!

ありえないです(;´▽`A``
1kp売れば6m行くのに・・・
最高が弓30%。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
僕ガチャでいいの出たことないですよ・・・・



誰かすべてにおいて運くださぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
▽Open more.
  寒い(。´・ω・)(・ω・`。)ネー  
01/25.Wed23:13
ぃぁ~毎日寒い日が続きます(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
毎週月・水・金は体育でマラソンんがあります(;´▽`A``
もうムリです(ノ◇≦。) ビェーン!!
僕体力ないからorz

しかも31日10kmマラソンとか^^;
70分間で走りきれなかったら追走・・・・

。゚゚(」。≧⊿≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!!
走れるわけないじゃん^^;



まぁメイポ。
今日はメンテ延長長かったですね(;´▽`A``
まぁ入って武器庫確保できましたv(*'-^*)bぶいっ♪
友達を呼んで狩り狩り。
今日は21:30分までDTだったらしくて、
もうドロップがうほうほでした(*´ェ`*)ポッ
ロヘン1
STR短剣2 名前忘れた
アーキ1
薔薇イヤ2
ミスト↑2
ミスト↓1
だったかな( ´艸`)
まぁ忘れたっ!!w
とりあえずメルも多いし・・・
黒字☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日は経験値のほうも15mも稼げましたょ|ω・`)
自分の中ではがんばったと思います(´-ω-`)
チケ10時までだから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
まぁ地道にがんばりますよ|彡


そのあと露店回ってると・・・・



20060125231210.jpeg


←がネカマちゃで
→が鈴ですね^^
どっちも変態   キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

☆end.
  運のなぃ1日(´-ω-`) 
01/25.Wed16:18
どぉもぉー!
今日はいろいろありすぎました(;´▽`A``

学校で1時間目、英語Cの授業です。
眠たくて眠たくて


寝てしまいました(´-ω-`)


と・・・・


寝てたらMyポケットから何か音楽がぁ~・・・・・








ドォ━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ン !!!



マナー解除されてた ̄|_|○


みんな爆笑ですよorz
当然ながら先生にもばれて没収^^;


帰りに反省文かかされて・・・やっと返してもらいました(´-ω-`)



え?犯人?















金翼さんですよ><



んもぅw
。゚゚(」。≧⊿≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!!


でぁメイポ。
いつも通り臨時メンテ(;´▽`A``
(*'へ'*) ンー
武器庫とれるかな゙〓■●゙ ピクピク
取れたら嬉しいけど(*´ェ`*)ポッ

でぁまた夜にでも|彡サッ
  ずんずんちゃっ! 
01/24.Tue22:51
いつも日記の書き始めの言葉がわかりません|ω・`) w
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
でいいのかな(;´▽`A`` w

メイポの話へ~

今日は学校でいろいろとありました(´-ω-`)
それを友チャで爆発してすみませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
FLのみんなに心配かけてorz
まぁ仲直りできました
よかったです(*´ェ`*)ポッ
心配かけた皆様本当にすみませんでしたぁ(´・ω・`)

今日はINして速攻武器庫回ったんですけどね・・・
あいてなくて友チャでそれをいったら・・・・
マスキル:2時にはもう全chうまってたよ
ドォ━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ン !!!
(´・ω・`)ショボーン
まぁ仕方ない(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ってことで姉御にしました|ω・`)
ばいきんは・・・借金生活終わるまで控えます(´-ω-`)

姉御1匹目~
(*´д`*)ハァハァ
やっぱ横多くて困ります(;´▽`A``
お守り1個減った(´-ω-`)
まぁ気にしない∩(・∀・)∩

姉御2匹目~
やっぱり横います(´-ω-`)
重くなってお墓が・・・orz
って今回は墓でませんでしたv(*'-^*)bぶいっ♪

姉御3匹目~
横一人だけでいい感じでした(*´ェ`*)ポッ



んっ


何がいい感じやぁぁぁぁぁあ!!w
横ってところでもうあかん・・・!
今の時代・・・姉御には横がいて普通orz
椛サーバーだけかな?こんなに横が多いのは・・・(_Д_)アウアウアー
いいかげん横へってほしいです。ってかいなくなれヽ(`Д´)ノ

まぁお墓でなかっただけましかな(*´艸`)
っと姉御終わったら

99.78%


よし!レベル上げれそうだっ!ってことで本日中に|ω・`)


狩場探して・・・・

スタスタ



トウッ






127Lv~.jpeg


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
127Lvです!
多分

もうすぐランカー(*´д`*)ハァハァ
がんばるぞぃっ!

って久しぶりに親分でレベル上がったなぁ( ´艸`)
ここではよくお世話になったな(´-ω-`)

今日露店回ってたら・・・・






20060124224632.jpeg


つ・・・・つ・・・つぃほしくて。・゚・(ノД`)・゚・。
謎に購入ボタンクリックしてる自分がいた・・・ ̄|_|○

今はムリでもいつかかぶりたいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

でぁそろそろ風呂はいったりしてきます|彡
☆end.
  
     ↓おまけSS↓
▽Open more.
  ヽ(●´ε`●)ノ  
01/24.Tue00:07
20060124000455.jpeg

(*´д`*)ハァハァ
F3怖いって言ったらしてきた(;´▽`A``

今日は親が北海道旅行から帰ってきて
晩御飯食べに行くことになってほとんどINできませんでしたぁ
ってことで経験値も3mくらいしか増えてません(;´▽`A``

まぁ明日がんばろうかなぁ(*´艸`)

近いうちに装備品も紹介します(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ぁぁ、ネタがない(´-ω-`)
そだ!翡翠きれてたので補充しました(´艸`)
これで30回死ねるv(*'-^*)bぶいっ♪
っていつも翡翠かっても期限とか関係なく一瞬で無くなるんですよね・・・
今回何日もつか・・・試してみようかなΣ(ノ∀`)ペシッ

目指せ期限日!!

でぁ寝ますw
☆end.
  たっこわさわさ~ 
01/23.Mon01:37
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! 
翡翠なしの土日は厳しいですね。・゚・(ノД`)・゚・。
経験値がみるみる減っていく|ω・`)
まぁ気にしないд≦)b

誰か僕を頭良くしてくださぃ!
国語苦手だから日記とか苦手(´Д⊂グスン

どういう風に書けばいいのか( ´゚Д゚`)

ってことでSSでд≦)b w


最近急に姉御に呼ばれるようになりました|ω・`)
拡声器募集はもうなくなりました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
叫ぶと横がうじゃうじゃ来るから λ......

ってことで
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! 

ってことですべりこみで逝きましたд≦)b

まぁ0%だったから・・・・(。´・ω・)(・ω・`。)ネー




20060123012459.jpeg

何これぇぇぇ( ´゚Д゚`)
0%の油断なのか・・・
そして下にいるやつのF2><ww
もっとプレイヤースキルあげて
死なないように・・・・なるぜд≦)b

20060123012712.jpeg


ふむ
かっこいいシーンですねд≦)b

じゃなくてマスキルに注目|-`)
何かつけてますね
本人に尋ねてみました。


マスキル:これつけてると姉御寄ってこないから死なないw

あらまw
そぅだったのかΣ(・ω・ノ)ノ!
僕も買おうかしら><


姉御はこんくらいかなぁ|ω・`)
SSとるのめんどくさくてΣ(ノ∀`)ペシッ

土日は金ためるのに武器庫のが多かったです( ´艸`)

深夜武器庫。


20060123012946.jpeg


ぷぷ(*´艸`)
かわぃぃw
すみちゃがいたずらしていきました><

まぁ、ぁれです。
武器庫は経験値うまいし金たまるし・・・いいд≦)b

ふぅ
明日は月曜日|ω・`)
7時間目まであるしorz
この日はいつも武器庫とれません(_Д_)アウアウアー
ってことで誰かに入れてもらっちゃぉ|彡サッ

ってことで寝ます(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
☆end.
おもしろSS見たい人は↓へ(*ノ▽ノ)イヤン
▽Open more.
  お守りがぁぁぁ( ´゚Д゚`)  
01/21.Sat00:50
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! 
やっと金曜が終わったぁぁあぁぁぁ!!!
って明日も学校・・・
模試ですよ模試(´-ω-`)
なんだよヽ(`Д´)ノ
ろくな点とれんからやっても一緒や ̄|_|○

まぁメイポメイポ

今日は良くわからないまま1日が過ぎたかな|ω・`)

適当にSSで( ´艸`)

20060121003659.jpeg


なんじゃぁ><;
男食ってるんか^^;
僕もいつか食べられちゃうのかな(;´▽`A``
怖い怖い ̄|_|○

まぁ狩りも順調に・・・

20060121003855.jpeg


ドォ━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ン !!!
125Lv☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
お守りある間はLvUPが早いです(*´艸`)

その後することがなくなったので町で放置してると姉御の内緒きたので
すぐ言ってきました⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン
で、今日は姉御だけで狩りは糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

っで、


ヒマダァ━(。-д-)(●´д`))(*´・д・)━!!━!!

って事で無謀ながらソロビシャス^^;

20060121004107.jpeg


HP見てください
ビシャス接近耐えれません( ^ω^)ノ
ってことで無理とわかってたのですが・・・・
ヒマダァ━(。-д-)(●´д`))(*´・д・)━!!━!!
ってので逝ったんですよね(*´艸`)
まぁ結果は・・・・





20060121004249.jpeg


ドォ━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ン !!!
接近死ぃぇぁ!!
次は接近耐えれるようになったらリベンジしますΣ(ノ∀`)ペシッ
なんか友達に聞いても1段階は1発耐えれたら楽らしくて∩(・∀・)∩
2段階がめっちゃ難しいらしいです(´-ω-`)
まぁいつかソロビシャス撃破してみせますд≦)b

てかそれ以上に萎えたのが、、、、
お守り ̄|_|○
SHOPになおしたつもりだったのによっぉぉぉおおぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ
後々みたらSHOPになおしたの、
お守りじゃなくて間違えてサクチケなおしてた^^;
なんだろね、歳かな?^^;


まぁ後一人変な発言したえろすが><


晒すなって言われたけど。。。。









そういわれると晒したくなる  キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー



20060121004611.jpeg


なにこいつ!!w
飯じゃなくて♀食うのか^^;
女食うとかやらしいぜ(*´艸`)
ざんぞもいつのまにか発言がえっちになった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



でぁそろそろ眠い+明日学校なんで・・・
最後にランキングだけ発表~



20060121004949.jpeg


順調ですv(*'-^*)bぶいっ♪
早くランキングINできるようにがんばりますд≦)b

☆end.
  んぷ 
01/20.Fri00:02
どうもぉ( ^ω^)ノ
最近思うことを簡単に書きましょう(´-ω-`)
文才ないのでホントに簡単に!
たまにFLにINしても挨拶しない人とかいます(´Д⊂
放置、取り込み中は仕方ないと思うけど
普通に他の人と話してるのに・・・;;
まぁこういうのは悲しいですよね。。
これからもそぅぃぅのが続くならば・・・ ̄|_|○


さてさてメイポ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

今日はすることもなかったので
雑談してたら、
あいこたんが風邪でdownしてしんどいから寝る!ってことで
武器庫もらいましだ〓■●゙ ピクピク
ありがたくもらいました(*´д`*)ハァハァ

あいこたんへ>
風邪早めに治して(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
また一緒に狩りしましょ(*´ェ`*)ポッ


んで狩るために戦闘員集めて狩り狩り!
ぅんまーぅんまー!

Ptは 僕 るなこ りゅうおうちんさん 弓s ふーちゃんでした。
良く見てくださぃな
PTに二人も変態が><;
まぁ言わなくてもわかるよね(はぁと

まぁうまーなPTでよかったです(*´д`*)ハァハァ
今日は85%ほどで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
また明日(*´艸`)
もうすぐ125レベル(*´д`*)ハァハァ
ランクインまでつっぱりしますΣ(ノ∀`)ペシッ

今日の名言集~(ぇ


20060119235836.jpeg


何こいつ^-^;
きんもっ☆
帰れよ><;

今日は久しぶりにちゃめたんと逢いました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
なかなか可愛いやつですΣ(ノ∀`)ペシッ

20060120000033.jpeg


ちゃめとSM(*´д`*)ハァハァ


ちゃめる:MSみたい


ちゃめたんMSじゃなくてSMだぉ><w
まぁ可愛いからOK(ぁ


その後露店だしてました|-`)
っと変な人に店襲われました><

犯人?犯人!!!





20060120000154.jpeg


ザンゾドォ━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ン !!!w
何こいつ><
変態ぃぇぁ♪
会話が^^;
やばいですね><

まぁざんぞもおもろいやつでず〓■●゙ ピクピク


でぁ寝ますw
☆end.
  _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!  
01/18.Wed23:47
なんちゅうタイトルや!ってつっこみはなしで><

最近楽しいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
てか最近しにまくって萎えてます。
しかも武器庫・・・ラグ死とかチャット死とか
下手な操作で死とか^-^

もぅこんなへさぃぅぐなんて
ゴミ箱に

ピーン(。・ω・)σ ⌒*


明日から墓でませんようにヽ(●´ε`●)ノ


20060118233331.jpeg

いきなりですがレベルアップ(*´艸`)
124Lvですv(*'-^*)bぶいっ♪
今はランカー目指してがんばってます(*´д`*)ハァハァ
よわっちぃ投げ族ぅぐですが
みなさん狩りどんどん誘ってくだしぁ|彡

そだ
今日久しぶりに姉御しました(*´艸`)
てか武器庫回ってたらGETしただけなんですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
124Lv、装備も変わって火力チェックにちょうどいいbb

ってことで狩り狩り

6700でます(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
v(*'-^*)bぶいっ♪
まぁ127で7kでたら嬉しいでず〓■●゙ ピクピク



20060118233916.jpeg


チケ無しで3.7mv(*'-^*)bぶいっ♪
山ゲットです(*´д`*)ハァハァ
おぃしぃですね( ´艸`)

その後無事武器庫もGETできまして、
狩り狩り。
まぁレベルは上がらなかったけど、
DEX2LUK4ハイドなどドロップが豊富だったので
黒字すぎです(*´艸`)
ぃつドロップしたかわかりませんでした

そだ。
今日クルセでINしたら・・・・
20060118234236.jpeg


消して升じゃないですよ;;
なんか重いってか最近バグってるの多いんですよね(;´▽`A``
ちょっとたてば直りました(*ノ▽ノ)



後変な人の発言SSで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
20060118234626.jpeg


何こいつwwwww
痴漢とか^^;
警察に逮捕されちゃえよ><;
まぁ僕の・・・
痴漢しないでね><
でぁ今日はこの辺でw
☆end.
  ゙〓■●゙ ピクピク  
01/16.Mon22:53
月曜日。
週の初めは学校しんどいですね(´-ω-`)
しかも7時間目、最後の授業です
それがマラソン・・・・
この寒い時期にたつよう体操服で3kmですよ(;´▽`A``
やってられません。・゚・(ノД`)・゚・。

家かえってメイポ。
今日は友の140が近いということで久しぶりに一緒に
バイキンギュ♪

久しぶりに狩ると楽しいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

順調に狩ること数分。

20060116224726.jpeg


久しぶりにドロップでぇっす(*´艸`)
貧乏で日買えないときだからちょうどよかったです(*´ェ`*)ポッ
まぁ日は金あってもドロップしたらうれしいですね

(*´д`*)ハァハァ
その他、いちごイヤリングでドロップは糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

っと、


燕蛍140lv(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトー ♪♪♪♪

早いね・・・早すぎる・・・いつか抜かすΣ(ノ∀`)ペシッ w
まぁこれからも゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

20060116225048.jpeg

ガクs!w
(´ー`* )))) ((((*´ー`) あ~ん♪あ~ん♪

ってwww


今日は友チャがとても楽しかったですw
まぁポケモンネタ・@は古いゲームとかの話かな?w
とっても盛り上がって・・・
盛り上がったのはいいけど、
僕いじられすぎかな^^;
友チャでいじられ・・・
グルチャでいじられ・・・
ギルチャまでも^^;w

私どこに逃げようかしら><;


って発言したら

プール


^^;
プールとか言ったやつ死刑ね(はぁと

スターミーってなんだろ?><
みんなスターミースターミーって言いすぎかな゙〓■●゙ ピクピク

誰のせいでスターミーって言われるようになったんだろ^^;
もちろんあの変態さんだよねヽ(●´ε`●)ノ
明日学校で死刑するかな(はぁと


でぁ学校の冬休みの課題してきます|彡サッ
  疲れたぁ 
01/15.Sun15:57
最近疲れてきた。。。(´-ω-`)
狩り大変!(ぁ

前BG行ってきました。
また僕が主催っぽかったです、
まぁ途中鯖落ちしました。
PTのみなさまほんとにごめんなさぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
次行く機会があれば・・・落ちないようにがんばりたいですっ

今は123レベルです。
ぃつのまに!ぃつだろう。
昨日がんばりましたw
武器庫、姉御、(*´д`*)ハァハァ

今Fに最高7100?でるかな・・・|ω・`)
早く8k出したいです( ´艸`)
姉御には6400程度です。
129までに7k出たらうれしいですΣ(ノ∀`)ペシッ

でぁ@はネタSS!
見たい人は↓どうぞぉw
▽Open more.
  課題残ってるし・・・(´-ω-`) 
01/12.Thu22:19
どうも~最近毎日楽しいです( ´艸`)
いいことだ|-`)

学校では・・・
学校今日楽しかったです( ´艸`)
慶とか言う変態^^;
暴走してたしね><
まぁ課題は相変わらず残ってます・・・
放課後残って課題してました。・゚・(ノД`)・゚・。
最後のほう爆睡してしまったけど ̄|_|○

さてメイポ
今日は慶君にjoy to key?
とかいうやつ設定してもらいました( ´艸`)
何かジャンプアヴェンジャー・ジャンプラッキー が前より楽にできるようになって
いい感じですΣ(ノ∀`)ペシッ
武器庫の効率も上げれそうだなぁと思いましたょヽ(●´ε`●)ノ

今日はレベル上げることができなかったです。。。
まぁ明日あげれるようにがんばりまぁっす!!


今日アバタ変えました|-`)
ちょっといい感じかなぁ・・・・と自分では思っちゃってますΣ(ノ∀`)ペシッ

P買った時に



20060112221749.jpeg


こんなものが|ω・`)
何に使うんだろう・・・・誰か使い方しってる人コメントよろ><

→↓に写ってるのが僕ですね( ´艸`)

(*´д`*)ハァハァ


そろそろネタもないので課題してきます!
end.
  ふぅぅぅぅ(´ー`)┌ 
01/12.Thu00:31
学校始まりましたね。
3学期です
早いな。。。。
ぅぅ(´-ω-`)
課題考査ありました
まぁ言うまでもなく・・・
最悪でしたね ̄|_|○

まぁ終わったことは忘れましょう!!


今日は武器庫を久しぶりにしたかな( ´艸`)
(*´д`*)ハァハァ
やっぱり武器庫うまいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
金たまるし経験値増えるし・・・

20060112002150.jpeg


ここで華麗にレベルアップ( ´艸`)
121レベルです
今はランカー目指して狩りがんばってます


20060112003051.jpeg



まだまだですね・・・


プリのエルノスが飯から戻ってくるとき応接間を通ったら人がいなぃ。
1匹敵を狩ると姉御沸きました|-`)
ってことで武器庫PT+投げ一人を呼び
狩り狩り狩り・・・

山もとれて経験値うまかったです( ´艸`)
そのあとまた武器庫へ。
けど時間が時間だったのですぐ抜けました。・゚・(ノД`)・゚・。

そろそろ寝ます!眠いです(´-ω-`)
★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪
  4次情報? 
01/10.Tue14:45
http://www.excite.co.jp/world/chinese/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.maoxiandao.com%2F2005%2F7%2D29%2F17533128555.html&wb_lp=CHJA

いつ実装されるかわからないけど(*´∀`*)
  ステ晒し~ 
01/09.Mon23:47
(*´д`*)ハァハァ
120レベルになったのでステ晒します~

20060109234212.jpeg


これがJなしの時です。

んで

20060109234306.jpeg


Jタコを使うとこうなります(´-ω-`)
これ以上どうやったら補正高くできるだろ・・・
目指せ補正70!!

でぁ装備も近々晒しますね( ´艸`)


管理人、ぅぐはとても負けず嫌いです(´-ω-`)
自分でいうのも・・・Σ(ノ∀`)ペシッ
ってことでこれからも強くなるようにがんばります(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
応援のほう゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

  追加( ´艸`)  
01/08.Sun17:44
20060108173805.jpeg

20060108173914.jpeg

20060108174005.jpeg

20060108174106.jpeg

20060108174146.jpeg

20060108174222.jpeg

20060108174313.jpeg


たくさんのかたからのお祝いとてもうれしいです( ´艸`)
これからはランカー目指してがんばります(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
応援゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。
でぁ課題がたっぷりと・・・あるので
終わらせてきます!

end.
  念願の( ´艸`)  
01/07.Sat02:31
ドォ━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ン !!!
更新遅れましたぁ ̄|_|○
リア友の家に泊まりにいってましたヽ(●´ε`●)ノ
楽しかったですよ|-`)
人生ゲームを久しぶりにやりまして・・・
ロングモード?でbb
それが・・・3時間ほどかかりましたよ( ^∀^)
疲れた・・・・ ̄|_|○

けど結構楽しくて・・・よかった(*´ェ`*)ポッ

でぁ本日のメイポ。
今119レベル50%
今日BG予定なのでBGで120いけたらいいなぁ・・・・と考えてました。
夕方6時ごろIN。
ぴーちゃに姉御HELPきたので行きましたぁ∩(・∀・)∩
狩り狩り!(*´д`*)ハァハァ
吸う人多くて戦闘員俺とぴーちゃだけ。・゚・(ノД`)・゚・。
大変でした!
途中マスキルから内緒がΣ(・ω・ノ)ノ!
「緊急緊急~」


Σ(・ω・ノ)ノ!

なんだ!?!?!?
と思い、聞いてみると、露店に12軍手あるよ~

オォォーーー!! w(゚ワ゚;w(゚ワ゚)w;゚ワ゚)w オォォーーー!!
値段聞くと・・・



や・・・・やすぃ!!ww

買うしかないと思って、マスキルから○○m借りて購入( ´艸`)
今の10軍手うってすぐ返します(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

そして姉御に戻り狩り狩り狩り狩り・・・・


っと時間はかかったものの、山をとることができて
25%UP( ´艸`)
そのあと武器庫に呼ばれたのですぐ行きましたよ!
そしてここで91%まであげれました( ´艸`)

これはもしかすると!?!?

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ってことでBG準備~|彡


ってことで今回は18人 
3PTですね。行ってきました!!
今日はおても重かった・・・BGM、効果音切りましたよ。。。
らぐくてらぐくて気絶なんて回避できませんから。。。。

開始SS
20060107020239.jpeg


やば重すぎます;;
まぁ落ちそうになりつつ怖かったので途中のSSはなしです。
ごめん(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

およそ1時間経過。

20060107020421.jpeg

鯖落ち、墓なのでだいぶ人数も減り、
BGB開始。
Bを狩るのは初めてです。そして119Lv
ブレスありでもmissでまくりです。・゚・(ノД`)・゚・。


開始SS
20060107020627.jpeg


人数は13人だったと思います。
そして狩り続ける事50分・・・




ついに9人へ。
PTのプリsが鯖落ちしちゃってブレスなくなり、
あたらなくなったり、手裏剣切れる人が続出したりと、
いろいろあり、
ついに戦闘員全員の手裏剣がきれかけたそのとき




20060107020848.jpeg


 キタ━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!!!
ついにきた( ´艸`)
120lvですv(*'-^*)bぶいっ♪
しかもBGでbb
とてもうれしいです(*´艸`)


20060107021926.jpeg

20060107022002.jpeg

20060107022011.jpeg

20060107022021.jpeg

20060107022036.jpeg

20060107022044.jpeg

20060107022054.jpeg

20060107022104.jpeg

20060107022112.jpeg

20060107022123.jpeg

20060107022135.jpeg

20060107022144.jpeg



ぅぅ><
みんなわざわざ了└|力"├(゚▽゚*)♪

20060107022251.jpeg



(*´д`*)ハァハァ
ついに120レベルです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
りあとも初の120☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ w



そして・・・
20060107022427.jpeg

 キタ━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!!!
るなこからフレリン(*´д`*)ハァハァ
大事につける(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ってことで雑談して遊んでたら・・・

20060107022536.jpeg



変な集団に襲われました。・゚・(ノД`)・゚・。 w



そだそだ!
大親分にあったぉ( ´艸`) w
20060107022708.jpeg


ドォ━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ン !!!




20060107022758.jpeg



大親分めえええ!!
僕のるなこを殺しやがったなぁぁぁぁぁぁ!!!
ってことで

( 「´゚Д゚`)「 がおーww


20060107023039.jpeg


ああ、やっぱこのおじさん強いよ><
いつか・・・^^;


てまぁ今日はいろいろあって楽しかったです(*´艸`)
でぁ眠いので寝ますw
(つ∀-)オヤスミー

  2006年初腕狩り! 
01/03.Tue23:41
今日も腕狩り行ってきましたぁ( ´艸`)
昨日の夜るなこが突然「明日腕いけるー?」って言ったのが
きっかけです( ´艸`)

腕は好きなので時間が合えば基本OKですヽ(●´ε`●)ノ
ってことで早速!

まずプリsがいないと言う事で、
叫びました~!
初めは内緒はきませんでした・・・・


っといきなり内緒がΣ(・ω・ノ)ノ!
ってことでこれで腕いけます( ´艸`)
準備も終らせていざ腕へ!!

今日はヒールからスタートと言うことで、
この狩り方は初めてのなのでちょっと不安でした(´・ω・`)

攻撃すること数分

20060103232308.jpeg


無事落とせました!!
僕はレベルも低くて経験地が少ないけど、
山とれば2mくらいくるらしいです( ´艸`)
いつか山とってみたいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ってことでヒールが終ったってことは後は楽(☆∀☆)エヘヘ

てことで、ヒールの↓の腕へ移動。。


狩り狩り狩り( ´゚Д゚`)



20060103232607.jpeg


2本目いえぁ!!!!

ここからややこしかった?かなぁ(´-ω-`)
←へ移動して状態異常してくる腕へ。

狩り狩り( ´゚Д゚`)



20060103232755.jpeg

腕3本目(*´д`*)ハァハァ
いい感じですb
誰も墓も落とさず( ´艸`)



狩り狩り( ´゚Д゚`)






20060103232947.jpeg

4本目(*´д`*)ハァハァ
半分終了です。

残り4本!
全部倒す気でがんばりましたヽ(●´ε`●)ノ




20060103233140.jpeg


順調順調!後はSSだけをぱぁっとのせます( ´艸`)


20060103233320.jpeg



20060103233443.jpeg



20060103233621.jpeg

なおsレベルUP(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトー ♪♪♪♪

(*´д`*)ハァハァ
2回連続8本落とせました( ´艸`)
腕中にレベルUPして119レベルにbb
これでメインのレベルにおいつきました!!
そして@1レベルで・・・今まで最高・・
そして120レベル!
そしてリアトモの中で初の120レベルヽ(●´ε`●)ノ
目指せ120!がんばりますbb

そして今日、慶君が、ついに石弓を辞め、プリーストを目指してサブを
育成し始めました。
今日それの髪の毛のランダム。整形。
があったので見学に|д゚)カンサツ



結果・・・








20060103233940.jpeg



`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブハッ
なんじゃこれええええwwwwwwwwwwwwwwwww
パソコンを前に吹いてしまった ̄|_|○
めっちゃ素敵・・・
このまま当分レベル上げしてもらいたいな^^

20060103234110.jpeg



←が慶さんですね^^
→は・・・?
誰だろ♪
これまた素敵な人ですね(はぁと

  かきくけこ~ 
01/03.Tue01:54
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
最近INが少ないぅぐです。
今家に従兄弟が来てて、
INできません(´-ω-`)
できても1時間や2時間・・・
チケタイムはINしてません;;

それはさておき、強化しましたよままん!

20060103014929.jpeg


(*´д`*)ハァハァ
ほんとに宿った!!

1枚じゃぁ・・・・ねぇ・・・
ってことでもう一枚投下!






20060103015053.jpeg


(*´д`*)ハァハァ
もう1枚30%!!



って考えたけど友達に相談したら
60%にしときなさぃと、
まぁHP100目指して60%書探してますΣ(ノ∀`)


今は118レベルの91%です。
@1レベルで僕のメイン(クルセイダー)に追いつきます!
ちょっと嬉しいですΣ(ノ∀`)ペシッ
まだ実は僕120いったことないんですよね(´-ω-`)
いつもサブサブサブ!で
長続きしなくて。・゚・(ノД`)・゚・。
だから今回は!!

ってことでまた暇な時レベル上げますb


▽Open more.
  あけおめぇ~Σ(ノ∀`)ペシッ  
01/01.Sun03:21
あけおめぇ~ヽ(●´ε`●)ノ 
今年も゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。
そしてブログも゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。 w

でぁメイポ
今日は大晦日。
そしてすることもなぃママ11時。

BG逝こか!っと誰かさんの一言から始まった本格的なPTでのBG
どうなるのか・・・と僕が主観?っていうんですか。
やりかたわからないので
マスキルに内緒でどうすればいいか聞きながらスタート・・・
拡声器を3個使い募集も糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
いざBG!!


途中なんかいろいろとあったけどそれは・・・まぁスルーで!

BG1.jpeg


(*´д`*)ハァハァ
開始してから30分?くらいのSSです
初めは鯖落ち怖くて取らなかったけど、やっぱり物にして
残したかったから取っちゃった(*´ェ`*)ポッ

そして
BG2.jpeg


遠距離がだんだん減っていき・・・


最終的に僕を入れた二人、それとDKさんとプリさんになりました。
あぁ。っと集中力が欠けたその時です。


BG3.jpeg


お墓です(´-ω-`)
初BG撃破はもちこしのようですね。・゚・(ノД`)・゚・。

そして時間は2時。
することないけど寝たくないという気持ちから、
くじびきすることに( ´艸`)

20060101031911.jpeg


 キタ━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!!!

「レアアイテムを得ることができるしょう」


俺の期待UP



アイテムは・・・D子100個☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これ楽だぁぁぁぁ!!
ってことでさっそく駐車場へ













ぉぃヽ(`Д´)ノ
お守りないのに何でD子で5%減らさなぃとだめなんだ ̄|_|○

元気をだせ!大吉だ!きっといいアイテムが出る!

そう、僕はそれを信じて狩り続けた・・・











20060101032130.jpeg


ぇ^^;

僕の5%


| BLOG TOP |
CopyRight 2006 ぅぐっ ぅぐっ (((c=(゚ロ゚;qホワチャー All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
