  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  ばっとーん 
12/30.Fri18:53
えろいエルノス君からのばっとーん

〔メールバトン〕
1、一日のメール回数は?
  ばらばらです(´-ω-`)
2、一日に何人とメールする?
  ばらばらです(´-ω-`)
  多いときは4人とか・・・日によって違いますヽ(●´ε`●)ノ
3、主にメールする相手は?
  秘密( ´艸`)
4、短文派?長文派?
  相手によります
5、主にメールする時間帯は?
  ALLです( ´艸`)
6、顔文字は乱用する方?
  (・ω・*)(-ω-*)ゥン
7、好きな人からのメールは読み返してしまう方?
  (・ω・*)(-ω-*)(・ω・*)(-ω-*)ゥンゥン
8、相手からメールが返ってこない場合、再度自分から送る方?
  ぁ~時と場合によります(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
9、お疲れ様でした。ではこのバトンを5人の方に回して下さい。
  誰か拾ってやってくださぃ><
  二つのお別れ; 
12/30.Fri00:20
20051229235803.jpg


ごらんのとうりです!(ぁ

リアトモと学校でぱっと考えた
初の自分たちでのギルド作成
こんな遊びでギルド作って続くのかと、、、
意外に続いたのかなw
ぉぅぃぇーv

何で「ぉぅぃぇー」なのか
みんなが疑問に思うでしょぅ。
僕もわかりませんw(ぇ

確か、、、自分の名前の下に ぉぅぃぇー なんてあったらかっこぃぃなぁ

だっけ?w
まぁそれで作って友達だけのギルドだったなぁ。
まぁ楽しかったです♪
そして今はギルドを潰し、
ぉぅぃぇーと 時ちゃたちで

合併してギルドを新しくしましたbb

20051230000602.jpeg



もにゅべりぃ


素敵な名前です( ´艸`)
僕こういうのなんか好きなんですΣ(ノ∀`)ペシッ


そこでちょっとお遊び( ´艸`)
20051230000756.jpeg


たこちゃ(*´д`*)ハァハァ
20051230000932.jpeg


たこちゃえってぃーww


(*´д`*)ハァハァ

楽しそうなメンバーで( ´艸`)
これから゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。
そしてぉぅぃぇーは忘れませんヽ(●´ε`●)ノ



▽Open more.
  投げ初本格的腕! 
12/26.Mon22:04
今日は~特にすることのないまま昼まで過ごして~
姉御行ったりJrバルいったり・・・
っとJrバルのドロップはもちろんなしです。・゚・(ノД`)・゚・。

それより姉御よ姉御!
レイドン出すとか何~-~
僕が確保したとき何も出さないのに><
けちーっ!!



SDT,バイキン狩りしました
Butドロップなし・・・
萎えるー

ってことでもちゃと腕行こうか!って話になりました( ´艸`)
SSいぱーいなので続きは↓゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。
▽Open more.
  宿題やヴぁーぃ 
12/26.Mon10:03
ぁぁ、高校宿題多すぎます(´-ω-`)
普通に間に合わない ̄|_|○
それでもメイポしてしまうなんて。・゚・(ノД`)・゚・。

今日バイキン篭っててやっと・・・
出ましたよあれが・・・・!!!

20051226100042.jpeg


(*´д`*)ハァハァ
嬉しいです( ´艸`)
これで日2枚Σ(・ω・ノ)ノ!
もっともっと増やさないと(。´・ω・)(・ω・`。)ネー ;

@今日コスプレと二人でビシャス行ったけど・・・
2段階出てこないし。・゚・(ノД`)・゚・。
次はドロ狙ってまたいく予定|-`) w

おまけSS↓↓↓
  クリスマス(´・ω・`) 
12/25.Sun17:05
クリスマス☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
って日なのに彼女ぃなぃ(´-ω-`)
僕・・・クリスマスとかイベントある時に限って彼女ぃなぃんですよね;
どうしてだろ( ̄□ ̄;) w
いないってかだいたいぃなぃ ̄|_|○

まぁキニシナイ∩(・∀・)∩
今日はメイポもほったらかして
家の大掃除を手伝うことになりましたv( ̄Д ̄)v

ぁぁランキング下がるーなんて気にしながら(*´д`*)ハァハァ
疲れたーヽ(`Д´)ノ
やってらんねーヽ(`Д´)ノ

(*´д`*)ハァハァ
早く終らないかな(´-ω-`)


まぁメイポのことも少しは書きますよん
▽Open more.
  ばとーん 
12/24.Sat17:40
人間性バトン
・回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
 面白い、えろい、変態、のりがいい∩(・∀・)∩

・周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 迷惑な子。

・自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 話し上手、気が利く子、ああもううかばない。・゚・(ノД`)・゚・。

・では反対に嫌いなタイプは?
 しつこい、気が利かない子、

・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 もっと人に好かれるような人になれれば。。

・そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)
 すとpp



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ブラインドタッチバトン*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

注)キーボードを見ずに答えを入力しましょう。誤字・脱字はそのままで。
「Backspace」や「クリア」は禁止。


Q1:生年月日を教えて下さい
   1989目m5発21日
Q2:好きなテレビ番組は?
   ばらえてぃーやドラマなど
Q3:カッコイイ(可愛い)有名人といえば
   長谷川京子(*´ェ`*)ポッ
Q4:辛い食べ物と言えば何?
   キムチ おいしいけど!
Q5:貴方のチャームポイントを教えて下さい
   わからない!ってかチャームポイントって・・・?w
Q6:貴方の虫に対する思いを教えてください。
   嫌いきもいうざい見るだけでいやカエレヽ(`Д´)ノ
   
Q7:カラオケの18番はなんですか?歌手も教えて下さい。
   よくわかんないです(´-ω-`)
Q8:5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と打って下さい。
   ブラインドタッチなんて余裕だぜ!
Q9:次にバトンを回す人
   誰か適当にもってけぃ!


(*´д`*)ハァハァ
これだけでも疲れたけどまだあるんだな・・・・

クリスマスバトンですもうすぐクリスマスですね

【Q1】今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
    まだわかんなぃ・・・ってか明日( ̄□ ̄;)
【Q2】去年のクリスマスは誰と過ごしましたか?
    仲の良いいとこがきてました(*´ェ`*)ポッ
【Q3】プレゼントをのぞくクリスマスの予算は?
    わかんにゃぃ
【Q4】クリスマスプレゼントにかける予算は?
    あんま考えない!いいなぁとおもえば・・・|ω・`)
【Q5】今までで心に残るクリスマスプレゼントは?
    彼女へのあくせさr-
【Q6】今までで最高だったクリスマスの思い出は?
    彼女と一日あはn
【Q7】あなたにとって理想のクリスマスは?
    彼女と二人でいたいな・・・
【Q8】クリスマスへの意気込みを一言
    (*´д`*)ハァハァ
【Q9】次にバトンを回す十人ほどのお友達
   適当にもってって!w


よしこれでおわり!!適当にもっていってくだしw
  ばーとーんー 
12/22.Thu13:18
■Q1■ちょっと好きかも。

■Q2■はじめは1本からでしょぅ・・・多分w

■Q3■後ろから・・・僕はやったことないですv( ̄Д ̄)v 

■Q4■腕

■Q5■11

■Q6■できれば毎日したいな・・・|ω・`) 多いときは3~4回とか ̄|_|○

■Q7■12月21日

■Q8■気持ちぃですなヽ(●´ε`●)ノ 友達と・・・もぅ3ヶ月ほど前かな。

■Q9■よくわからにゃぃ

■Q10■痛いのはあんま好きじゃないけど・・・一度は(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

■Q11■青

■Q12■もちろんそっと入れる。

■Q13■ないです。。。

■Q14■あはn

■Q15■だいたいは50分程度

■Q16■やったことないです ̄|_|○

■Q17■もちろん舐めます( ´艸`) 大好きです(*´д`*)

■Q18■立つんじゃないかな・・・wだいたいの男の人は・・w

■Q19■(*´д`*)ハァハァ

■Q20■見せたことは・・・あるかなw

■Q21■ぅーん・・・5人 ̄|_|○
    このバトンほしい方コメントよろですw
    非公開で質問をお届けします∩(・∀・)∩
  すみません(´-ω-`) 
12/22.Thu00:58
ぅぅ、短い間・・・すみませんでした。
ってか昨日のことですかな。
僕の中では1週間くらいのような長さでした;;
めっちゃ勝手ですけど、みんなのおかげで
仲直りできました。。。
本当にFLのみんなには感謝してます

俺ぃつもみんなに迷惑ばっかりかけて、
悲しいこととかあったらすぐ引退言うてしまぅし・・・
それやのにみんなはその度、俺にかまってくれて;
みんなも暇じゃなくて狩りしてるのに;;
そのなかで内緒や、友チャでの相談、励ましの言葉
そして何よりブログへのコメント

とっても嬉しかったです。
正直、
僕はメイポの中ではいじられキャラ?です
自分でいうのもおかしいけど(´-ω-`)
それで、ぃつもは
sine!とか言ってくる友達
(冗談でです)
でもこのときばかりは、真剣に話てくれたり、相談に乗ってくれたりと、
こん僕の話を聞いてくれたり・・・
普段とは違って
「仮引退します」
って言うと、

だめ!

どうしたの??

うちでよかったら相談のるよ!

など、いろんな方からのことば。
感動しました;

僕ってほんと勝手な人間なんですよね;;
自分でもわかるくらいですorz
みんなにはいつも迷惑かけてすみません;
けど、仲直りもできたので、
これからもメイプルストーリーを楽しみながら
Playしたいと思っています。

けど、今のようないい友達がいなかったら、もぅこのままやめていただろう。

みんなが友達でよかったです。
そしてこんな僕の話聞いてくれてありがとうございました。

僕国語苦手なので、どう自分の感情を書けばいいのか正直わからなかった
から、同じようなこと繰り返し書いてるかも・・・(ぁ
日本人なのに国語苦手なぅぐですが・・・(´-ω-`)w
これからも゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

本当に、FLの皆様、ギルドの皆様、ブログにカキコしてくださった皆様、
ありがとうございます><



↓↓もちゃ読んどいてー!!
もちゃのブログにコメントしたかったんやけど、長すぎて
コメントできなかったらこっちへ・・・w
▽Open more.
  。・゚・(ノД`)・゚・。  
12/20.Tue16:25
メイポ挫折しそうです ̄|_|○
昨日・・・大事な人と話してて、
ちょっともめてしまいましたorz
もぅ、僕何してるんでしょうね;
友達だからこそ、相手を信じる。
そうですよね。
なのに僕は。よりによって一番大事な人のことを;;
疑ったりして(´-ω-`)
ぁぁ、本当にあほなことしてしまった;;

もぅ、今のままだとメイポしてても楽しくないです;
正直、昨日まで楽しくメイポできたのは
その大事な人のおかげだし、
その人がいなかったら、
悲しいことなど、いろいろあっても相談もできなかったし
慰めてももらえなくて、今ごろ自分は引退してるでしょう(´-ω-`)
いつも俺が迷惑かけて、いつも慰めてくれたのに;
俺はなんで・・・orz
ぁぁ、自分が嫌いになりそうです。

できれば前みたいに戻りたいです(´Д⊂
当分ブログ停止します;
大変勝手ながらすみません。
大事な人と仲が戻ったら、ブログも復活しようと思います(´-ω-`)
その間にメイポ引退してるかもしれませんが。。。
今までありがとうございました。
そしてこれからもFL、ギルド等、よろしくおねがいします(´・ω・`)
  あと少し~ 
12/19.Mon16:54
あと少しで冬休みですねぇ(*´ェ`*)ポッ
最近寒い毎日が続きます(´-ω-`)
朝のチャリ通寒すぎです!
耳とか鼻・・・まじやばい( ̄□ ̄;)


でぁメイポ。
最近狩りが疲れた(ぁ
113で狩る気がおきない!
墓が多いからかな
まぁ元気出すためにも翡翠買うことを決めましたよっとヽ(●´ε`●)ノ

遊びが多いのでネタもいっぱい!ってことでSSでも( ^∀^)

20051219164330.jpeg


(*ノ▽ノ)イヤン
ジャンプしながらがんばったんですけどね;
死にました(´-ω-`)

20051219164643.jpeg


(*´д`*)ハァハァ
久しぶりのれべるあっぷ(*´ェ`*)ポッ
やっと113レベルですbb
死にながらもがんばって・・・v(*'-^*)bぶいっ♪

20051219164800.jpeg


武器庫で1回はふざけて遊ぶのは決まりです!w
僕のなかのですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ふろらちゃんの言い方がえってぃです(´-ω-`)w



そしてそして、
本人の希望ということで
20051219165017.jpeg


翔君です

これはですねぇ慶君


リアトモです( ^∀^)


なかなかきもいおもろい人ですヽ(●´ε`●)ノ



でぁそろそろメイポへ∩(・∀・)∩

|彡サッ
▽Open more.
  しーくれっとばとn 
12/16.Fri16:29
(*´д`*)ハァハァ

Q1、蟻たん
Q2、劣ちゃん
Q3、あいこまーんチャン
Q4、リポムちゃん
Q5、蟻たん
Q6、エルノス君
Q7、金翼金玉
Q8、コスプレ王君
Q9、正直わからn(´-ω-`)
Q10、時ちゃ(*´д`*)ハァハァ
Q11、ふろら(*´艸`)
Q12、ふろら(*´艸`)
Q13、けい^-^*
Q14、劉様^^
Q15、たこわさび侍ちゃま
Q16、シッキ君
Q17、ふろらぁぁぁあああ(*ノ▽ノ)
Q18、けい
Q19、ふろらぁ(*/∇\*)
Q20、金翼様w
Q21、るなこっこ(*´艸`)
Q22、あいこまーんチャン(*ノ▽ノ)
Q23、(´-ω-`)
Q24、劉たん
Q25、コスプレ王さm^-^*
Q26、誰だろ(´-ω-`)

(*´д`*)ハァハァ
気になってたしーくれっとばとんが来たのでやってみた( ´艸`)
問題気になる方は・・・コメントよろw
内容を知った人は・・・
絶対書くこと!!以上|彡サッ
  最近眠い(´-ω-`) 
12/15.Thu23:30
眠いぉー!
明日で学校最後だぁぁ!
休みが入る( ´艸`)
明日1日がんばるぞぉぉぉ!!

さぁメイポ
今日はINして武器庫空いてなかったので
はにーのところへ。
その途中アバタ切れてね(´-ω-`)

バイキン狩りしてました(*´ェ`*)ポッ
今回は戦闘員を募集してしっかりbb
経験地はウマーかったけど;
お墓3つ(´-ω-`)
最近無駄に死ぬのが増えて萎えます(´・ω・`)
経験地-15%orz
金ないので翡翠とかね;;
買えない(´Д⊂グスン

っとその時
20051215232632.jpeg

20051215232709.jpeg

20051215232822.jpeg

20051215232908.jpeg


(´Д⊂グスン
ほんと了└|力"├(゚▽゚*)♪
うれしいょぉぉぉぉぉぉぉ
アバタがきれた俺のだささに・・・
流星どんがプレゼントしてくれた(*´艸`)
これは流星ドンの好みの格好なのかな(*ノ▽ノ)
素敵だぁ(*´ェ`*)ポッ
大事に使わせてもらいますね(*。>ω<)ノ。

ぁ、そろそろ寝ます(´-ω-`)
最近体が・・・寝かせてくれと叫んでます(´-ω-`)
|彡サッ!
  ばとん~ 
12/14.Wed16:24
久しぶりにばとんが来ました(*´ェ`*)ポッ
エルノス様からです(*´艸`)
書きますかな( ^∀^)


Q1.貴方(貴女)の余命が残り3日と宣告されました残り3日どう過ごしますか?
    。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
    毎日一緒に過ごせたらいいな(´-ω-`)
   
Q2.もしあなたの大切な人が余命3日の場合はどうしますか?
   
   思いを伝えて・・・後悔しないように(´Д⊂グスン

Q3.あなたは大切な人を守るために人を殺すことが出来ますか?

   それは・・・・w犯罪はいくないですね(´-ω-`)
   けど・・・^-^ 

Q4.最後の質問です。3日後に地球が滅びるとわかりましたさて貴方(貴女)はどうしますか?

   お金を使い果たします!

Q5.お疲れ様でした。このバ㌧を5人もしくは5人以上の人に回してください

   回ってる可能性あるので~
   セルフサービsで!w
  晒せ晒せぇ~!w(ぁ 
12/14.Wed16:21
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
テスト終わりましたよぉぉぉお><
お疲れ様です( ´艸`)
みんなもそろそろ終わってるのかなー?
(b*≧0)d★(v*≧∇)v☆おっつぅ♪
これから楽しい生活を∩(・∀・)∩

さてめいぽっぽ

晒すのが楽しくなってきた( ^∀^)
ってことでぇー

まずは慶さまから・・・w
20051214160621.jpeg


あれれ?慶ってそんないけめんだっけ~-~
(*ノ▽ノ)


さぁ、本日の目玉?もちゃぁ(*´д`*)ハァハァ


20051214160829.jpeg


(*´д`*)ハァハァ
もちゃ大胆(*´ェ`*)ポッ
いつのまにこんなにえろくなったのw
元からえろいっけ?
20051214161002.jpeg

(*´д`*)ハァハァ

20051214161058.jpeg


もちゃぁーぁぁー(*>ε<*)Chu!!



そぉそぉ、この日ね、友チャで突然漢字クイズが・・・w
まぁ僕は頭いいからどんな問題でも読めたんですけどね♪
まぁちょっと難しかったかなぁ。
まぁ僕ならよゆ^-^

で・・・難しいあまりに・・・
もちゃ・・・反則です!!




決定的シーンを撮影しました!



20051214161327.jpeg


ダ━━━~(m゚∀゚)m━━━!!

ずるいなもちゃ^-^

最近狩りより友ちゃが多いです
ってかそっちのが楽しいです(*´艸`)
まぁ狩りもしっかりしてますよ!
111レベルになりました(*´ェ`*)ポッ

まだまだレベル上げますよ!



そだそだ!
最近コスプレ王様とあいこまーん様に・・・
拡声器でいじめられる。・゚・(ノД`)・゚・。
発表するのは恥ずかしいので内容は秘密で;;w

で、言い返したくても拡声器が・・・
あいこまーん様にお願いしてみると・・・・


20051214162054.jpeg


了└|力"├(゚▽゚*)♪w
まぁ何言うか悩んだけど・・・
とりあえず言い返せてよかった(*´ェ`*)ポッ
内容は秘密ですww
|彡サッ
▽Open more.
  (´-ω-`) 
12/12.Mon22:56
もぅね、トラブルとかには疲れました(´-ω-`)
友チャで迷惑かけた方々ごめん(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
  テスト終了まで@1日・・・ 
12/12.Mon15:49
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
テスト・・・・イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
もぅまもなく終わる・・・テスト・・・
テスト期間中は勉強ばっかりで・・・・(ぅそ・・・
ランキングも・・・・あがってる(´-ω-`)
(*´ェ`*)ポッ

(*´д`*)ハァハァ
早くランカーにbb
今日はINしたらえろで有名の慶さまと姉御するという約束を
学校の帰りのマクドでしたので



ぃざ!!ch回ってました!
さすが投げです。いろんな人を抜かすFJ
これ楽ですね(☆∀☆)
多色からすると・・・・
むかつくのでしょう・・・
クルセで何度も体験したあの・・・(/ヘ ̄、)グスン

まぁそれはぉぃとぃてぇ、
(*´ェ`*)ポッ

姉御出現!いきなり沸いたのでビックリしましたが
FJで軽やかなステップで回避!
そして数分後慶さまIN!
そっこう呼び二人で・・・


103石弓 110投げ
そしてまぃはにー(´艸`)
(*´д`*)ハァハァ
ハニーは途中落ちてINできなくなったのでそのままBO行きました(´Д⊂
今度狩ろぉね(´艸`)

でぁ、狩りスタート!!
(*´д`*)ハァハァ (*´д`*)ハァハァ (*´д`*)ハァハァ
慶さまえろいせいかとてもレベルのわりに
強いです(´-ω-`)
えろさと比例してるらしいです( ^∀^)

僕は・・・微妙ですorz
早く強くならんと∩(・∀・)∩


はぁ・・・まだかだ・・・( ̄□ ̄;)
って キタ━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!!!


20051212154343.jpeg


慶さま(*´д`*)ハァハァ
疲れましたね兄貴!!
経験地はチケHSなしで3m弱
うまぃ(*´д`*)ハァハァ
もうすこしレベル上がって狩り時間を短縮できれば
うまぃはず!!!!!
未来が楽しみですね慶さま(*´艸`)


20051212154541.jpeg

姉御後の記念撮影( ´艸`)



僕ね、最近どこの狩場行っても墓多すぎです(´-ω-`)
お守りないのに(´Д⊂グスン
20051212154906.jpeg



でぁちょっとテスト勉強( ´艸`)
|彡サッ
  あほは風邪ひかない? 
12/11.Sun02:23
ぃぁはや・・・
風邪気味のぅぐです(´-ω-`)
あほは風邪をひかないとよく聞きます
僕は正直自分でもみとめるくらいのあほです(´・ω・`)
しかし風邪をひいた・・・
勉強面ではあほだけど・・・
ずるがしこいってことなのかな^-^♪




さぁさぁメイポメイポッポ

昨日はしんどくてほとんどしてませんでした(´-ω-`)
INしたらみなさんからの「大丈夫?」
など、とても嬉しかったです(*´艸`)
みんな了└|力"├(゚▽゚*)♪



さぁ、最近トモチャがとんでもなくエロイです(´-ω-`)
まぁSSみればだいたいわかるかな・・・ってことで^-^



20051211020939.jpeg

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ\ / \
えろすぎだこいつw
20051211021039.jpeg

手になにもってんだよ(´ー`)┌
ゴムですねw
もうみるからにきもいえろいでしょうw


んでこれは今日バイキン狩ってた時のSS

20051211021717.jpeg

これね、とってもきもちいですw


↑きもちいって言うともちゃとかいうえろい女の子が反応するのは秘密



20051211022143.jpeg


ぁぁ晒してしまった
(´ー`)┌w




そだそだ、とっておきのSSでも^^

20051211022253.jpeg


もぅね、このこかんがえてるのが常にエロイことだから仕方ないか^^;w


僕の誤爆はきにせずに( ´艸`)

でぁ眠いので旅にでます(ぇ
|彡サッ
  テンプレート変えてみた( ´艸`)  
12/09.Fri01:18
テンプレート変えてみた∩(・∀・)∩
どしどしコメント゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。 w


そうそうテスト中にもかかわらずメイポ;;
だめだなぁ俺orz
まぁ気にせずにbb
勉強もしてる・・・


メイポでぁ、最近なにがなんだか( ̄□ ̄;) w
勉強のせいでメイポ集中できないというか;;
狩り集中できなぃ(_Д_)ァゥァゥァー
まぁテスト終われば楽しいライフせーかつ過ごせるかな( ´艸`)


そうぃゃ慶君のブログ突然消えましたねw
まぁ本人に伝えると驚いてましたw(とうぜんか(´-ω-`)
まぁFC2で新しく作ったっぽぃので更新しときましたbb



メイポでぁ


20051209011605.jpeg



(*´д`*)ハァハァ
この日は平日なのに1時過ぎまでお話してました(*´ェ`*)ポッ



さぁ今のランキングは!!

20051209011721.jpeg


テスト期間中なのにランキングあがってるって
つっこみはなしで∩(・∀・)∩ w

なんでだろ?w
まぁ順位上がるのはうれしいこったヽ(●´ε`●)ノ
ってまだ326位かよ(´-ω-`)
ランカーまだまだだ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
大変だけどがんばるかぁ!!
応援のほぉ゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。 w
でぁ勉強!|彡サッ
  えっちどチェックしてみたり|-`)  
12/04.Sun01:15
あなたのエッチ度は 70%です (直近 1000人中 503位)
ちなみに絶頂時は 88%発揮するようです。
あなたのエッチとの縁は 46歳くらいまでのようです
エッチ道具に例えるとズバリ ティッシュ
あなたの愛情度は 60%です
あなたの欲求度は 56%です
すべて受精してしまうと 3120億7321万8718人の子供が生まれます。
貴方の今日のエッチの相場は 172230円です。
 そのお金で「ふたりエッチ(白泉社)」を購入すると 325冊買えます。
 そのお金で「快楽天(ワニマガジン社)」を購入すると 465冊買えます。
 そのお金でラブホテルで休憩すると 2953分(約49時間)住めます。  値段内訳。
愛情 127329円
欲求 11884円
テクニック 10328円
潜在能力 6366円
存在価値 8122円
消費税 8201円



--------------------------------------------------------------------------------
 < 総評 >
あなたはかなりえっちの領域入ってます。
あなたの本心は、どうやら異性に尽くされるより、自分で行動するほうが好きのようです
あなたの愛情なら誰もを魅了させることが可能です。


なんだぃこれ( ̄□ ̄;) w
70%・・・意外に高いですね(´-ω-`)w
まぁテスト勉強!|彡サッ
またネタがあればb

ちなみにサイトは


http://www.kirafura.com/h/

みんなやってみちょw
  最後の日記 
12/01.Thu23:36
(_Д_)アウアウアー
さっき手をこめて・・・・
あんなに書いたのに!!
あぁ・・・消えてしまった。。
ッてことで適当に書きます(´-ω-`)
時間が・・・


今日はバイキンで狩りしてました
そしてレベルアップ( ´艸`)
105レベルです(*´ェ`*)ポッ

テスト終わったらまたレベル上げ再開かな( ´艸`)

そして夜10時
時ちゃたちとともに、ビシャスにbb

途中、さばおち、お墓

などでメンバーが減りました
SSで簡単に・・・(*´ェ`*)ポッ

20051201231650.jpeg

20051201231731.jpeg

20051201231852.jpeg

20051201232017.jpeg

20051201232143.jpeg

20051201232311.jpeg

20051201232419.jpeg


20051201232549.jpeg

(*´ェ`*)ポッ
簡単にしすぎてすみません・・・さっきは手こんでたのに・・・
消えてしまってウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
これがビシャスからドロップしたものです!
SS見ての通り、氷魔さんと二人でビシャス撃破です♪
管理人の私も正直ビックリです(´-ω-`)
ほとんど氷魔さんが殺してくれたようなもので。。。

途中2段階でダークサイトしてるのはさぼってるわけじゃないんです!
接近即死ということで、ダークサイトを利用して狩りしてました( ´艸`)

このダークタキオン?は105レベルクエストで使うらしいです!
今度時間があれば試してみようかな( ´艸`)


そして前の経験地バグ

20051201232723.jpeg


20051201232822.jpeg


みてくださぃこれ!!経験地経験地!!


3    




5


なんだよ!w
一桁です(´-ω-`)
これじゃぁ姉御殺しても・・・って思いつつも狩りしてる最中に
落とされました(´-ω-`)
緊急メンテですかね(´・ω・`)
まぁ仕方ない(*´ェ`*)ポッ

簡単に書いてしまいましたが、今日が更新最後です;
テスト勉強です(´-ω-`)
いやな時期ですよほんとorz
けど、やらなきゃね・・・やらなきゃ・・・
ってことで、次更新はテスト終わってからで(´Д⊂グスン
さらば!||彡ッサ
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 ぅぐっ ぅぐっ (((c=(゚ロ゚;qホワチャー All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
