  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  エルノスのサイトから|ω・`)  
11/30.Wed23:09
友達のエルノスのサイトからぱくってきたものw

恋愛偏差値チェック(学生版)らしいです
僕なりに考えてこっそりやっちゃぃました(*´ェ`*)ポッ

結果は

恋愛偏差値・70以上

あなたはかなり恋愛の達人。
もうすでに、恋愛経験が豊富なのではないでしょうか?
相手の気持ちを読み取る能力があり、咄嗟の判断もうまく出来るようです。
無理せず、普通に、リラックスしてつきあうのが、恋愛を長く続けるコツ。
気取らずにつきあえるのが一番だけど、あまりにも自然体でいすぎると、恋人をときに欲求不満にさせてしまうことがあるかも知れないので気をつけましょう。

あなたの恋愛力アップアイテム:ディズニーランドチケット。やっぱりデートの大定番。思いきって行きましょう。




恋愛の達人度  100%


ロマンス追及度  33%


夢見る想像力  50%


恋愛未開花度  79%



これはぃぃのか?悪いのか?(´-ω-`)
よくわかんね(ぁ
  。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ\ / \ 
11/30.Wed16:33
ついにテスト前になりましたねぇ(´-ω-`)
適当にINしてますし( ´艸`)

さてさてメィポ
最近ネタが・・テスト前だから・・・(´-ω-`)

ってことでSS紹介します( ´艸`)
20051130162958.jpeg


( ´艸`)

20051130163152.jpeg


(´-ω-`)
何してるんでしょうか僕たち(*´ェ`*)ポッ w

るなこ(*´д`*)ハァハァ


さぁ、今はレベルUPもなく104でストップしてます
バイキン狩りは飽きないですし( ´艸`)
これからも狩る予定です∩(・∀・)∩

でぁテスト終わったらバイキン再開ということで(☆∀☆)
|彡サッ
  アバタどっちにしよう(´-ω-`) 
11/28.Mon23:49
お久しぶりです(*´ェ`*)ポッ
元気ハツラツー?
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

変なテンション・・・

それはさておき

ぃょぃょテスト期間突入です(´-ω-`)
ぁーバイキン狩る時間へるなぁ><
固定のみなさんごめんなさぃ(´Д⊂グスン


そぅそぅ!SSたまってます(´-ω-`)
いっきにはっちゃぃますね|-`)

20051128234023.jpeg


誕生日に友にもらったらしいですw
初めに僕に見せてくれました(*´ェ`*)ポッ
了└|力"├(゚▽゚*)♪
(*´д`*)ハァハァ

20051128234138.jpeg


なんか幹部に殺されてる変体発見|-`)
ネタにイイネw

20051128234450.jpeg


何これww
何の会話( ̄□ ̄;) w

20051128234630.jpeg


 キタ━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!!!
たこちゃ120歳SSです(*´ェ`*)ポッ
オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(゚o゚ )(゚o゚ )(゚o゚ )オ~メ~
これからもバイキン゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

20051128234758.jpeg


これがその時とった記念撮影(*´ェ`*)ポッ
これがいつもバイキンしてる固定メンバーです( ´艸`)
みんなイイ人で毎日楽しいバイキン生活を送っています(*´ェ`*)ポッ


(*´д`*)ハァハァ
早くテスト終わらないかな|-`)
▽Open more.
  バットーン! 
11/28.Mon23:36
エルノスから回ってきたバトン・・

◆1.休日は、外出派? それとも自宅でまったり派?
    友達がいるなら外に行くけど一人なら家(*´ェ`*)ポッ
◆2.休日の朝は何時に起きますか?
    早い時は早いけど夜遅くねた時は3時ごろ|-`)
◆3.休日の前夜は、夜更かし派ですか?早寝派ですか?
    どっちかというと夜更かし|-`)
◆4.休日に外出をする時には、主に誰と出掛けますか?
    お友達(*´ェ`*)ポッ
◆5.休日の外出は、車? それとも他の交通機関?
    チャリ・電車
◆6.テーマパークと映画では、どちらに行きたいですか?
    テーマパーク??  見たい映画があるときは映画(*´ェ`*)ポッ
◆7.ショッピングと自然散策では、どちらが好きですか?
    ショッピングゥ
◆8.休日の夕食は、外食が多い? それとも自宅で?
    自宅じゃね?ぅーん多分自宅∩(・∀・)∩
◆9.回す人
    時ちゃ、たこちゃ、蛍ちゃ、
    ゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。 w

  100歳なりましたぁ(*´ェ`*)ポッ  
11/24.Thu17:31
更新遅れましたぁ(´・ω・`)
昨日念願の100歳なりました(*´ェ`*)ポッ

簡単に説明すると武器庫で97→99の97%

そして武器庫ぬけました(*´ェ`*)ポッ
大好きなバイキンでレベル100にするためですっ♪
ってことで船にのり蛍ちゃ、時ちゃ、すみちゃ、ザンゾーsのところへ!!



⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン


↑は船の効果音(ぇ


さぁさぁバイキンでレベル上げようじゃありませんか(*´ェ`*)ポッ

数分後・・・・





20051124170630.jpeg

 キタ━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!!!
100レベルですぅぅぅヽ(●´ε`●)ノ
2対目の100レベル突破bb
嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

そして・・・


20051124173311.jpeg

20051124172416.jpeg

20051124172448.jpeg

20051124172505.jpeg

20051124172618.jpeg

20051124172633.jpeg

20051124172644.jpeg

20051124172655.jpeg

20051124172706.jpeg

20051124172718.jpeg

20051124172729.jpeg

20051124172740.jpeg

20051124172750.jpeg

20051124172842.jpeg

20051124172856.jpeg

20051124172906.jpeg

20051124172918.jpeg





20051124172938.jpeg


↑の通りです(ぁ
ほんと・・・
拡声器や、たくさんの内緒で祝ってくださった皆様・・・
了└|力"├(゚▽゚*)♪
昨日は感動しましたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
みんなのおかげです(*´ェ`*)ポッ
これからも゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。
いつでも狩り誘ってくださぃねぇぇぇ∩(・∀・)∩
でぁ、ぅぐはそろそろ狩りにでかけてきます!
|彡サッ


@SS見えにくくてすみません(´Д⊂グスン
クリックしていただければみれると思います(*´ェ`*)ポッ
  更新遅れましたぁ>< 
11/21.Mon17:38
ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ハードディスクを買い換えて付けたら直りました(*´ェ`*)ポッ
一安心です(´-ω-`)
迷惑かけたみなさま申し訳ありませんでしたぁ(´Д⊂グスン
もぅいつでもINできる状態ですヽ(●´ε`●)ノ

でぁたまっていた日記♪

今日はINしていろいろチャットして
11時ごろに蛍ちゃがばい菌に呼んでくれました(*´ェ`*)ポッ
僕の好きなばい菌・・・
クルセやめた理由はばい菌赤いからだったり
投げは違う(☆∀☆)
黒い黒い( ^∀^)

でぁドロップをとりあえずSSで紹介します!
順番はばらばらですが(´・ω・`)


20051121170619.jpeg


20051121171415.jpeg


20051121171427.jpeg



20051121171440.jpeg


20051121171456.jpeg



20051121171513.jpeg



20051121171528.jpeg



20051121171542.jpeg





20051121171555.jpeg





☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
土日のドロップです(☆∀☆)
とっても嬉しかったです(*´ェ`*)ポッ
誘ってくれた蛍ちゃのおかげかなヽ(●´ε`●)ノ
女王(蛍ちゃ)ありがとうね♪w


そしてこの日(日曜)夜10時過ぎ
雑談開始∩(・∀・)∩

その後ビシャスに行きたくなったのでクエストすることに∩(・∀・)∩
ばい菌狩りやBPで粒子や神秘はそろってたので
A,B,Cだけでした
GPいったけど・・・きつかったのでMVに変更(´Д⊂グスン
そして狩ること数分A,BはGETしましたが

C

だけがなかなか・・・

そこへ時ちゃがヽ(●´ε`●)ノ
手伝いにきてくれました(*´ェ`*)ポッ
ありがとうね♪

って時ちゃきてすぐCでましたw

ってことでメダルー∩(・∀・)∩

GKのが楽だよーといわれたので行きました|彡サッ


3匹目?くらいでメダル出てラッキー
と思ったぅぐです( ^∀^)

そしてビシャス・・・・
の前に集合写真!
20051121173311.jpeg


いざ開始( ^∀^)





(´Д⊂グスン
残念(´・ω・`)

1回目も2回目も・・・・
まぁ次がんばりたいなヽ(●´ε`●)ノ
1回目30秒で死んだのは秘密


ぁぁ言い忘れてた∩(・∀・)∩
20051121172619.jpeg


今96れべるですヽ(●´ε`●)ノ
順調順調!!!


そしてさかのぼること土曜日
INした時間が悪く暇でしたので
BP行ってました
するとふろーらちゃんがきました!!

数分後




20051121173600.jpeg


どまぃ><
まぁ僕も1回死んだんですけどねw

ぉっとこんなお客さんも(*´ェ`*)ポッ
20051121173717.jpeg



でぁそろそろ狩りいってきますヽ(●´ε`●)ノ
ばい菌で仲良くなった

時ちゃとたこちゃ

これから゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。
  パソコンが壊れた; 
11/14.Mon10:36
パソコンが壊れてINできなくなりました;
ってことでパソコン修理出しにいきます
早くINしたいけど・・・
やりたくてもできなぃ。。。
今は学校のパソコンの授業中です。
学校のパソコンなんで顔文字がなぃ><
ぅぅ。早くINしなぃです。
まぁ早めに直してINするので
待っててくださぃね><
っでぁ、ばれそうなので・・・
また後ほど!!
  お墓の嵐ヽ(`Д´)ノ 
11/09.Wed22:55
イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!
( ´艸`)

ぇと貯まった出来事書き書き~♪



昨日お守りを購入(1000p)
6mでした(´Д⊂グスン
財産が・・・(_Д_)アウアウアー


そして武器庫へ・・・・w
メンバー 
氷魔 俺
















まぁその日はDK来てから墓なかったので1回の死ですみましたよ(・∀・)
その時は86レベルだったと思います
配置狩りですよ!もちろn(☆∀☆)



そしてその日の学校で
リアトモ「武器庫逝くん?絶対墓の嵐だよw死ななかったらガチャ1枚あげr」

まぁDKいれば死ななかったというこどで1枚もらえるヽ(●´ε`●)ノ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そして今日。
何があったのだろうか。
バイキンに入れてもらぃ、狩り狩り。






20051109224620.jpeg










HBないとやっぱり死ぬもんですね(´Д⊂グスン

ってことで武器庫探しちゃぇ~!!


ちゃっかりあいてましたよ(*´ェ`*)ポッ

そしてメンバーもそろい狩り狩り


そして墓もなくご飯の時間♪今日もイイカンジ(*´ェ`*)ポッ
死なないでいけそう(≧◇≦)ノ”


そして帰還


狩り開始~!レベルあげるぜーぃ



















20051109224756.jpeg



。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


死んでしまった・・・・
まぁぃぃか・・・
っと元気を出したぅぐ君
武器庫にFJで戻ってきて5分で死。
チャト死。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
そして今日死んだ回数・・・











8回





ありえません(_Д_)アウアウアー
まぁ今日の事はしかたないよねっ!
明日からは死なないようにがんばりますっ!
まぁお守りがあったからこそですが



20051109225209.jpeg


ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
レベルアップですヽ(●´ε`●)ノ
見ればわかるか・・・w
89レベルです~
ヒブルには最高4389が最高ダメージです
単発5kでKBだったよね・・・!
後ちょっと♪


そして今日のおまけSS~

20051109225454.jpeg

遊びに来たらしいですw
なかなか可愛い。。。w
惚れちゃいますよ
でぁ今日はこの辺でっ!

|彡サッ
  ぱこs♪ 
11/08.Tue16:38
ぱこちゃんにプレゼントヽ(●´ε`●)ノ

①とりあえず、名前を。



②好きな人の名前は?



③異性の好みのタイプは?



④脚フェチですか?うなじフェチですか??



⑤常連のエロサイトを一つ。



⑥どのくらいの頻度でonanieしますか?



⑦一日で最高何回したことありますか?



⑧利き手はどっち?



⑨も、もしかして経験済み?


⑩最後に一言あればどうぞ。



⑪バトン回す人。


ちゃんと書いて(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ぱこチャン楽しみにしてまぁす(☆∀☆)




―――――――――――――――――――――――――――――――――――

今日学校での名言
けい「俺の事好きなんか?」



ちょwそんなわけないやん((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
  ぱこcから回ってきたバトン~w 
11/08.Tue00:01
●どっちが好き?

・東京
・大阪

大阪っ!ん~σ(゚∀゚ ∬オレ大阪で生まれたから(☆∀☆)(ぁ

●どっちが好き?

・沖縄
・北海道

沖縄っ!中学校の修学旅行で行ったけど海きれいだし(*´ェ`*)ポッ
楽しかったしねvv


●久しぶりの再会。してほしいのはどっち?

・ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
・優しくスマイル そっとキス

そらまぁ・・・(*>ε<*)Chu!!でしょヽ(●´ε`●)ノ

●浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?

・恋人
・浮気相手

浮気相手かな∩(・∀・)∩

●SとM。どちらかというと?

PacoMiチャンがMなのでSと言うことで(ぇ
まぁどちらでも( ´艸`)

●生まれ変わるなら?

 女

●好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。

 (*´д`*)ハァハァ

●さぁ一緒に行こう!と言われたら?

・昔好きだった人
・知らないけど、ィヶてる人♪

 知らないけどィヶてる人♪昔のことは忘れて新しい出会いをっ!

●付き合うならどっち?

・年上の落ち着いた人
・年下の甘えッ子

 年上ー!自分が幼いから(*´ェ`*)ポッ

●告白の後okされたら?

・抱きつく
・キスする

 (*>ε<*)Chu!!

●必要なのはどっち?

・己を磨く向上心
・人を思いやる優しさ

どうだろ|-`)

●カレーに入ってなくてイヤなのは?

・じゃがいも
・にんじん

 にんじん!

●告白されて困るのは?

・親友と思っていた人
・親友の恋人

 親友の恋人   困るじゃん(´Д⊂グスン

●どちらかとしか付き合えません。

・自分の事を好いていない想い人
・自分の事が大好きなデニーズの店員。

 (゚Д゚≡゚Д゚)?

●大人と感じる飲み物は?

・ビール
・ブラックコーヒー

 ビール(´・ω・`)僕飲めないから(_Д_)アウアウアー

●どっちがいい?

・ルックス&スタイル抜群だけど、服が相当ダサい人
・ルックス&スタイルがお世辞にもいいとは言えないけど、お洒落

 どっちも微妙(ぉぃ

●バトンまわす人

変態リアトモ  慶
変態    multitvar
この前変なの回してきた  もちゃ
いつもわろすな  金翼
同じギルドの 劣&ぱん 

とりあえずこの人で^^




  もちゃから変なバトンが・・・ 
11/07.Mon17:18
とりあえずもちゃから変なバトンが回ってきたので(_Д_)アウアウアー


①とりあえず、名前を。

ぅぐ

②好きな人の名前は?

秘密ですv( ̄Д ̄)v

③異性の好みのタイプは?

1話しやすい 2話てて楽しい 3気を遣わない

④脚フェチですか?うなじフェチですか??

足・・・(☆∀☆)

⑤常連のエロサイトを一つ。

見ませnヽ(`Д´)ノみんなのブログ見て糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

⑥どのくらいの頻度でonanieしますか?

さぁ・・・どうだろ・・・

⑦一日で最高何回したことありますか?

そ・・・そんな事聞かないで(_Д_)アウアウアー

⑧利き手はどっち?

右手かなぁ

⑨も、もしかして経験済み?

もちろん         まだです

⑩最後に一言あればどうぞ。

(_Д_)アウアウアー

⑪バトン回す人。

こんなバトン・・・回す相手がいませんw
ホントなら慶とか金とか変態君に回してるんだが・・・
もうみんなに回ってるみたい(´Д⊂グスン
ってことでSTOP
  禁止解除~ 
11/06.Sun23:18
今日親と話し合って1時間40分パソコン禁止解除してもらえました♪
やっとパソコンが普通にできる・・・・(´Д⊂グスン
もぅね、暇すぎましたよヽ(`Д´)ノ
ここんとこずっと部屋でHY聞きながらベットで寝てましたv( ̄Д ̄)v

まぁさておき、今までの事をまとめて書いちゃいますっ∩(・∀・)∩



いつだろう・・・
親父狩りをしてました
空きましたヽ(`Д´)ノ
って事でPacoMiちゃんがルイネルPT募集してたので

入れてもらう事にっ
ルイネル狩りは初めてですっ
昔行って・・・つよっ!
即死した思い出があったので、まともに狩りしたことなかったので
ちょっと緊張気味でした。

さぁ場所到着!
ちょっとPacoMiちゃんを


|д゚)カンサツ


よし狩る場所は分かりましたっ
いざ狩り狩り∩(・∀・)∩


20051106230803.jpeg

(-∧-;) ナムナム

死んじゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
まぁ元気を出せっ!
次はPacoちゃんの提案により
場所変更!!
反対側へ移動|彡サッ




20051106230945.jpeg


どっちにしても死ぬみたいです(´Д⊂グスン
もぅこの日は諦めましたょっ!
その後親父にもどり・・・・
狩り狩り・・・・!
ぅぅ、この日は何レベルになったんだっけなぁw(ぁ


まぁオボエテナイです
そして昨日
4倍ある日です
8-9時やってきましたっ
親父確保してますっ!!
狩り狩り狩り狩り!!!!!!


1時間真剣にかると結構な経験値が(☆∀☆)

その後ソロになって・・・・まだ狩りをしてました








(゚Д゚≡゚Д゚)?









20051106231253.jpeg



オォォーーー!! w(゚ワ゚;w(゚ワ゚)w;゚ワ゚)w オォォーーー!!
オォォーーー!! w(゚ワ゚;w(゚ワ゚)w;゚ワ゚)w オォォーーー!!
親分から初めての雷ドロップです!!!
これは感動しました|ω・`)
親分最高ですねw(ぁ

まぁこの日も何レベルで終わったんだっけな・・・・



さて今日、パソコンも解除になったので、親父狩り~


0(≧▽≦)0イエイ!!

狩り場もGETしたんで狩り続けました

20051106231607.jpeg



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
レベルアップです(☆∀☆)


ここでステータス晒してみます(ぁ

20051106231717.jpeg


早く強くなりたいです!!
でぁ今日はこの辺で!!
明日もちゃから回ってきた変なバトンかきますねぇv( ̄Д ̄)v
でぁ(つ∀-)オヤスミー
  ついにきました 
11/02.Wed16:33
ぁーありえないです。
イライラ・・・・






イライラ・・・・・












いらいら・・・・














イライラ・・・・・・・・



ありえないです




帰宅してかばん置いて
服着替えて・・・

パソコンがある部屋へ移動。





パソコン禁止












っは?




すぐ親に電話しましたよ


「なんでやねん」



親「昨日あんた食器洗ってなかったでしょ」











はぁ・・・・???
ふざけないでくださぃ。
好きで洗ってるんじゃないんですよ。
手伝ってあげてるんですよ???

ありえないですね。今パソコン禁止中ですけど
親仕事中なんでブログ書いてます

当分続きそうなので、ブログはあまり書けなくなります。
書けそうな時間があれば・・・

更新したいですねっ。
でぁ、また書く日まで・・・・・


  最近寝ても寝ても眠いです>< 
11/01.Tue23:57
おはょー
眠いねぇ><


今日はずっと親父でしたっ!!
狩りが上手くなったのか墓1回ですっbb
明日からはもう死なないかな(〃⌒ー⌒〃)
今は81レベルです
順調にレベルが上がってます(≧◇≦)ノ”

今日は・・・・
友達に勘違いされたなぁ( ̄□ ̄;)
ロリコンって・・・

どうしてロリコンになったのか・・・わかりませぬw
覚えがありません・・・www
ぁのえろすのせいだなw(ぁ

ちっきしょーぅw
何が幼女だぁぁぁぁぁぃっ!!!w



その後・・・またはめられました><



20051101235245.jpeg



ちょまっ
いきなりなんだぃっ!!!w
いつのまに計画してたんさ( ̄□ ̄;)w
しかも・・・・拡声器で言うなんてえええええええええええええw
はずかしいw

(*´―――`*)ッポ

まぁ楽しかったから・・・許すかぁ!!
心広いな俺・・・ぅん・・・(ぇ


その後 
蟻たん・けい・俺で
BG行きました

櫛置くタメ→へ


蟻たんと慶は←で待機


BG召喚


BG←へ移動


僕も左に行ってみる



なんかむらむら浮いてるものが2個MAPで確認


これはなんだ















墓ドロップですか


ぁの、早すぎませんかwww
僕も攻撃してみる

ぁぁ、ぁぁ、ぁぁ( ̄□ ̄;)


↑一応BGの悲鳴の真似です。はぃ><
まぁ5%減ったのは気にしない(≧◇≦)ノ”

その@同じメンバーで親父へ。
狩り場げーっつbb
狩り狩り。

死んでしまった('A`)
なんたる出来事><
FJで遊んでたらつっこんでしまったぁ( ̄□ ̄;)
まぁ慶君は謎に4回ほど死んでましたっ

あの、3人投げで狩れば
3秒もかかりませんw
まぁ蟻たんが強すぎるのかな!w


まぁ12時なりそうなんでこの辺でw

おっしまぃまぁい




  ドロップ運復活・・・!? 
11/01.Tue16:16
こんにちわぁ
気分も安定して優柔不断じゃなくなりそうな
ぅぐ君です(ぇ


今日は親分篭もってました
もう慣れたのか、墓ドロップ率はだんだん減ってきてますvv


今日の2回目のSDT
もちろn親父です

20051101161054.jpeg


久しぶりのドロップです
まぁやくざだし、これくらい出るのが普通なのかな・・・


ちなみに
同じく裏通り3で狩っていた雑魚のみmultitvar君が隣で
土だしやがりました( ̄□ ̄;)
運吸ってるのか( ̄□ ̄;)
土ちょーだぃ^-^


ってことで土欲しいw
ん~手裏剣はドロップで全部そろえたいですっ(ぇ

そうそう、軍手を9→10に変えましたbb
これでちょっと強くなったかなぁ??

20051101161352.jpeg


買い取ってくれたかたありがとうございます^-^


買って直後に転売しようとしてたのは・・・見て見ぬふりしてますね^^;


さぁてさて、
土曜日のイエッペメンバーの集合写真
20051101161545.jpeg



やっぱりメイプルは
ソロで狩るよりPTで狩ったほうが楽しいです(≧◇≦)ノ”
みんなでまた狩りしたいなぁ><

でぁそろそろ狩りに出動してきますっ!!
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 ぅぐっ ぅぐっ (((c=(゚ロ゚;qホワチャー All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
