  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  久しぶりにSSを 
10/31.Mon17:04
さぁこんにちはぁ
最近手抜きしていたぅぐですm(_ _)m

昨日夜11時半ごろ、人減ったかなぁ?
っと10chショーワ行きました



何故かって??
もうみんな知ってると思います

20051031170136.jpeg



こいつが大親分です


うん、攻撃当たりませんでした
当然ですね

さてさて、
やっとクルセの装備


完売です




20051031170353.jpeg



やっと売れましたよぉ><
STR11攻撃112のロヘンです
こいつには武器庫や、バイキン、ビシャスでお世話になりました><
ちょっと手放すのは悲しいです
まぁ買ってくれた方が大事に使ってくれるのを願います(≧◇≦)ノ”


でぁもうすぐサクチケです
狩りいってきまぁっす(〃⌒ー⌒〃)
  4倍すごいです 
10/30.Sun23:31
すごいです
この土日、狩りしまくりでした
えっとSSないんです('A`)
ネタください><




そういえば、この二日間
珍しくイエペペ狩りを中心にしてましたょbb
友達も・・・3人ほど増えました(≧◇≦)ノ”
これからよろしくですm(_ _)m


さぁさぁ投げ情報
レベルUPを続けて・・・
79レベルです
金曜日のレベルなんて覚えてないです><

何レベルあげたんだろう・・・ww
ってまぁ4倍もあったし・・・結構上げれたと思います
出来れば来週の土日には・・・88になってバイキン・・・
まぁ無理そうですね
出来るだけ親分で頑張って上げたいと思いますw



蛍たん120lvおめで㌧♪♪
イベント途中で抜けちゃってごめんねぇ><
まぁこれからも(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪


由江ちゃん100lvおめで㌧♪♪
イベント中に上がったなんて・・・
知らなかったょママン
まぁこれからも(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

ってことで僕も早くみんなに追いつきたいです!!

でぁ今日はこの辺で!
おしまぃ
  しけててごめんよぉ>< 
10/28.Fri22:52
最近SS少ないですよね><
ごめんなさぁぃ;;
しけすぎたブログはいくないねぇm(_ _)m

でぁメイポメイポ
今日はぁ~明日イエペペPTするってことで
絶対73レベルが必要なのです
今は72レベル!
本気で狩りましたとも><
金融です。
そこで魔の手が('A`)











墓ドロップです


ぅぅぅぅぅぅ;;;;;;
HBないとちょっと。。。
死亡率が( ̄□ ̄;)



ってことでドドsも来てくれたんで、
本気で狩り狩り!!




20051028224308.jpeg

わーぃ!!
73レベル!!
っじゃなくて74レベルになれちゃぃました(≧◇≦)ノ”w



途中ちゃめるが
D子探してて・・・・・・・


20051028224510.jpeg



キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw

ってカッコイイ!!w




そして最後に~
金融で1枚記念撮影~(≧◇≦)ノ”
20051028225007.jpeg


でぁ今日はこの辺で~
お(^o^)や(^0^)す(^。^)みぃ(^-^)ノ″″
  最近狩りに必死すぎて('A`) 
10/27.Thu23:24
最近狩りしすぎてブログ書く時間が;;
気づけば11時。
風呂入って食器洗って睡眠;;

投げ情報
ついに3次しました(≧◇≦)ノ”
もぅゾンビはこりごりです('A`)
あそこ・・・飽きました
まぁ今はD子で狩り狩りしてますが、
毎日狩り終わったら親父に行って
1度殺されて5%減って終わってます^-^;
いつか覚えてろよっ

むむー眠い;;

今は72レベルの63%です
明日は学校で模試があります




ってことで午前授業(≧◇≦)ノ”
明日はチケまでに儲かるクエストいっぱいしようかと
計画中です。
まぁ明日また決めますb



昨日ギルド作りました
「ぉぅぃぇー」

うn素敵な名前
メンバーもちょっとずつながら、増えてきました(≧◇≦)ノ”
やっぱり人数は多い方がいいですしねbb


そう言えば・・・・
ドドsが12軍手作っちゃったみたいです・・・
このままじゃ負けちゃう><
ってことで僕も茶軍手強化したいと思います
お金が貯まってからで^^;


まぁ今日は寝ます><
お(^o^)や(^0^)す(^。^)みぃ(^-^)ノ″″
  更新遅れた;; 
10/24.Mon22:50
(o>ロ<)こんちゃあぁぁぁぁ
坊主って呼ばれるぅぐですw


今日はとりあえ~っず狩り
68レベルの7%スタート

本日終了
61%

orz!!


全然上がってない><
まぁ今日はレッドドレイクでドロップ狙ってたから!!

明日か明後日3次します!
そして念願のハーミットb
2回目なのは秘密


そして
昨日強化篭手買っちゃいました

20051024224415.jpeg


うはははは(≧◇≦)ノ”

「は?緑かよ?」

僕「ぃぇ・・・緑でもいいかと思います!本人が納得してればb」

まぁいつか篭手55↑欲しいので、それまではコレで頑張ります(≧◇≦)ノ”

篭手売ってくださった方ありがとうございました><
ちなみに57.5m+雷手裏剣で購入しました♪♪


さてさて、SSの続きを・・・


これは昨日の夜の事です・・・・
テレポストーンや翡翠の話をしていたら
ある人から内緒が・・・w
20051024224703.jpeg


うぷぷっ (´ー`)┌
もぅムルったら><w



っで、今日夜露店回ってました

20051024224833.jpeg


1.14mでGETですb
これはちょっと嬉しかったり(*ノノ
これ、転売予定です。
相場わかりません;;
知ってたらよろですw

でぁ明日レベル上げがんばります!!
ノン(≧◇≦)ノ”
▽Open more.
  oh......二日連続のランダムw 
10/22.Sat22:45
今日は学校ありました
ナンデダヨ( ̄□ ̄;)
中学生の見学でs

さてさて
2時帰宅
今日明日で3次したいなぁ(ムリ

まぁ今63
ムリムリ;;;w





今65です!!!!
がんばりましたよw
とりあえず
3次目指して狩り頑張ってきます!!

あっそうそう
大事な事忘れるとこだった(≧◇≦)ノ”
ランダムしましたよw

20051022223923.jpeg




SSの通りです!
ほんま頼みます><w


















20051022224024.jpeg


おh!お友達のお二人さんw
僕を見守ってくれてるようです!(ぁ

まぁ蟻たんアバタ切れて・・・・
素敵になってるwwww
まぁフルツってやらしいよねw



さぁいよいよです!!!





GO!






















20051022224256.jpeg

リアトモけんcからの贈呈品です
もうこうなったら
カッコヨクなるしかないですねっ!!!





















20051022224406.jpeg



マジスカ!w


ぁのぁのw
坊主とかわりませんwwww

坊主にしてから
2ヶ月くらいたったくらいの・・・
長さですねw

なんすかこれは('A`)

そして・・・


メッセ(チャット?)

殺到wwwwww
FLしてる友みんなから来ますw



ぅぅぅwみんなに笑われましたよwww
まぁこういうのもありかな(ぁ

これからもがんばりますよっ!このキャラでbw

ってことで狩り続行してきますw
o(* ̄ー ̄)〇”ぐっ♪o(* ̄ー ̄)V”チョキ♪o(* ̄∇ ̄)ノ”ばーい♪
  今日はとりあえずネタが多いですw 
10/22.Sat00:27
テスト終了です><
やっと長い長い1週間が終わりをつげましたとさ・・・

1週間ぶりのサクチケ・・・これはやる気がUPですねb
今日はレベルを63になりましたぁ(≧◇≦)ノ”
もうすぐ3次ですw(ワクワク


まぁ今日はタイトル通りネタが大量です
レベル上がり、トモチャ盛り上がったところで





ランダムですよランダムw

オォォーーー!! w(゚ワ゚;w(゚ワ゚)w;゚ワ゚)w オォォーーー!!
オォォーーー!! w(゚ワ゚;w(゚ワ゚)w;゚ワ゚)w オォォーーー!!
集まる集まるw
友達が見学にたくさんきてくださいましたw

初めは劣君から・・・
ランダムいってみょ~~ぅb









20051022001441.jpeg


ちょまwwww
意外に似合っててビックリしましたw
なんか劣君かっこよくなったねw(ぇ
ロンゲになってほしかったな


まぁ次は僕・・・
ヘネシスは・・・いやです!(ぇ
いいのがすくないからね;;

ってことでみんなを引き連れてカニングへGOGO!!!!!

いざまいる!!

ハァッ!!
トゥッ!!!
ヤァッ!!!!






20051022001644.jpeg


        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
20051022001912.jpeg


まじすか('A`)

ランダム・・・・できれば髪の毛あってほしかったなぁ・・・w
トモチャではマスキル君が・・・
坊主希望坊主希望 坊主になるに期待してます・・・
っと言ってて・・・・
これはもしやマスキルののろいか!?w

ってまぁ・・・ぅぅw
残りP390
水風船買う予定でした
ィァ僕はココで逃げません!!
ネタに走る!(ぇ

ってことで
記念撮影


20051022002159.jpeg



SSもとったところで
ショーワにいくぞ!みんなぁぁぁぁああ!!!!!



ポン(≧◇≦)ノ”
到着

そして・・・ランダム整形購入・・・・・・・・


そして全チャ


慶「顔44444444444444444444444」
劣「444444444444444444444444」

ちょwみんなやめてよ('A`)
4だけはいやですYO!!w

まぁ勇気を出して






GO!









20051022002434.jpeg



顔8ってやつですw


あれ案外可愛いかも?w
まぁ4じゃないんでいいですよw

ってことで当分はこの格好ですかね( ̄□ ̄;)
その@フリマへ
露店名「ランダム2枚でこれか;誰か慰めてくだしぁ('A`)」

本当に慰めてもらえるのかな・・・w

ぉ!!
同じ顔8の人だぁぁぁぁ!!!!
わくわくわ・・・・

オォォーーー!! w(゚ワ゚;w(゚ワ゚)w;゚ワ゚)w オォォーーー!!
ちょっと仲良くなれました(≧◇≦)ノ”
ブログも教えてもらって・・・
リンクできたらいいなぁ(≧◇≦)ノ”
また仲良くなったら紹介します(ぁはw




ってことでこれからもがんばりますw
今日は1日楽しかったでぇっす!!w
これからもみなさん(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

何か・・・コメントもらえるとうれしいなぁ・・・w
坊主+顔8+アバタ・・・
コメントよろ!(ぇw
  やっと62レベル 
10/20.Thu22:03
チケなし生活も今日で4日が過ぎました
ぅぅ;
そろそろきついですね
1日かかってやっと100%ためれるくらいです
(昼12時から7時ちょっとまでずっとゾンビで)
これはもうきつすぎる;;
ぁぁぁぁ~っと今日は62レベルで終わりです
明日はですね
サクチケ買いたいと思います
そして早く3次して・・・・100レベル・・・
120レベル・・・
そしてランカーへw
ちょっと気が早いかなw

まぁまぁ、今日もBGマップ行きました
案の定死・・・・・・・

またD子ちゃんですよ
もぅあの子ったら強すぎて困っちゃう><(ぇ

まぁ明日でテスト最終日
ちょっと勉強してきまw
でぁノンノン
o(* ̄ー ̄)〇”ぐっ♪o(* ̄ー ̄)V”チョキ♪o(* ̄∇ ̄)ノ”ばーい♪
  ぉぅぃぇ~b 
10/19.Wed22:15
テスト二日目終了
@ちょっとだ!ファイトだ学生(≧◇≦)ノ”

でぁメイポ

今日はですね
INしても暇な時間が続きました
うん、チケないしね;;
まぁクルセでいつもならドロップ狙ってるうぐですが
もぅそれはムリなんです。
ロヘンは委託頼んでるし
アイゼン・茶頭巾は売れました!
そして命中軍手も(≧◇≦)ノ”
もぅ僕には投げしかないんですっ!!
ってことで頑張りますよ僕!!


今日はですねぇ、暇すぎたので
友達の卍ぱん君を
拉致してBG行きましたよ








もちろんBGは呼びません

えっとですねぇ、僕もぱん君も投げです
あのフィールドうまいのでは???
っと思ったからです(≧◇≦)ノ”

20051019220552.jpeg


これはですね、
親分目当て?でもないんです
親分にはMISSばっかりですしね;;
それがさ、親分幹部を呼びまくりです
そこが見せ場!!!
とってもうまいです(≧◇≦)ノ”
まぁ親分が←に来たら死ぬわけですが;w

まぁ楽しさもあり、うまい
これは最高では?w

そして
ぱん君親分で死w

うはだっせw
とか思ってソロで狩りしてたら
20051019220818.jpg

うはごめんw
親分探してたらD子に殺されましたwww
僕のホウガださいですねw
次は死にませんYO!!!




そしてひまだぁ
友「ヒドレいってみれば?」
俺「そうするかぁ~」


18分後

いきなり日本列島ドロップですw
うはやったww

って事で日本列島落としたモンスターの隣のレッドドレイクを狩ると









20051019221032.jpeg


まじすかww
1分いないに二つのドロップ(≧◇≦)ノ”
しかも雷手裏剣w
これはもう興奮気味のうぐ君でしたょw



まぁその後もソロで狩ってると




20051019221157.jpeg


璃凪ちゃん登場!!
ぁ、カポリン付けてるのは内緒にしてましたねw
まぁ今日をもって公開しますw
公開理由:慶「ブログにSSはろうぜw」

ん~ってことですw
まぁ慶君、お互い長く続くようにがんばりましょうbw



まぁこの前のSS!!

20051019221419.jpeg

ナンデ2回も;;
しかもペットが消えたのに( ̄□ ̄;)
嬉しい事なら2回でてもいいですけど、悲しい事2回も
言わなくてもわかってますヵラ!!!w
まぁ近い内に復活させねば( ̄□ ̄;)


まぁ今日はこの辺でw
勉強します!
o(* ̄ー ̄)〇”ぐっ♪o(* ̄ー ̄)V”チョキ♪o(* ̄∇ ̄)ノ”ばーい♪
  テスト1日目終了 
10/18.Tue21:54
今日はテストおわって気が楽になり
ついついメイポを1日してました><;;
まぁ勉強もしたから大丈夫(≧◇≦)ノ”


今日はですね、ドロップ狙いでバイキング!



SDT終わっちゃったよ;;


















ドロップ欲しい・・・・・・・・・






っと



その時!!!!

ドロップキーーーーーーーターーーーーーーーーーーーYO!




















20051018215401.jpeg

キタワーw
これはメルには変えれません
しかしとても
大物ドロップだと僕は思ってますよ^-^
まぁ次はメルに変えれるドロップしますw
でぁ今日はこの辺で!!
o(* ̄ー ̄)〇”ぐっ♪o(* ̄ー ̄)V”チョキ♪o(* ̄∇ ̄)ノ”ばーい♪
  露店にはあるのに; 
10/17.Mon22:07
oh元気が出ないウグクンです;
何故かと言うとですね
明日からテストってのもあるんですけど
露店回れば・・・欲しい篭手がいっぱい。
うはこれ安い( ̄□ ̄;)
しかし僕にはメルがありませんorz
誰か僕の戦士強化品買い取ってくださぃw

ロヘンSTR11攻撃112


戦士アイゼン 命中8回避15


STR11緑冒険家マント

orz・・・・どれも微妙なものばっかりですみません;;
誰か買い取ってくれる人いましたら
カキコor内緒くださぃ><;;
xvウグvx 
ぅぐっ
どちらかでINしてるはずなんで・・・よろです!!
でぁ明日テストなんで勉強します!
ノン
   
10/17.Mon00:32
おしゃれバトン】

  1.最近のお気に入りコーディネイトは?
   今は微妙な季節でうまく言えないけど・・・
   Tシャツの上にパーカー羽織って
   ジーパンはいてます。

  2.好きなブランドを3つ答えてください。
   バイトしてない貧乏な学生です
   ブランドなんてまだまだ夢の話 (´ー`)┌

  3.よく読むファッション雑誌は何ですか?
   友達の家
   美容院
   コンビニで目についたもの
   かな;

  4.買い物は、いつもどこでしますか?
   田舎なんで・・・近くにそういう店がないです
   友達と遠くに行った時に好みのがあればそこで
   買ってます(≧◇≦)ノ”

  5.買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
   友達とぃきますね。
   1人より2人、2人より3人。
   友達といるホウガやっぱり楽しいです(〃⌒ー⌒〃)

  6.今まで買った中で、一番高価な洋服(または小物)は?
   覚えてないです( ̄□ ̄;)
    
  7.最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
   最近ビンボーでなにも買ってないです;
   今はお金を貯め中です(≧◇≦)ノ”

  8.好きな色の組み合わせは?
   黒or白+ジーパン
   oh!簡単な服装?w
   まぁ適当にしてます (´ー`)┌

  9.ファッションに目覚めたのは、何歳の時?
   ぅーんいつのまにかですかね(ぁ

  10.振り返りたくない過去の自分の服装を教えてください。
   ありませぬ。

  11.お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
   我慢するときは我慢する男です
   両方我慢しますともb

 12.好きな異性のファッションは?
   その人にあってればいいです
   そこまで気にしません(≧◇≦)ノ”
   ぁぇて言うなら、古着   

  13.バトンを回す人5人
   multitvar http://multitvar.blog15.fc2.com/
   リボンたん http://ribonn.blog20.fc2.com/
   卍ぱん&o劣若丸o http://panretu.exblog.jp/
   金翼    http://kinmariasu.exblog.jp/
   エルノス  http://erunosu123.exblog.jp/


ってまぁ初めてバトン来たのを書きましたw
自分でもちゃんと出来てるのか不安><
もし間違いあったらこれから治していけるように
教えてくだせぇー!!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

でぁでぁメイポ

今日は日曜日
チケが切れる日です
ぅぅ・・・・6時(18時)までに60レベルに・・・
ぶっぉーん
さすがゾンビ
順調にレベルが上がり
60レベルに♪



ぅぅSSなくてごめんなさい(ペコリ
テストが終われば時間に余裕出来るので
SSたくさん貼る予定ですので(≧◇≦)ノ”

ってことで今日はこの辺で!!
(*´―――`)ノン
  最近拡声器を良く使うw 
10/16.Sun00:13
ぅっほーぃ
昨日の罰ゲームのカタパン
まだ触ると痛いです
恐るべし高校生(ぁ

っで、メイポメイポ
土曜日です
テスト前なんて関係ないですよね
11時IN
ゾンビ探したら3GET
俺って・・・
書運×
ドロップ運×
狩り場運だけ○なんですよねw(ぇ


ってことで狩り狩り
うん、勉強しなきゃ( ̄□ ̄;)
ってことで弟に狩ってもらい、
54-58です
明日60かなb
ってか明日の6時でチケ切れちゃうんですorz!

誰か贈呈してくださぃ^ー^


まぁその後ビシャスへ

うっほぉーぃ
俺と慶意外死に、2回目にかけることに・・・


2回目

プリs死
oh!No!!!

そしてみんな死w

まぁ今度・・・・投げで逝きたいw(ぁ
  ついにやってきたぜ 
10/15.Sat01:17
うは( ̄□ ̄;)
ついにやってきました
好例の大富豪

2連続で大富豪(≧◇≦)ノ”
そしてSクンの肩をゴコッ

ぅぁ~うぐのが一番痛かった;

ナニッ!?
俺のが一番・・・・w


ぁ~@5分残ってる
1発勝負でするか

ちょま


せっかく勝ったのにまだするのかYO( ̄□ ̄;)

案の定・・・・残り3人・・・(僕も入ってます)

@2枚であがれる!!!!
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪










じゃねえええええええええええ
なんでここでジョーカーだYO!!w
負けましたよ・・・・

俺が負けた瞬間・・・
俺が今までなぐって来た奴の口から












「ぃぇ~~ぃwww」








「ょっしゃぁぁぁw」




なんやなんや( ̄□ ̄;)
みんな目光ってますって;;


一人目・・・慶クンです
ぉ?w失敗かな?w
一応耐えれました

二人目・・・まだ唯一負けていないHクン
ドンッ  これもおk

三人目・・・川ちゃん
ばきばきだおんどあsじょいだんmどあdさpdま
ちょま
なにこの痛さw
これは恨みとやらですか・・・

四人目・・・Sクン
ちょまwwww
さっきの仕返しって( ̄□ ̄;)
・・・・今までで一番痛いですよあなたw

五人目・・・Yクン
うんぎりぎり耐えれた;;

ってまぁ今でも痛いです;

月曜日は勝って仕返しを・・・(ぁ
ってことで今日はねますw(ぁ

メイポの日記はまた今度(≧◇≦)ノ”
(*'-')ノ*:・・:*オヤスミ*:・・:*
  習慣化・・・ 
10/13.Thu00:18
*学校の日記*
今日もまた・・・授業中ねてしまった( ̄□ ̄;)
もうテスト1週間前切ってるのに;;
だめですねorz
今日も昼休み好例の大富豪


やりましたよb

まぁ楽しさをUPさせるために

罰ゲーム



とかいうやつが( ̄□ ̄;)
まぁ男子でよくあるあれですよあれ







下ネタ系じゃないですよw


カタパンです


6人ほどでしてるので、
負けると・・・・
3回負けると罰ゲーム決定です
今のところまだ罰ゲームは・・・
いつ負けるか不安な毎日です( ̄□ ̄;)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

*メイポ日記*
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん ♪
今日もSDTはクルセでドロ狙いb
BPです(≧◇≦)ノ”
雷が欲しくて・・・・ねw
オォォーーー!! w(゚ワ゚;w(゚ワ゚)w;゚ワ゚)w オォォーーー!!
SDT開始1分ルーク白
イイカンジかな?w
と思いつつ狩り続けた結果


ルーク血1 ルーク白1 スタド青1 ワルキューレ紫1

だったかな・・・
雷はどこへ( ̄□ ̄;)


ってことでその後サブの投げへb
INしてすぐ
友達にゾンビ誘われたので行きました!
今日は86%まで上げて終了です
テスト前だというのに・・・・
3次はいつになるだろうか><




ってことでいつものようにその後ビシャスへb
メンバーは固定化してきてるような・・・w
まぁおもしろいメンバーだからOK!!

マスキルs ドドピーs 慶s  俺

の4人です(≧◇≦)ノ”
ぅーんいけるのか心配でした


20051013001317.jpeg


いいかんじにHPも削れていきましたb
20051013001453.jpeg


オォォーーー!! w(゚ワ゚;w(゚ワ゚)w;゚ワ゚)w オォォーーー!!
なんかいつもよりカッコイイSSですよねw
ビシャスが爆発してますw
ちょっと自分ですごいと思ったSSですw

ぃざ第2形態へb


まぁこれは余裕ですねw

20051013001647.jpeg

また爆発してますw
なんだかかっこいいSS・・・w
今日はたくさんぃぃSSがとれたじぇぃw


まぁ明日もビシャスいけたらいいなw
でぁこのへんでw
o(* ̄ー ̄)〇”ぐっ♪o(* ̄ー ̄)V”チョキ♪o(* ̄∇ ̄)ノ”ばーい♪
  テスト1週間前; 
10/11.Tue23:51
ぁーついに定期テスト1週間前orz
狩りもできない・・・( ̄□ ̄;)
早く投げを3次したぃのになぁ;;

今日は投げを52レベルに出来ました
オォォーーー!! w(゚ワ゚;w(゚ワ゚)w;゚ワ゚)w オォォーーー!!
これでやっとゾンビPTできますねbw

その@SDTバイキン行きました(≧◇≦)ノ”
しかぁ~しドロップは0
消費がきつかっただけですかね;;

その後ビシャス行って来ました
もちろん撃破です (*´―――`)ノ
まぁいつもとは何か違う感じだったなぁ・・・
慣れたからかな??( ̄□ ̄;)
まぁ今日はあんまり盛り上がりもなく
そこまでおもしろくもなかったでsw
@SS無くてごめんなさぃ;;
撮れませんでした( ̄□ ̄;)
わけありで><;

明日からは勉強もがんばらないと!!
って事で少し早いが寝ます
(*'-')ノ*:・・:*オヤスミ*:・・:*
  0(≧▽≦)0イエイ!! 
10/10.Mon23:16
えっと
書くこといっぱいあるんですけど
まずはサブの情報でぃぃかぁw

投げ51レベル
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん ♪
ゾンビがウマー(≧◇≦)ノ”
えと火力は・・・1900でると思います(単発で
ぁー・・・
弱いんだろうなぁ・・・
友達と一緒に狩ってたけど59で2800とかでてたし・・・
ぅぅ・・・俺も強くなりたい!!





ぉしクルセ
今日こそビシャス!!
3度目の正直じゃなくて









ほんと・・・








三日目の正直





ぉしいざ出軍!!!





Σ
現在PT:119クルセ 111DK 133投 106プリ

うぉぉぉぉぉ
DK1人は心細い><

ってことでch回ってみると・・・
おっとΣ
知り合いの強いDKs発見
聞いてみると・・・
一度一緒することなったbbb
おしこれは勝てるw

確か156DKだったと思いますw
名前は一応ふせときますね><;

この時点でPTもイイカンジにb
@156DKと一緒に逝くはずだったプリsも入れて
DK2プリ2クルセ1投げ1で
逝きました!
いざ開始b




これは勝てそうw
ってギルドチャット返事してたら全角落ちしそうなった( ̄□ ̄;)
あぶねーあぶねー;;
ってことで狩りに集中!



第一形態では厄介な爆発するおちびちゃんも・・・
しかし今回はいつもたぁ~違う(誰

そのDKs強いw
1激で殺しちゃうから爆発する心配もなく
第一形態クリアb

第二形態に入れば後は楽ですね♪

途中のSSがないのは勘弁してくだせぇ・・・
落ちるのが怖くて撮りませんでしたw



唯一とったSSは
20051010231509.jpeg


0(≧▽≦)0イエイ!!



その後のSS
20051010231603.jpeg

なんでF5かは知りませんw
まぁ楽しい1日でしたw
でぁネムイので今日は寝ますw
(*'-')ノ*:・・:*オヤスミ*:・・
▽Open more.
  長い1日 
10/10.Mon03:34
まずはおもしろSSからw

20051010032428.jpeg

可愛いですねw
うん・・・w




ってか日記さぼりすぎで・・・
SSたまってるので
どっさり今日は貼っておわりますw(ぁ
20051010032607.jpeg


前姉御狩ったら初めてドロップですねw
とってもびっくりしましたw
能力は86


20051010032723.jpeg

これが本日のビシャスPT
なんでアバタ来てないって?
仕様です
「誰かがみんな脱ごう」
って言ったからですw
まぁみんなアバタを脱げば・・・
恥ずかしいって叫んでましたともw






20051010032924.jpeg

ぶw
これが今日本日最大のネタですかね?w
慶がたまたまキャラでINしたら
敵がいて・・・
篭手手裏剣
なしで攻撃したら









らしいですw
で応援にかけつけましたb

20051010033112.jpeg

まぁちゃんと殺せて良かったですw(ぁ
ナカナカ強かった


ふぅwやっとSSだいたい張り終わりました。
さぼるもんじゃないですね;;
けど休日はどうしてもさぼってしまぅ( ̄□ ̄;)
狩りが・・・忙しくてw

本日
*日手裏剣が売れました*

やっとですw
これでお金が増えたので、
投げでゾンビで狩り狩り。。。
赤字







まぁうまいw
ってことで46でし(≧◇≦)ノ”
寝る前露店を回っていたら



雷手裏剣6.6mで2枚あったんで買ってしまいました
その店に賊アイゼンDEX8が14m・・・
悩みましたよ;;
結局買いました
その後ボニン32を1.2mで買いました
繋ぎのためにね。

今日は28.4m使ったのかな・・・( ̄□ ̄;)
計算ミスってタラ恥ずかしい・・・
まぁ所持金5m。。。

これはやばい( ̄□ ̄;)
金貯めないと;;


でぁネムイので寝ます
(*'-')ノ*:・・:*オヤスミ*:・・:*
  ビシャス!! 
10/08.Sat23:24
(o>ロ<)こんちゃあぁぁぁぁ
久しぶりの日記だぁ( ̄□ ̄;)
日記というかそろそろタイトル不定期日記にしたほうが
いいかも;;


っで!!!!!!!!!!
長ったらしく書くのは時間が・・・
もうすぐビシャスなんでw



えっとですね
投げしてます
クルセ活動は ビシャス・姉御・腕
だけです;;
すみません( ̄□ ̄;)
まぁ投げはですね
今40レベルです
んー( ̄□ ̄;)
メーバ100%7枚だからよわっちぃ;;
1700が最大だっけなぁ(Jタコ)



そだ
この前ビシャス行きました

PT:DK3クルセ1(僕)投げ1プリ1


です
第1形態



DK1人サバオチ

DK2人目死

DK3人目死

やばい;;

ってことで敵のHPが
@少しだったので
急いで俺とマスキルで殺しました!
オォォーーー!! w(゚ワ゚;w(゚ワ゚)w;゚ワ゚)w オォォーーー!!
殺せた!!w
ぉ?なんかでてきたぞ( ̄□ ̄;)

うはこいつ強い

PGあるのに接近4kとかw
しかもHBナシ・・・
ここでマスキル接近死;
仕方ないですね・・・うん><

現在生き残りメンバー
118クルセとプリ・・・
うぉぉぉぉお
絶対勝ってやる!!!!!!!!!!!!!


























20051008232018.jpeg


オォォーーー!! w(゚ワ゚;w(゚ワ゚)w;゚ワ゚)w オォォーーー!!
オォォーーー!! w(゚ワ゚;w(゚ワ゚)w;゚ワ゚)w オォォーーー!!
オォォーーー!! w(゚ワ゚;w(゚ワ゚)w;゚ワ゚)w オォォーーー!!
オォォーーー!! w(゚ワ゚;w(゚ワ゚)w;゚ワ゚)w オォォーーー!!
きたw
おっしゃあああああああああ

クルセのリーチの短い攻撃+サモドラ
で勝ちましたw
ぅん・・・うれしいですw
ぉ!!!
経験値99%\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/
この後雑魚でレベルアップで
119レベルです
@1で120ですね
はぃがんばりますよ!ビシャス+姉御+腕で!!!

いつになるやら・・・





ってことで
クエスト完了


20051008232212.jpeg

ぶw
このマントカッコイイデスw
SSはまだ撮ってないです(ぉぃ

まぁ人気度+30ってのが素敵です(≧◇≦)ノ”




@投げでゾンビルーパンに行きました
友達の璃凪ちゃんと一緒に!!

そのときのバグ?をSSでb
20051008232405.jpeg

これはバグなのか?
それとも・・・仕様??w
  あぁ日々揺れ動くぅぐの心 
10/05.Wed22:16
なんかタイトルかっこよくないですか?(蹴

さてメイポ
今日は昨日宣言したので
クルセで武器庫ー!
その前姉御が沸いたので・・・
狩る事に

メンバー:var蟻たん108ハミ
     xvウグvx118クルセ
     劉莉110プリ
     知らないDK120
のみです( ̄□ ̄;)
結構時間かかりました;
2時間んですかね( ̄□ ̄;)
姉御で今までチケあり2.4mが最高だったけど
今回ばかりは3.6mb
ケド時間から見れば・・・
まずいとしか言いようがないですね;;




今日はドロップなかったので
ロヘン94未UG(昔のドロップ)に
30%を1.2mで購入シテ早速ペタリ




















何の変化もおきませんでした('A`)

うぇぇぇーん><
宿ってくれたら・・・売って投げの資金に(ぁ

そうそう日手裏剣売って土or雷を買う事にしました;
友達が3次したら篭手貸してくれるみたいなので♪
本当に感謝(≧◇≦)ノ”
ってことで明日から投げやりそうなウグ君です
本当に変更ばっかりでごめん!
んじゃ寝ますw
(*'-')ノ*:・・:*オヤスミ*:・・:*
  クルセに戻った;;w 
10/05.Wed00:46
なんだろう俺って・・・
クルセに戻る事にw・・・・
けど決してやめたわけではないです( ̄□ ̄;)
手裏剣・篭手・アイゼン・イヤリング
買う金が・・・( ̄□ ̄;)
戦士装備売れば・・・だけど
売るのもったいないので・・・・
クルセでレベル上げたりなんやかんやして
お金貯まれば投げへ

って感じでb

今日もちゃぁとBOしましたぉ!!
もちゃぁ・・・強い・・・;
さすがやねw
俺の成績



















勝ちナシ


orz



いつか勝ちたいなw



覚えてろょもちゃぁ!!w(ぁ
  新キャラ 
10/03.Mon23:44
ぁー新キャラ作るのがおおいウグ君です
ぁ・・・そう言えば今日
るなこにいつからユグ→ウグになったのって
疑問されましたw
そう言われればそうだな・・・・
ユグもウグもどっちも素敵な名前でそ(ぁ


まぁそれはおいといて。
サブ情報
投げ18レベル
これくらいしか書くことが('A`)
まぁ手裏剣はドロップした日1借りてる土4個です
ぅぅ・・・まぁシャドパしないし・・・
今はいいや・・・・
魔の装備売れたらアイゼンできもの買いたいな(≧◇≦)ノ”
んでぁ寝ます( ̄□ ̄;)
  もうね・・・良くわかりませんよ。 
10/03.Mon00:06
はぁ・・・今日は全くおもしろくない1日だったなぁ。
あー・・・・・・・( ̄□ ̄;)
ある人とちょっと最後の方もめました。。
もうよく分かりませんよ
何が言いたいのか・・・
思った事すらはっきり言ってくれない・・・
返事すら・・・orz
なんでだなんやろぉ。

ぁー。。。。
リアルでのカップルって
一緒に遊びに行ったり二人でどっかで話したり、特別な事したり・・・(ぁ
そういう感じですよね。



メイプルに置き換えるとどうなるんだろう。
メイプルのカップルは、
何をするんだろう。。。
・・・・・・・
メイプルでつき合うって何ですか('A`)
僕にはわかりません。


今日1日は楽しくない1日でした。
もぅ、メイプル辞めたいですぉ・・・




まぁ辞めるってのは・・・さすがに
仲良くなった友達いっぱいいるし・・・
はぁ。。。。。

けど正直今なら引退しろって言われたら
すぐ出来るかも・・・



まぁ引退しないために
サブしようかなって考えてます
するとしたら
金曜日くらいかな。。



orz








| BLOG TOP |
CopyRight 2006 ぅぐっ ぅぐっ (((c=(゚ロ゚;qホワチャー All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
