  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  ホントに赤字かりかぁ!? 
09/30.Fri23:40
今日はぁ、金曜日ですよね?
そうそう金曜日!
今日学校終わったら・・・
土日\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/
って毎週金曜日同じ内容書いてるウグ君です><

今日はINして武器庫・・・・
行けそうにないのでバイキン場所取りしましたぁ
ギリギリ取れました!

んでSDT





xx慶xx「ビートルでた!しかも37」


マジカヨ!!!
俺もドロップ欲しいって・・・!!

って思ってたら2分後




ドロップ

















ゼネラルですかorz



まぁ気にしない!!って次のモンスター狩ると
青陽ドロップ・・・・

ゴミばっかりじゃんorz


そのままSDTが終わり
5時31分
慶「そろそろ狩り終わる?」

そうやなぁ・・・と思い今攻撃してるモンスターで終わろうと思ってました
















(」゚□゚)」なんと?!


その最後のモンスターから



20050930233624.jpeg

オォォーーー!! w(゚ワ゚;w(゚ワ゚)w;゚ワ゚)w オォォーーー!!
オォォーーー!! w(゚ワ゚;w(゚ワ゚)w;゚ワ゚)w オォォーーー!!
オォォーーー!! w(゚ワ゚;w(゚ワ゚)w;゚ワ゚)w オォォーーー!!
オォォーーー!! w(゚ワ゚;w(゚ワ゚)w;゚ワ゚)w オォォーーー!!
オォォーーー!! w(゚ワ゚;w(゚ワ゚)w;゚ワ゚)w オォォーーー!!
オォォーーー!! w(゚ワ゚;w(゚ワ゚)w;゚ワ゚)w オォォーーー!!
オォォーーー!! w(゚ワ゚;w(゚ワ゚)w;゚ワ゚)w オォォーーー!!


感動です
どんだけ赤字狩りか・・・
10分でアイス100個なくなりますよ
雷チャージの場合ですけどね

けど日手裏剣のおかげで
超黒字!!
ってか
クルセで日手裏剣ドロップは2回目です(≧◇≦)ノ”

ライカン1バイキン1です

ぁー嬉しいですw



あはははw
その後武器庫行きたくて行きたくて・・・
叫びました
内緒はきません・・・
まぁ僕クルセイダーですもんね


厳求)HB


俺にHBがあれば・・・・






まぁその後
友達に入れてもらいました!
まぁレベルはあがってませんけどね;
日曜には118か119か120なりたいです!



でぁ今日はこの辺で!!!








その前に1枚SSどーぞ(^-^)♪



20050930233945.jpeg



うん俺カッコイイ
  はぃ延長 
09/28.Wed15:47
はぃやっぱり延長ですね
まぁいつもの事ですよね
大型メンテ・・・・
いつも延長されるorz


今日は学校で席替えありました
決める方法はありきたり~な
くじびきで(≧◇≦)ノ”

今の座席

     慶  O君
     俺  
   

です
まぁ変わらなくていいって( ̄□ ̄;)


くじびきが僕の手元に・・・

俺ここにするわ!
慶、俺がオマエの場所決めるからな!!




結果発表 



      俺 
      慶



っぶw
上下逆になっただけでしたw
これからも楽しい授業ができそうだ・・・・w





でぁ、クラスの打ち上げいってきまぁす! 
  ネムイ 
09/27.Tue23:09
今日は武器庫探したけど、やっぱり空いてないので
応接間で姉御待つことに。
3.4.12chで迷いました
自分を信じて4chでb

んー4時から待ち始めて・・・
6時半ごろ沸いたかな?
←狩ってたらいきなり沸いて・・・
ビンタで殺されるかとおもいました( ̄□ ̄;)
しかし今日のウグ君はいつもと違った!!!
軽やかなステップ\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/
ビンタだってなんだってよけましたよb
それで狩りした結果
いつもより経験値少なめの
チケありで1.4m
あれれ・・・
いつもは2m~2.4mなのに( ̄□ ̄;)



あっそうそう、タオルも新しくなって
命中175で姉御挑みました
結構当たるようになりましたよぉ~!
早く必中なりたいと思う日々・・・!!


今日は特にネタがありません;
その後ソロで親分して・・・
その後慶とか劣とか・・・・
慶の友達のプリsとか来て
遊んでました(≧◇≦)ノ”

あっトモチャがにぎやかだったな・・・
ナンデだったんやろか・・・
いきなり俺のリアルの名前を当てる大会みたいなのがはじまって・・・
ギルドの友達には2回目で当てられましたw
びっくりしましよw

トモチャのほうでは・・・・
まったくあたりませんでしたよw
まぁログの流れるのがフリマ入口以上の速さだった気がしますw

まぁ今日はSSもとくにないので
寝ます~
(*'-')ノ*:・・:*オヤスミ*:・・:*
  やっと完成(≧◇≦)ノ” 
09/27.Tue00:35
むはー( ̄□ ̄;)
ネムイネムイヨー!


今日はINしてSDT中だったので
残り30分GK行きました
ドロップ  



















なし

これだけスペースあけたからみんな期待したでそ(ぁ
(´ー`)┌


まぁドロップなしです。はぃ。
暇!って事でBP行ったけど
1人じゃ続きませんねぇ;
やっぱり武器庫がぃぃなぁ><
って事で、ショーワ!
っちょっと重い・・・・
再起動!!!!!!!



IN!
只今8ch
さぁ武器庫探すかぁ!



駐車場




金融




応接間






応接間






応接間





(。・_・)ん・・・??

人いないのか、そうかそうか、
念のため1匹狩るかなぁ



っと心のなかで思いつつ安置に乗った時だった。
すでに姉御は沸いていたのです。
ウグ君ビックリ
飛び跳ねましたよ (´ー`)┌
その@死んだと思われる戦士sが戻ってきた
南無南無。。。。
まぁ姉御はもらっちゃぃました(≧◇≦)ノ”











\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/


さてメンバーどうしょう。
ぉ、咄嗟ちゃんがおった!
カモーン♪
よし、@は叫ぶかぁ

ウグ「姉御にてDK1戦闘員2募集 遠距離優先で 内緒ヨロー」



orzorzorz

内緒が止まりません

投げが100~189レベル    18人程から内緒
弓  ○○○~○○○レベル(忘れた)  3人程
内緒が・・・たくさん( ̄□ ̄;)

結局レベル高い人から~って事になったので
あの人とあの人呼びました!


狩りスタート!!


サササササササササ
シュンシュンシュンシュン
シャカシャカ








開始13分



姉御死


あれ早すぎませんか?
多分・・・13分だったと思います
まぁ・・・多分ですけどw

経験値73%くらいまで上昇

   ↓
武器庫探し・・・・
あるわけないですよね><;

ってことで応接間で待機しながらトモチャ等々!

11時半

沸きません

捨てました (´ー`)┌
明日学校なんでねorz

まぁ176位になってましたぁぁぁぁ(≧◇≦)ノ”
結構嬉しい!確実にランキングが上がってますとも!



そぉそぉ、蟻たんがフリマで
素早さ全身60%を2.6mで見つけたので
買ってもらいました!
んで2.66mで売ってもらい・・・



ペタン





ΣΣ



oh!yeah!

成功w

もうそろそろ怖いなぁ;;



フリマ3.2mで蟻たん発見

即購入

ペタリ・・・・!!!



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




















成功



オォォーーー!! w(゚ワ゚;w(゚ワ゚)w;゚ワ゚)w オォォーーー!!
オォォーーー!! w(゚ワ゚;w(゚ワ゚)w;゚ワ゚)w オォォーーー!!
オォォーーー!! w(゚ワ゚;w(゚ワ゚)w;゚ワ゚)w オォォーーー!!
オォォーーー!! w(゚ワ゚;w(゚ワ゚)w;゚ワ゚)w オォォーーー!!
オォォーーー!! w(゚ワ゚;w(゚ワ゚)w;゚ワ゚)w オォォーーー!!

あんびりーばぼー!
やったやったw



トモチャで応援してくれた人ありがとうね!w
みんなのパワーがつたわりました♪





特に・・・もちゃぁぁぁぁぁぁあ><
愛の力だね!!!ww

意外に「愛の力」とか書くの恥ずかしい

僕照れ屋なんです(*ノノ


まぁ愛の力なんだよ!w
2枚も成功するなんて・・・w
ありがとぉぉぉおぉぉぉ!
みんなに感謝\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/


20050927003041.jpeg



0(≧▽≦)0イエイ!!
これ作るのに・・・・
まぁそんなにお金かかってないかな?



過去を振り返ればそこは悲しい悲しい思いでばかり

過去にタオル強化したんやけど30%買いまくって45m
使ったけどなにも残りませんでした;;
まぁ18mで十字チェンメ買いました・・・その時は・・・><




But

今の僕は違う!
チキンを卒業しました!
あはw
ってことで完成に
大喜びのウグ君の1日はおしまぃ♪




今日も一応ネタSSを1枚貼りますw


20050927003408.jpeg



誰かは秘密w





(。・_・)ん・・・?

ヒントが欲しいって?
仕方ないなぁ~ (´ー`)┌



劉○ちゃんですw
まぁSSを見ればわかるか( ̄□ ̄;)
ランダム整形したみたいで・・・
まぁすぐ戻してましたけどねw


では今日はこの辺で!
o(* ̄ー ̄)〇”ぐっ♪o(* ̄ー ̄)V”チョキ♪o(* ̄∇ ̄)ノ”ばーい♪
  明日から学校かぁ;; 
09/26.Mon00:34
長い長い3連休が終わり明日(時間的に今日か)から学校が始まります;
月曜日と言えば・・・一番授業が多い日・・・
多分慶君と俺は授業中爆睡(ぁ


でぁメイポ日記


朝から行く当てなし・・・!
よし腕いこう!と軽気で言った一言
案外真剣に行きました!!

6人ですね
僕は・・・・・・・
初めの方は大丈夫だったんです;;
途中落ちちゃいましたorz
元気のないウグ君をずっと慰めてくれたるなこチャン
ありがとう><

まぁその後することないので試練3でるなこと語りながら
マターリ狩り狩り
Σ
昔はここが一番ウマーだったんですよね;;
武器庫が出て人気が・・・!

んでその後姉御

るなことテースナsと俺で探し回りました

途中るなこが知らない人に入れてもらえそうー!
って言ったのでみんなで行きました
案の定・・・クルセの自分だけ入れてもらえませんでしたorz
クルセにHBがあったらなぁ(ぁ

んまぁ、気を取り直して、オォォーーー!! w(゚ワ゚;w(゚ワ゚)w;゚ワ゚)w オォォーーー!!
蟻たんのところでも出たみたい!
chをあわせて・・・・っと!
ガーン∑( ̄□ ̄lll
やっぱりここでも誘っていただけないorz
もういやだわぁぁぁぁぁん><

その@ムルと二人で8chで待ってると、飯数分前に沸いたー (´ー`)┌
狩り狩り

114レベルにして・・・一応だけど当たる
けどMISSのが多い(泣
まぁ早いとこ必中になります(≧◇≦)ノ”

でまぁ、姉御は倒せたんですけど・・・
ちょっと・・・・・名前は一応出しません。
ゴメンorz
なんて言えばいいのかorz
本当にごめんねぇ;;;
いつもお世話になってるのに・・・
ホンマ反省してます><








はぁ・・・悪いことしちゃった ( ̄□ ̄;)

まぁ気分治すタメに慶君のトコろ突入~♪
親分弱い!
いつからこんなに・・・
瞬殺じゃないですかw
メンバーが
慶君(DK)俺(クルセ)もちゃぁ(プリ)
ですからもう・・・・
想像に任せますw
その後みんなで船乗って・・・・


ここで謎に釣りの話・・・w
俺は釣りできないので・・・( ̄□ ̄;)
1人ショボーン・・・
話ついて行けないorz

まぁそんな事もありながら、
ルディー到着b
そしてそしてタオル強化!!
資金がないので、今使ってたDEX17命中9タオルを拡声器で売るか・・・
ウグ「17m↑でよろー」
○○○「21mで」
オォォーーー!! w(゚ワ゚;w(゚ワ゚)w;゚ワ゚)w オォォーーー!!
そんなに行くのかw
って事で売りましたb


そして60%1枚目


























失敗orz

なんで失敗なんだよ・・・・・
ショボーン


やけになって30%
露店回って3.1m 3mで
2枚買いました

Myハニーのもちゃぁの横に移動
2枚連続ペタリ





















2枚連続成功

これってやっぱり愛のパワーなんですかね?(ぁ
まぁもちゃぁありがと♪
よし・・・UG2
考えものだ・・・
100%or60%・・・
僕・・・チキンです><


まぁ今日はここらへんでw


一応SSないってのはイヤなので・・・1枚貼るかぁ!
どれにしようかなぁ・・・・






20050926003234.jpeg



ムルて・・・・意外にえってぃーw
エロイ事を隠すのイクナイォ^-^





もぅ1枚と言わずに2枚目貼っちゃえ!!








20050926003351.jpeg


もちゃぁのほっぺたも~らった~♪♪


では今日はこのへんでw
o(* ̄ー ̄)〇”ぐっ♪o(* ̄ー ̄)V”チョキ♪o(* ̄∇ ̄)ノ”ばーい♪
  明日で3連休最後( ̄□ ̄;) 
09/25.Sun00:27
今日は昼前IN
武器庫に入れて貰いそこで狩り狩り
114レベルになりました♪
179位です (*´―――`)
早くランキングINしたいなぁ♪♪

今日武器庫で初めてロヘン超良品ドロップ

94です


あまり露店でも見ない;;
値段はいくらくらいだろうか( ̄□ ̄;)




今日はネタがないのでこの辺で!
  *お知らせ* 
09/23.Fri21:50
(o>ロ<)こんちゃあぁぁぁぁ
昨日作ったアイゼンの報告から;;;
残りUG3でしたよね
それ60%ミス60%ミス30%闇
でした^^;
まぁ気にしない (´ー`)┌


今日の出来事!
今日は大事な事だけ
書きましょうb

20050923214249.jpeg



あはははははは♪
相手はもちゃぁです><
もちゃぁ・・・・可愛い><
ベタボレです(ぁ
これからもよろしくねぇ(≧◇≦)ノ”
もちゃぁを大事にしていくので
周りの方も応援よろぉw~(ぁ


20050923214440.jpeg



るなことは結構長いつきあいですね♪
どれくらいだろう・・・・
るなこが60レベル俺が50レベルくらいの時の知り合いだ!
まぁ年月で表すと1年以上の友達です(≧◇≦)ノ”
これからもよろしく☆★☆★

るなっこは元気な時が一番 (´ー`)┌
何かあったら相談聞くから内緒ヨロ(ぁ




@はおもしろSSでもいきますか

20050923214704.jpeg


何がおもしろいかって??
それはですね
F1ですかな(ぉいぉい
何回見ても笑っちゃうのですっ;;
それは僕だけですかorz
慶の顔みて笑う人いればカキコよろですw(ぁ



20050923214844.jpeg

うふふふw


20050923214942.jpeg


ぅぅぅぅぅう

叫び返された!!w
俺の明日が短いんじゃないぉ!!
慶がテンポ遅れてるからぶつかるだけ^-^



まぁ今日はいろいろあって楽しかったです♪
@タオル強化中!!
結構できてるとおもう;
完成したらお知らせしますね♪

  陸上競技大会疲れた( ̄□ ̄;) 
09/21.Wed18:51
ひーふーみー( ̄□ ̄;)
疲れたぉー!!!!!!!!
何で・・・100m2回も走らないとだめなんだ;;;
足がガタガタですよorz
もう動けません><


ではメイポ
不定期すぎてすみません;;
昨日は夜咄嗟ちゃんが姉御に入れてくれたので、
早速慶を連れて突入ー!!
ケイの装備がないと・・・ (´ー`)┌
まぁいつか自分の装備で!!
71%→78%
まぁチケなしand111レベルだしね!!

今日はいきなり強化
慶が探してた命中11のアイゼン18m・・・
欲しい・・・






ぁっΣ
つい買ってしまった( ̄□ ̄;)
慶になんて言おう・・・
まぁ先慶が見つけたし
慶に渡すか (´ー`)┌



ってことで自作
30%GO!!!





成功




70%GO!










成功











ガルに30%700kで売ってもらったので、
れっつごー!!!







その前に今の書運状況  

ロヘンに30%3枚成功  
その後30%闇and失敗なし
そしてアイゼンに30%1回成功と言う感じ

ぁーこれ闇だろな;;





っぶ;;;









20050921185027.jpeg


0(≧▽≦)0イエイ!!
これは嬉しいですねw
できれば命中10or11狙います!!

んではまた夜にでも (´ー`)ノ
  誤字( ̄□ ̄;) 
09/18.Sun23:28
最近日記の方でも誤字の多いうぐ君です;;
これからは、誤字は最小限に抑えていきたいと思いますw

今日の出来事
朝IN
慶君からのHELPコールからのスタートですw
まぁいろいろあって、二人で武器庫探し・・・
Σ
むほうsが入れてくれました♪
んでずっとそのメンバーで
ついに110レベルです><
このままランカー目指してふっとびますぜぃw

@慶君、100レベル目指してガンバ!@1だから明日だね♪
拡声器準備してるからb
なんて叫ぶかは未定・・・
まぁ楽しみにしててくれぃ (´ー`)ノ
  三連休初日 
09/18.Sun00:27
ップハーーーーーーー><
今日も朝早くにIN
とってもねむねむ;;

あっそうだ( ̄□ ̄;)
昨日のSSからw
20050918001858.jpeg


ぉぉー!w
ロヘン相手だけど16kでたのが
嬉しいです(≧◇≦)ノ”
まぁ次は姉御に・・・w

んで、慶君が持ってて欲しかった盾が・・・
(」゚□゚)」なんと?!

20050918002036.jpeg


ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
なんか4匹目くらいにドロップw
すっごい嬉しかったです(★・ー・★)
20050918002153.jpeg

これがリアトモ慶君
リアルでも同じクラスで、
席も近くでいつも楽しくわいわいやってます☆★☆★


では今日の日記
今日は朝から武器庫で狩り狩り
とってもウマイメンバーでした(≧◇≦)ノ”
そこで慶君の暴走は始まりましたよ;;;
結局4レベル上げたのかなorz
おめでたいことだけど
抜かされそうで怖い><
まけずと俺も105-108になってやったさ (´ー`)┌

あっそだ、慶君ってね、優しいんだよ!
ウグ「そろそろ慶君のお墓みたいなぁ~」








20050918002441.jpeg

さすが慶君w
期待道理ちゃんとお墓見せてくれたぉ!!!

んで最後にまた
新大陸へ!
そして1段階 
 
   ↓
   腕


20050918002642.jpeg


ぅぅぅぅ・・・・
最終敵に
慶君・劉莉ちゃんは、
お墓ドロップしてました^-^
俺はお守りもったいないから
卑怯ながら退散。
HBないのはきついですからねw

まぁ今日はこのへんで!
o(* ̄ー ̄)〇”ぐっ♪o(* ̄ー ̄)V”チョキ♪o(* ̄∇ ̄)ノ”ばーい♪
  武器庫の存在は・・・ 
09/16.Fri23:48
今日でやっと長い長い一週間が終わり
ついに三連休きちゃったぉー!!!!!!
これは俺と慶君が廃になる絶好のちゃぁぁぁぁぁあんっす(≧◇≦)ノ”


今日のメイポ

今日は武器庫1-16ch回ったけど空いてないので
慶君とBP(ブレイブパイレーツ)狩りました!!
途中で慶君がカッコイイ盾もってました;
それがめっちゃ欲しい;;

ぶは( ̄□ ̄;)日記更新中にPCがばぐりました;;
今日はSS貼れなさそうなので、明日一気にたくさん貼りますね♪
今日は・・すみません!!

ではこのへんで♪
  はははは 
09/16.Fri00:34
とりあえず今日の内容

っていうよりも昨日の内容という時間帯だな( ̄□ ̄;)

今日は武器庫でサクチケtimeまで待ってる間に
るなこに愛のパワーを貰って
ロヘンSTR6攻撃103に60%貼りました
さすがるなっこマジックb
成功です♪

その後、シャデs達が来て一緒に狩り狩り

まぁ案の定お守りないのに10%になったところで



テンション↓


なので、飯放置
っと言って両手剣60%探しました

ない、結局ガルに売ってもらいましたYO
600kで!ありがとう><
ぺたぺたガーン( ̄□ ̄;)
ちくしょう!!!!
MISSったぜ・・・
この後も何回かMISSがでました
最後の最後
ロヘンSTR8攻撃107防御2  UG1・・・・・・

まじかょぉぉぉぉおぉぉぉ!!
まぁ30%しかないよね;;
そこで、愛しのもちゃぁ登場
俺はフリマ
もちゃぁはGPのため
緊急チャットを開いて30%ペタリ
もちゃぁぁぁぁあ!
おらに愛のパワーくださぃ!!!!







ペタッッッッッッッ!










成功


キタコレw
20050916003210.jpeg


ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


とっても嬉しいです><
これも全て
もちゃぁマジックb

このロヘン作るのに、8m程で作れました♪

その前に書15枚連続失敗16枚目成功17枚目闇18枚目闇だったのは秘密


まぁその後ドロップが大量にきて、いきなりドロップ来なくなったので、
貼ったらこうなりました♪
まぁ今日の日記はこのへんで^^;

  昨日は遊びすぎて; 
09/15.Thu18:06
日記書けませんでした;
けして姉御だった訳では・・・・・・orz

 IN→武器庫→ジャコム1段階→2段階→腕♪

とりあえず、1段階を

xx慶xx・劉莉

そして忍耐のプロ

multitvar  

そして、ムルに2段階をやってもらぃ、ついに腕♪

パソコンの要領が512MBないので
ドキドキでした( ̄□ ̄;)
けど意外に行けました♪
3人だったからかな(ぁ

20050915175913.jpeg


あら?
multivar君は?










ぁΣ




開始2分くらいで逃げましたorz-

まぁこの後も慶君と二人で狩り!
けど・・・慶君は攻撃装備でMISSだし俺は俺で・・・
相手の回復量のが多くて断念;;
次行く時は勝つぞ!



その後BGへ行きました

メンバーは
もちゃぁ・慶・ガルバイロ・俺です
20050915180336.jpeg


よし狩るぞ!
 
 
 
 
Dナイト二人死亡

おい!死ぬの早い!

20050915180438.jpeg


最終的に死亡;
そして全滅orz-

まぁ楽しかった♪
ここで、SS紹介

20050915180548.jpeg

あはははは♪

まぁこんな感じの1日でしたw
でぁまた今日のことは後で!
o(* ̄ー ̄)〇”ぐっ♪o(* ̄ー ̄)V”チョキ♪o(* ̄∇ ̄)ノ”ばーい♪
  昨日の日記 
09/14.Wed16:07
昨日は書かなかった・・・
と言うより書く時間がorz-
最近は狩りをして寝る前に1匹姉御という感じで
日記書く時間が;;
まぁ姉御はまだPGだけでしか攻撃ムリだけどorz
早く普通に狩りしたいなぁ( ̄□ ̄;)

今は104レベルの90%
今日レベル上げたいなぁ♪
まぁ今日はとりあえずSDTはライカン予定です
そろそろ大物ドロップを・・・
金欠なもんで;;

でぁまた夜に (´ー`)ノ
  ぶー 
09/12.Mon23:24
最近「bu-」
って言うのにはまりぎみ(ぁ
今日は104→105になりました♪
んまぁ、武器庫取れなくて・・・
咄嗟ちゃんに入れてもらいました><
本当にいつもありがとう♪

っで、今日は
まぃがーるふれんど
もちゃぁがケイグ+2をドロップ!
いっつもSDT狙ってたもんね!!
おめでとう><

ぷっぷんぷん!!
クレイモアの強化済みが欲しい;;
まだ売れてない事を祈るばかりですorz
それは45m
所持金は・・・10m
ぅぁぁぁぁぁ><
まぁエビルとスタライ売れたら買えるかな!!
早く売れますように!
そしてそのクレイモアが残ってますように!!
  さぼりすぎた; 
09/11.Sun09:24
ぇぇ・・・っと、この金・土は狩りすぎました;
定番の武器庫
あそこはやっぱりうまい;
ドロップ抜き出二日で2m増えて、ドロップ売れば5mは行くかな♪

ぁーついに!




 
 
 
 

20050911091234.jpeg

キターーーーーーーーw
やっと100レベルです(≧◇≦)ノ”

金曜95→98 
土曜98→101です

これからはいろいろ遊びたいなw

っとここで、ちょっと前のSS

20050911091943.jpeg


これは・・・なんだろうw
まぁ楽しかったw

20050911092115.jpeg


っぶーw
もちゃぁがセクシー カワイイ!


20050911092230.jpeg


よく見れば るなこチャンじゃないですか!

お二人さん、顔が怒ってます;;

まぁSSはこのくらいにして( ̄□ ̄;)

今日100レベルなって、
叫んでくれたたくさんの方、内緒してくれた方、ありがとうございました><
これからも頑張って行くのでよろしくねぇ♪

  クルセへ・・・ 
09/06.Tue23:36
ぅぅぅぅ・・・キャラ変更しまくりですみません;
まぁクルセでこれから頑張って行きますネ!
クルセは今95レベル
今は武器庫がウマー (*´―――`)です
まぁBPとかも赤字だけど・・・ウマーですょ!
まぁ、早く100レベルなりたいなぁ・・・・

劉莉ちゃん100レベルおめで㌧♪



次はランカー目指しちゃぇ!!
そしてまた狩ろう!

マスキル@1レベルで120レベルだね!!
@1レベル頑張るんだぁぁぁぁぁ(≧◇≦)ノ”
  お久しぶりに・・・ 
09/03.Sat19:52
お久しぶりです;;

長い間日記さぼっててすみませんorz

とりあえず、今日はSSなどぉ!

20050903194510.jpeg

なんじゃこのコレクションw
劉莉ちゃん良くあつめたね(≧◇≦)ノ”
俺にくださぃ^-^

20050903194723.jpeg


慶君、劉莉ちゃんにうまぁーくはめられてる^-^w

まぁ本人には秘密 (*´―――`)


20050903195026.jpeg

なんじゃこれ・・・・・
靴に素早さ30%はりましたぁ。。。。
これはなにもならなさすぎですorz

まぁ、元気を出しますよ!
これだけ失敗・・・=ドロップ運が来てる!?
まぁクルセで狩りしてみよっかなw
ライカン・・・ ケイグ出たりしてw


 日でもいいですw(ぉぃ

でぁとりあえず
o(* ̄ー ̄)〇”ぐっ♪o(* ̄ー ̄)V”チョキ♪o(* ̄∇ ̄)ノ”ばーい♪
▽Open more.
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 ぅぐっ ぅぐっ (((c=(゚ロ゚;qホワチャー All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
