  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  今日は・・・ 
08/31.Wed23:37
今日はちょっとイロイロ有りすぎた1日です。
えっと何から言えばいいのか。。。

とりあえず迷惑かけてスイマセン;;
ちょっと頭冷やして考えますorz

引退は・・・なるべくしない方向で・・・^^;
まぁ今日は心配等・・・ごめんね;;



明日から2学期・・・
高校というのはいやなもんです。
何が嫌かって・・・・?
わかりませんけど嫌です。
まぁ高校生活をおくれば分かるとおもいます。
まぁ明日から高校生活&メイプル・・・?
を頑張って行きたいです

  今日はウマー 
08/30.Tue22:28
今日はまずソロデ手下D

その様子が20050830222139.jpeg


毒霧+爆発
最高ですw

んまぁその後、課題を終わらせるために、

応接間で放置

ここで姉御出現

たくさん戦闘員を呼んで、狩り狩り(≧◇≦)ノ”

経験値のほうは・・・

ホントなら吸えないレベル80なんです。

さらに私の攻撃は当たらないので・・・

しかし、ここで救世主

蟻たんが85レベル


んでもって、攻撃あたる!!

そのおかげで経験値吸えました♪



20050830222517.jpeg



えへへw

80レベルで何%あがったと思います???

20050830222623.jpeg



チケありだけどねw

まぁ53%程増えましたw

今日は楽しい1日でしたw

@今日のベストショットb
20050830222746.jpeg



にらめっこ♪

この人には負けました・・・・

とっても強い( ̄□ ̄;)

じゃぁ今日はこのへんで!

o(* ̄ー ̄)〇”ぐっ♪o(* ̄ー ̄)V”チョキ♪o(* ̄∇ ̄)ノ”ばーい♪
  リボンたんと1日過ごした (*´―――`) 
08/28.Sun22:40
ダヌーンダヌーンダヌーン♪

えっと今日は、とりあえず強いモンスターへ!

GO!!

その時常にリボンたんがいました♪

初めはタトナスだっけかなぁ・・・・

レッツゴー!!

アボーン・・・タトナス終わり。(SS取り忘れ

次次!!

ゲートキーパー行こうじゃないか!!!

ッサッサッサ

凍るじぇ!!

ここで俺のスロー・毒
 
リボンたんの氷

これはイイネ!!!

20050828223553.jpeg


ゲートキーパーはこういうやつです。

とっても強い・・・

ここで、俺が最後にソロになって・・・他のch回ると

130のメイジ(火毒)さんがいました。

いろいろ話をして、アドバイスもいろいろもらいました♪

どうもありがとうございましたぁ(≧◇≦)ノ”

参考にしますねぇb

まぁこの後、手下D、親分、でぎりぎりい

79レベルに!!

まぁ今日はこれくらいかな (´ー`)ノ



xx慶xxクン3次おめで㌧♪もう抜かれそうで怖いです・・・
まぁ、レベルなんて関係ないよな!w
一緒に狩れる程度なら (*´―――`)
まぁ両刀Dナイト素DEX25として、
これからもガンバ!!
いつかジャクム、BG、姉御、タトナス、ゴールキーパー

じゃなくてゲートキーパーにも行きましょうねb

まぁこれからも(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
  今日は・・・ 
08/28.Sun00:16
どうもどうも

ぇぃぶぅぅでございます(≧◇≦)ノ”

今日は・・・1日でお守り10個使い切って元気がない

ぇぃぶぅぅです。



まぁ気を取り直して

レベルアップ♪

今日で77レベルです

マァ早く90くらいなりたいなぁ・・・

まぁ今日は書くネタないので、ステータスでもペタペタしときますw

20050828001511.jpeg


こんな感じですw

なんか感想などある人カキコよろです♪

まぁ今度鎧LUK29↑
紫マント魔力5 LUK10↑

を作ろうと思い、資金を貯め中ですw

んまぁ今日はこのへんでw
  今日は1日タトナス篭もってたなぁ。 
08/26.Fri22:07
こんちぃ~!

今日は~・・・1時起床

そしてIN

盾強化



箇条書きにするとこんな感じでつ( ̄□ ̄;)


んまぁ、その後、

multitvarIN

ぇぃぶぅぅー暇ならタトナス行こぉ~!

俺はいつでも暇だじぇb

ッテ事でタトナスへ!

  ・  
  ・
  ・
  ・
途中 var蟻たん合流

  ・
  ・
  ・
  ・
ドロップなし・・・
  ・
  ・
  ・
  ・
ぉっと!!ここで初ドロップ!!!!!!
  ・
  ・
  ・
パルチか!?
  ・
  ・
  ・
20050826220140.jpeg

  
ガーン∑( ̄□ ̄lll

銀の原料ですか^^;

まぁ気を取り直して・・・・




に~らめっこしましょわ~らうっとまっけよ


  

   

    

   

20050826220408.jpeg


   
    





女の子に睨まれるなんて・・・僕の負けでちゅ( ̄□ ̄;)


ちなみに、こいつがタトナスです(≧◇≦)ノ”

20050826220624.jpeg


まぁこの後、蟻たんと俺同時墓ドロップ

んまぁ、きにしない♪

明日は1日サクチケですね!
みなさん頑張りましょぅb

では、今日はこのへんで (*´―――`)ノン
  今日も楽しい1日でした♪ 
08/24.Wed23:24
今日はですねぇ、朝から慶君と学校に行ってきました

今日メンテやなぁ~みたいな話しをしながら帰宅っと。。。

ん~暇すぎる・・・寝ちゃいましたよorz

んで起きたら1時

劉莉・multitvar・慶 


のメンバーでメッセ(≧◇≦)ノ”

んで2時半。

入れないジャマイカ( ̄□ ̄;)

んまぁ、ダイブ延長して入れましたね。

入ったらパチンコへ、あんまりでしたorz

延長したわりには・・・

今日は親分を狩り狩り (´ー`)ノ

んまぁ蟻たんと一緒にだけどw

そしてまぁレベルアップ☆★

73レベルです

今が魔の挫折ゾーン?らしいですw

まぁ頑張りたいと思います!

まぁ、その後何回も死に、やるき無くなったので、

慶君と牛へ・・・長続きしませんw

最後、みんなで遊ぶかw

ッテ事でいつものメンバー

「慶・蟻たん・劉莉・multitvar・ぇぃぶぅぅ」

で、遊びました。

内容:
慶君が500pあったので、
みんなにガチャチケ1枚送りました。
1番へさいのをGETした人が罰ゲーム
何か叫びましょうw

って事でした

結果: 蟻たん   全身素早さ30%
   ぇぃぶぅぅ  全身素早さ70%
    慶     素早さ手袋30%
   multitvar 防御盾30%
    劉莉    ティベリアン(族の帽子かなw?)

上から、1位~5位ですw

んで、劉が叫ぶって事になったのですが・・・

ここでひねりました(≧◇≦)ノ”
みんなで慶に秘密で叫ぼう!!
それだ!!w
まぁ、けいにはばれないように・・・・

20050824232149.jpeg


ぃぇぁ (´ー`)ノ
成功ですねw
相当焦ってたみたいで、拡声器でミスってますねw
まぁそれがまたおもろいw
まぁ今日はこんな漢字の1日でしたw

*拡声器は蟻たんが全員に贈呈してくれました

このメンバーで定期的に遊びたいなぁww

まぁ今日はこのへんで(〃⌒ー⌒〃)
  何書いたらいいだろうかw 
08/23.Tue23:00
初めてで何書いたらいいかわからないので、とりあえずSSなどを・・・w

20050823225305.jpeg


これが仲がイイリアトモxx慶xx君からの内緒ですw

内緒でそんな事言われたら・・・恥ずかしいww

んまぁ、リアトモで良くINしてるのはこの慶君、後たまぁ~に奇跡君ですw

20050823225636.jpeg

これが・・・良く一緒に狩りする劉莉ちゃんですw

こんとき・・・劉莉「かねよこせや」
     ぇぃぶぅぅ「怖いよぉ・・・」

みたいな会話を・・・

20050823225818.jpeg

これが私の転職の時のSSですw
はぃwちゃんと1発で勝てましたよw案外余裕だった

まぁクイズ1回失敗したのは秘密

まぁメイジおもしろいですw
これからも頑張って行きますね♪

日記読んだ人気軽にカキコよろろw
今日はこのへんでw
  移転 
08/23.Tue16:01
メイジになったところなので今日からFC2のブログでがんばります。
これからもよろしく★☆☆
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 ぅぐっ ぅぐっ (((c=(゚ロ゚;qホワチャー All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
