金翼非公開コメント の記事一覧
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  ss 
01/04.Thu21:39
久しぶりの更新d(-ω☆) グッ!!

20070104213647.jpg



前回もめた時に金翼から来た非公開コメントのss

1回PW忘れて、どうしよーと思って、

適当に入力してたら

入れた(*´ω`*)

リアでいじめられて、それでイライラして俺に前回八つ当たり

したくせに今回もまた俺に絡んでほしいみたい~-~;

そのくせ自分の都合が悪くなったらコメント削除 拒否

(´;ω;`)ウゥ・・・

カナシイナー

結構俺馬鹿にされたし;;

金翼本性が出てきたって感じかな・・?

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

また機会があれば更新しまプ♪

今回はコメント返信なしでッ☆

テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 ぅぐっ ぅぐっ (((c=(゚ロ゚;qホワチャー All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
