その他 の記事一覧
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  りありあ!! 
04/11.Tue02:31
はぃ。学校始まる1日前。
課題が半分以上のこってる状態です(´Д`;)
けどまぁ遊びました^^*
 
慶 翔c けんc 俺 かなw

今日は翔ちゃん家でヽ(●´ε`●)ノ

翔ちゃんの部屋広すぎです@@;
ぁ、どうでもぃぃよね^^; 

今日は勉強会


ということで集まったわけですが・・・
1時間経過したあたりから崩れはじめました@@;
何でだろ(;^ω^)
僕がソロビシャスするとか言ったからかな?(ゥグ.ω.)
まぁいつもジョイパでしてるのに
キーボードだったのでスキル5個くらい削ったあたりで死にました@@;
慣れてないとねっ!!

その後ソロBGなど|д゚)
遊びで行ったけどすぐお墓^w^


その後慶のキャラでINしたりいろいろ遊んでました(*'ω'*)
けど何故か翔ちゃんだけINを拒む^^;
やましいことでもあんのかな((((/*0*;)/


そぅそぅ、その後最近はまってる64しましたよ。
スマッシュブラザーズとかいうやつです@@;

今日は豪華ですよメンバーが

自称最強慶さん
いつも最後まで隠れてるけんc
初めて戦う翔c

uhuhu^^*

まぁ何回しても慶さん4位か3位((((/*0*;)/
自分で言うやつってやっぱり・・・o(>ω<*)ぷぷ

翔ちゃん強かった^^;
けんcいきなりどっかから
ネスで飛んでくるから
uzai^^;
僕良く死んだけど2位が多かった( ^ω^)bb

その後マリオカート( ^ω^)
これ最高^w^
けんcなんか逆そうしてアイテムのところとまって
アイテム連打で
雷連発uzakatta^^;

風船割るやつも楽しかったかな( ´艸`)
やっぱリアで遊ぶの楽しいね(`・ω・´)シャキーン━━━!!
またみんな遊ぼう ヾ(@† ▽ †@)ノ

でぁ明日課題テスト・・・寝ます@@;
  m(_ _)m 
04/06.Thu15:39
ぇとぇと、
昨日家でぃろぃろとあって、
メイポINできないかなぁって思ってたんだけど、
奇跡的にもINできました|ω・`)

その時事情などをFLで話すと、
たくさんの人が内緒を送って来てくれて励ましてくれたり、
トモチャで真剣に話を聞いてくれて、相談に乗ってくれて、
アジト前でずっと話ししてたら
アジト前までわざわざ来てくれた人達もぃます。

最近昔のフラッシュだっけ、、、
だいたいの人が見たと思います。
昔は楽しかったです。
確かに横、詐欺師、は今と比べたら少ないです。

ぁぁ、何言ってるか自分でわからなくなってきたけど、
昔とひとつ変わってないことがあるんだなぁと思いました。

昔は友達と一緒に狩りしたり、牛ツアーいったり。

今でもそれはしてると思います。
敵は違うかもしれないけど、みんなで一緒に行動をする。
とても楽しいです。
正直最近レベルを上げるために狩り
そのために早くから確保。

けど友達は昔とは変わってません。
中には引退や仮引退で逢えなくなった人もいます。
けど中には古いからの友達、新しい友達。
相談にのったりのってくれたりする大切な友達は

昔と変わらず今もいます。
正直友達がいなかったら1週間ももたずメイポをやめるでしょう。

今僕がメイポを続けられてるのは友達がいるからだと思います|ω・`)
昨日改めて実感しました。
たまに自分なんていてもいなくても同じちゃぅかなぁ・・・
とか考えたりします。

けど実際はみんな良い友達でした。
中には狩りしてる人も居たと思います。
それにもかかわらず真剣に話を聞いて、アドバイスなど。
とても嬉しかったです。

この場を借りてFLのみんなにお礼を言います
本当にありがとう(´・ω・`)

これからも何があるかわからないけど、
こんな僕でよかったらよろしくお願いしますm(_ _)m

変な記事ですみません(´Д`)
  (ゥグ.ω.) 
03/19.Sun12:56
変な記事書いてごめんなさぃ(ゥグ.ω.)
みんなコメントありがと|ω・`)
もぅあんま考えないようにがんばりますっ


とりあえず
新しいギルド入りました。
「あの日みた桜」
これからみなさんお願いしまぁす( ´艸`)
@ギルド員のブログ追加していきますねっ

@ざんしゅさんからもらった写メ><
20060319125648.jpeg


( ^ω^)・・・
  (´・ω・`) 
02/15.Wed23:52
もぅすぐ高2、早いですね。
この前高校受かって喜んでたのに|ω・`)
大学受験。少し考えるようになったかな(´-ω-`)
まぁ今あほやから勉強せなどっこも受からないし。
そろそろ勉強しないとね。

メイポやってどれくらいたつんかな(´-ω-`)
3年前?にメイポはじめて、すぐ飽きて止めて。
一昨年にまたやりはじめて。もうこんなにたつ。
メイポであったいろんな友達と昔の話とかになると
盛り上がります|ω・`)
昔のこと知ってる人少ない?ようなきがするし|ω・`)
(僕の周りは・・ね)

最近いろいろ友達に迷惑かけっぱなしかな!
こんなんでいいのかな(´-ω-`)

そのうち自分でけじめをつけます
いつになるかはまだわからないですけど・・・!
明日になるかもしれないし。
まだまだ先になるかもしれない。


意味わからない文でごめんなさぃ(´・ω・`)
  ごめんなさぃ。 
02/02.Thu23:04
大変勝手ながら
ブログの更新を一時停止します|ω・`)
ほんとごめんなさぃ(´・ω・`)
いつ復活するかは未定です。
今までブログ見てくれた人ありがとうございます|ω・`)
これからもメイポ内でいろいろあると思いますが、
よろしくお願いします(´・ω・`)

またいつか・・・更新しますね。
CopyRight 2006 ぅぐっ ぅぐっ (((c=(゚ロ゚;qホワチャー All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
