バトン の記事一覧
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  拾ってきたばぁとん 
03/30.Thu14:50
慶のとこにあったから拾ってきたバトン~-~
見たら強制的にやってね><;
ってことだったので
暇だしれっつごー!


[ステータス]
??

[靴のサイズ]
28ぐらい

[ペット]
いない

☆好きな物☆
[色]
青・


[番号]
5

[動物]




[飲み物]
夏みかんゼリー

[ソーダ]
ソーダ?

[本]
エロ本よまん
漫画読む( ^ω^)b

[花]
バラとなにあったっけ。

☆しつも~ん☆
[髪染めてる?]
染めてないけど染めたい~-~

[髪の毛巻いてる?]
まいてなぃぉ(ゥグ.ω.)

[タトゥーしてる?]
No

[ピアス開けてる?]
あけてなぃー


[カンニングした事ある?]
しないと点とれないぉヽ(`Д´)ノ

[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒はたまに|-`)
タバコは(´・д・`)ヤダン

[ジェットコースター好き?]
好きでもないけど乗れるぉ( ^ω^)bb

[どこかに引越しできたらなーって思う?]
大阪ーに戻りたい!
あの人おるところでもええわ(*´ェ`*)ポッ

[もっとピアス開けたい?]
もっとっていうか1個あけたいな|д゚)

[丸字?どんな筆記?]
かっこよすぎる字
はぃごめんなさぃ。きたないです

[ウェブカメラある?]
なーい

[運転の仕方知ってる?]
あまり(´-ω-`)

[携帯何?]
知らない><;


[コンピューターから離れられる?]
離れられるかなw
離れられなくなったらowari

[殴り合いの喧嘩した事ある?]
何回か|д゚)
けどめったにしない><


[犯罪犯したことある?]
ひみつだぉー^^☆

[お水、ホストに見間違えられた事ある?]
ないだろうね

[嘘ついた事ある?]
ある( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

[誰かを愛した事ある?]
あるにきまっとる(☆∀☆)

[優しくされると好きになる!]
(*´д`*)ハァハァ

[誰かの心を弄んだことはある?]
     ↑ごめん読めないです。

[人を利用した事ある?]
もちろんあるぉ^^;


[使われたことは?]
あるかな~-~;

[浮気された事は?]
なぃw

[何か盗んだ物はある?]
ある

[拳銃を手にした事ある?]
なぃょ!!!

今現在☆
[今着てる服]
ottoジャージ?^^;
寝巻きですね(´-ω-`)

[今のムード]
春休みの課題が終わらないぉ

[今の匂い]
ぅぐの臭い( ^ω^)bb

[今の髪形]
ぺったんこ
寝起きは整えてないの><

[今やりたい事]
遠くまで遊びに行きたいな
あまり遠くに遊びに行かないから><



[今聞いてるCD]
CDちゃうけどけんcにもらった曲よく聞いてるょ(*´д`*)ハァハァ

[一番最近読んだ本]
本嫌いです。
漢字多すぎ。
[一番最近見た映画]
最近映画見てなぃけど
去年なら彼女と|д゚)
もう忘れたょヽ(`Д´)ノ

[一番最後に食べた物]
インスタントのカレー

[一番最後に電話で喋った人]
ありさ

[ドラッグ使った事は?]
もちろんなぃぉ><

[地球他の惑星にも人類が居ると思う?]
信じないかなぁ

[初恋覚えてる?]
(・ω・*)(-ω-*)(・ω・*)(-ω-*)ゥンゥン

[まだ好き?]
好きじゃないけど逢って見たいなぁ。
引っ越したから顔もミレナイ(´Д⊂

[新聞読む?]
嫌い。漢字無かったらよめたのに

[ゲイやレズの友達居る?]
ohのーこめんと

[奇跡を信じる?]
奇跡?あのオデブちゃんの奇跡なら信じるお

[成績イイ?]
oh天才
ごめん冗談;
[帽子かぶる?]
かぶらん

[自己嫌悪する?]
うん


[何かに依存してる?]
なんだろ^^;

[何か集めてる?]
今はなにもー

[親友居る?]
少し|д゚)
こっちは親友と思ってても向こうはしらん^^;

[身近に感じる友達は居る]
身近ってどういう意味かわからんけど
いるんぢゃない!

[自分の字好き?]
嫌いー

[ファーストキス]
1個上の先輩と中2の時かな

[見た目気にする?]
結構気にするー

[一目惚れって信じる?]
一目ぼれはまだしたことないから信じない

[ビビビ!を信じる?]
n^^;


[思わせぶりは激しいほう?]
なんだぁそれ

[シャイ過ぎて一歩踏み出せない?]
人見知りしまくります

☆自分の事☆
[よく物思いに耽る]
??

[自分は性格悪いと思う?]
思うぉー

[天使?]
ぢゃなぃー

[悪魔?]
desune^^;

[シャイ?]
かもー

[よく喋る?]
友達とは(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

[疲れた?]
疲れた~-~
もぅこの長さはiyada^^;

[回す人]
見た人ヤレ
  バトンバトン 
03/26.Sun19:52
あいつの名前を教えてください。

vv慶vv

ぶっちゃけあいつとはどういう関係

リア友ー

あいつを色で例えると

薄黒ぃ^^;

あいつを四字熟語で例えると

四文字熟語しりませんごめんなさぃ><;

あいつの良いところ、ひとつ教えてください。

話してて楽しいところ

あいつの嫌いなところ、ひとつ教えてください。

せくはら。ウソが多いところ^w^

あいつに唄わせたい唄は

キューティーハニーでもどぉぞ( ^ω^)

あいつと遊び行くならどこ

慶の家。ラーメン食いに。ぶらぶら( ^ω^)

あいつと一日入れ替われたら、何をする?

夜遊びかな^w^

この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

一緒に2年生もがんばろう^^;

あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
  
誰かひろってくれるといいな☆☆☆
  ばっと~ん 
01/31.Tue00:21
いつのまにかバトンがたまってるので消化していきます(;´▽`A``


●漢字バトン●
1.好きな漢字
 伝
 好きな漢字とかなぃんやけど、自分の気持ちが友達に伝わった時嬉しい
 のでこれでっ!w
2.前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?
 明るい性格できらきらしてそーw
3.次に回す漢字三つ
 水 陸 空
4.大切にしたい漢字
 愛
 (*´ェ`*)ポッ w
5.漢字の事をどう思う?
 嫌い嫌い読めない嫌い嫌い
6.最後に貴方が好きな四字熟語を三つ
 漢字嫌い 知らない ><
7.バトンを回す七人とその人をイメージする漢字
 わかんなぃのでひろってってー><w


+やらなきゃいけないバトン+

■Q1.今やりたい事
   ○○○・・・w卒業したい><w
■Q2.今欲しい物
   容量でかいパソコン・金
■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
   服
■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物  
   容量でかいパソコン
■Q6.タダで手に入れたい物
   パソコン・・・w
■Q7.恋人から貰いたい物
   何でもぃぃヶど、オソロで常に身に付けれる
   ものがぃぃなぁ(*´ェ`*)ポッ
■Q8.恋人にあげるとしたら
   オソロで身につけるものっ!
■Q9.このバトンを5人に回す。
   誰かもってけーぃ!
■Q10.このバトンを無視したら?  
   無視したら僕すねる><;


↓これやったことあるかも?wまぁ一応(*´ェ`*)ポッ
Q.どっちが好き? 東京or大阪
 大阪!近いし自分が生まれたところだからд≦)b
Q.どっちが好き?  沖縄or北海道
 沖縄~ 
 あの海はきれいで・・・癒される(*´艸`)
Q.久しぶりの再会。してほしいのはどっち? 
 ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデor優しくスマイル そっとキス
 両方でぃぃですヵ><
Q.浮気現場を目撃しました。殺すならどっち? 
  恋人or浮気相手
  殺しはしなぃけど浮気相手を・・・^^;
Q.どちらの人生を歩みたい?  
  破滅が常に付きまとう短命タイプor保留しながらも長い人生
  どぅぃぅこと(;´▽`A``
Q.SとM。どちらかというと?
  Mかな・・・|彡
Q.生まれ変わるなら?  男がいいor女がいい
  男のままでぃぃですд≦)b
  きゃはきゃはして遊ぶのが好きなんで(*´艸`)
Q.好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
  かく!!!orかかない…
  e?^^;
Q.さぁ一緒に行こう!と言われた
  昔好きだった人or知らないけど、ィヶてる人♪
  知らないけど、ィヶてる人かなw
  新しい出会いあるかもだし|ω・`)
Q.付き合うならどっち? 
  年上の落ち着いた人or年下の甘えッ子
  歳気にしてないです|ω・`)
Q.告白の後okされたら??  抱きつくorキスする
  時と場合によるけど両方|ω・`)
Q.必要なのはどっち?  己を磨く向上心or人を思いやる優しさ
  人を思いやる優しさ
Q.カレーに入ってなくてイヤなのは?  じゃがいもorにんじん
  どちでもおkw
Q.告白されて困るのは?  
 親友と思っていた人or親友の恋人
 親友の恋人
Q.地球最後の日です。逢えるなら? 親友or恋人
 恋人
Q.死ぬ前に一言! [何でも可]
 わかんにゃぃ(;´▽`A``
Q.どちらかとしか付き合えません。 
  自分の事を好いていない想い人or自分の事が大好きなデニーズの店員
  わからーん
Q.エッチするならどっち? 相手の家orホテル
  ホテル
  相手が一人暮らしなら相手の家(*´艸`)
Q.大人と感じる飲み物は? ビールorブラックコーヒー
 ビール
 飲めないから(;´▽`A``
Q.バトン回す人
 とってって・・・><w
  ばっとーん 
12/30.Fri18:53
えろいエルノス君からのばっとーん

〔メールバトン〕
1、一日のメール回数は?
  ばらばらです(´-ω-`)
2、一日に何人とメールする?
  ばらばらです(´-ω-`)
  多いときは4人とか・・・日によって違いますヽ(●´ε`●)ノ
3、主にメールする相手は?
  秘密( ´艸`)
4、短文派?長文派?
  相手によります
5、主にメールする時間帯は?
  ALLです( ´艸`)
6、顔文字は乱用する方?
  (・ω・*)(-ω-*)ゥン
7、好きな人からのメールは読み返してしまう方?
  (・ω・*)(-ω-*)(・ω・*)(-ω-*)ゥンゥン
8、相手からメールが返ってこない場合、再度自分から送る方?
  ぁ~時と場合によります(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
9、お疲れ様でした。ではこのバトンを5人の方に回して下さい。
  誰か拾ってやってくださぃ><
  ばとーん 
12/24.Sat17:40
人間性バトン
・回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
 面白い、えろい、変態、のりがいい∩(・∀・)∩

・周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 迷惑な子。

・自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 話し上手、気が利く子、ああもううかばない。・゚・(ノД`)・゚・。

・では反対に嫌いなタイプは?
 しつこい、気が利かない子、

・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 もっと人に好かれるような人になれれば。。

・そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)
 すとpp



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ブラインドタッチバトン*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

注)キーボードを見ずに答えを入力しましょう。誤字・脱字はそのままで。
「Backspace」や「クリア」は禁止。


Q1:生年月日を教えて下さい
   1989目m5発21日
Q2:好きなテレビ番組は?
   ばらえてぃーやドラマなど
Q3:カッコイイ(可愛い)有名人といえば
   長谷川京子(*´ェ`*)ポッ
Q4:辛い食べ物と言えば何?
   キムチ おいしいけど!
Q5:貴方のチャームポイントを教えて下さい
   わからない!ってかチャームポイントって・・・?w
Q6:貴方の虫に対する思いを教えてください。
   嫌いきもいうざい見るだけでいやカエレヽ(`Д´)ノ
   
Q7:カラオケの18番はなんですか?歌手も教えて下さい。
   よくわかんないです(´-ω-`)
Q8:5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と打って下さい。
   ブラインドタッチなんて余裕だぜ!
Q9:次にバトンを回す人
   誰か適当にもってけぃ!


(*´д`*)ハァハァ
これだけでも疲れたけどまだあるんだな・・・・

クリスマスバトンですもうすぐクリスマスですね

【Q1】今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
    まだわかんなぃ・・・ってか明日( ̄□ ̄;)
【Q2】去年のクリスマスは誰と過ごしましたか?
    仲の良いいとこがきてました(*´ェ`*)ポッ
【Q3】プレゼントをのぞくクリスマスの予算は?
    わかんにゃぃ
【Q4】クリスマスプレゼントにかける予算は?
    あんま考えない!いいなぁとおもえば・・・|ω・`)
【Q5】今までで心に残るクリスマスプレゼントは?
    彼女へのあくせさr-
【Q6】今までで最高だったクリスマスの思い出は?
    彼女と一日あはn
【Q7】あなたにとって理想のクリスマスは?
    彼女と二人でいたいな・・・
【Q8】クリスマスへの意気込みを一言
    (*´д`*)ハァハァ
【Q9】次にバトンを回す十人ほどのお友達
   適当にもってって!w


よしこれでおわり!!適当にもっていってくだしw
CopyRight 2006 ぅぐっ ぅぐっ (((c=(゚ロ゚;qホワチャー All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
